ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 76〜349 万円 (2,793物件) ヤリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヤリス 2020年モデル | 2285件 | |
| ヤリス(モデル指定なし) | 1192件 |
ディスプレイオーディオにUSBメモリを接続して、音楽を聴いていますが車を再始動させると毎回、audio offの状態になります。
USB メモリで音楽を聴く場合は、車の再始動時に途中から音楽を再生することはできないのでしょうか?
書込番号:24186888
22点
>EAP123さん
スマホのSDカードに音楽をコピーしておいて、スマホをカーナビとして使いながら音楽再生した場合、エンジンを一旦切って再始動すると音楽は先程止まったところから再生してくれます。
書込番号:24187140
3点
ご回答いただきありがとうございます。
USBメモリでは、再始動時に音楽の途中再生はできないということですね。
ディスプレイオーディオですが、USBハブを使ったUSBメモリとcar playの同時利用ができないなど、まだまだ発展途上で改良の余地があると思います。
書込番号:24187237
3点
自分の車では、大体の場合は途中から再生されています。
また、USB内のファイル状況を再読み込みをする場合としない場合があり、
最後に再生していた曲のみを認識していてその曲を繰り返し再生する場合と、
他の曲も認識していて次曲も順に再生する場合があります。
USBを2個使用している場合、ACCオフ時に再生していない1個を別のUSBに差し替えた場合、
挿しっぱなしのUSB内も再読み込みしたりします。再生は最後に再生していた曲であったり、最初の1曲目からだったりと
まちまちな印象です。
どういう条件でそうなっているのかは不明ですが、
曲数が多く入っているUSBでの動作が不安定な印象はあります。
(通常使用しているのは、9000曲以上入ったUSBと、FMラジオ録音用の4〜8曲入ったUSB)
自分もいろいろ気にはなっていたので、検証していきたいとは考えています。
書込番号:24187324
7点
ディスプレイオーディオは、USBメモリー内にある音楽ファイルを
それぞれアーティスト別やアルバム別などでリストアップしてくれます。
ジャンル名、アーティスト名、作曲者名をパソコンで編集して
再度USB内の収録されている情報を読み込みすると
一番初めに読み込んだ時のリスト情報のままで検索リストが更新されません。
どうやったら更新されるのか試したところ
USBメモリー内の曲数(ファイル数)が増減されるとリストの再編集が実行されます。
まだまだ発展途上で、改良の余地がある状況です。
私も気になっているので、検証していきたいと思います。
書込番号:24187491
2点
自分のは刺しっぱなしにすると前回からの続き再生が出来ますが、何が違うんでしょうかね。
そういえば曲が多い場合、本体内のインデックス作成に時間が掛かり、都度再認識になったような。
ハブを使った場合は同じ所に刺さないと、別のものと認識されるようです。
ちなみに1万曲までしか認識出来ないので、その点で使用を止め他の再生方法にしました。
書込番号:24187701
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2026/01/05 17:08:28 | |
| 12 | 2025/02/09 17:57:45 | |
| 23 | 2025/02/08 19:38:56 | |
| 9 | 2025/01/30 21:29:54 | |
| 4 | 2025/01/25 21:05:36 | |
| 13 | 2025/04/04 0:02:54 | |
| 2 | 2024/10/02 20:09:33 | |
| 8 | 2024/04/30 14:01:36 | |
| 6 | 2024/02/01 20:54:14 | |
| 14 | 2024/01/05 21:03:51 |
ヤリスの中古車 (2,793物件)
-
- 支払総額
- 204.4万円
- 車両価格
- 194.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.2万km
-
ヤリス Z ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 174.4万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 133.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







