『パンツ穿かずに外に出たくないよ』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 質量約135g、長さ約32mmと携行性にすぐれた小型・軽量ボディを実現。4.5段と高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構により安定した撮影が可能。
  • 焦点距離16-50mmのズーム範囲で風景やスナップ、ポートレートから、最短撮影距離0.2mを活かした花のクローズアップまで、静止画および動画撮影に使える。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (106製品)


価格帯:¥35,980¥42,316 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:70x32mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『パンツ穿かずに外に出たくないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

パンツ穿かずに外に出たくないよ

2019/11/08 20:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

クチコミ投稿数:124件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

46mm径のフィルタの発売日がまだ未定のようですね。

レンズキットは22日に手に入りそうでワクワクしていますが、フィルタがないとパンツを穿かずに外に出るような気がしますね・・・

フードは後でもいいですが、フィルタは22日発売を是非ともお願いしたいですね〜〜〜!!!

書込番号:23035143

ナイスクチコミ!2


返信する
明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/08 21:17(1年以上前)

保護フィルターはkenko、MARUMI、HAKUBA等いろいろ売ってます。
高級フィルターのARCRESTではないので、特に純正にこだわらなくても良いと思いますけども。

書込番号:23035177

ナイスクチコミ!9


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/11/08 21:19(1年以上前)

パンツっていうより、余計なものを被せる感じかな。

生が一番

書込番号:23035180

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/08 21:32(1年以上前)

私は基本的にふりち○です。

書込番号:23035207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2019/11/08 22:13(1年以上前)

銀枠のContax P-Filterが数枚、φ46が遊んでいるけど、単層だから〜。
Lumix 14mmがMC付けてるけど、早い話が専業製のを買えばいいや。

パンツって100均にあるよね。フィルタはないけど。

書込番号:23035287

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/11/09 12:59(1年以上前)

今日もパンツはかずに出かけた。

書込番号:23036313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/11/09 14:20(1年以上前)

>カリスマ写真家さん

>フィルタがないとパンツを穿かずに外に出るような気がしますね・・・

パンツだけで外に出るのも恥ずかしいでしょう。
カメラケースを使ってはいかが?
こんなの。
http://www.etsumi.co.jp/category/products/case/slrnp

ダッサ!
でも昔はみんな使ってました。
そのころはダサいなんて誰も思わなかったんだ。
傷防止には確かになるわね。
画質も落ちないし。
フィルターで前玉だけ保護しても、ボディやレンズ本体むき出しじゃ意味ないでしょ。

私は使いませんよ。
裸に自信ありますから(笑)

書込番号:23036445

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2019/11/10 06:40(1年以上前)

最近のレンズは大口径が多いから旧いフィルターがゴロゴロしている。
さしずめ、古フンドシ復活かな!

書込番号:23037846

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25026件Goodアンサー獲得:1707件

2019/11/10 07:01(1年以上前)

純正?にこだわる?
もしOEMだったら?

書込番号:23037863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2019/11/10 20:12(1年以上前)

ちんどう 沈胴 retractable 式

retractable lens
(中略) 電源を入れると、ボディーの内部に収められたレンズが繰り出してくる方式。
(中略) レンズの保護に役立つ。

(https://dictionary.goo.ne.jp/jn/263826/meaning/m0u/ 沈胴式(ちんどうしき)の意味 - goo国語辞書 より)

でも、引っ込めるには16ミリよりワイドに回さないと収まらない らしい。

書込番号:23039236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

2019/11/10 21:10(1年以上前)

僕ホッキ 貝大好きです。
食べ始めたら限度がありません。
それだけに押さえるものがないと・・・

下ネタははさておき、
やっぱり純正レンズには純正フィルタでないと安心できません。
nikkorレンズの性能を阻害するフルタをnikonが発売するはずがない、という狂信的な宗教が私の中にありますので、ARCRESTでなくともフィルタのパンツはnikon製が欲しいですね。

ニコ爺のたわ言かな〜〜?

書込番号:23039380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/12/05 21:53(1年以上前)

ケンコー ZX protector 46mm 装着しました

書込番号:23089537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥35,980発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング