ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 76〜349 万円 (2,794物件) ヤリス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
後部座席は狭い?
3気筒1500cc+モーターはどんな感じ?
買い?
書込番号:23024863 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
後部座席は現行ヴィッツより40mm弱狭くなってるから大人はきついねえ。
https://bestcarweb.jp/feature/column/102653
エンジン性能は現行よりは良い感じ。
https://response.jp/article/2019/10/17/327692.html
俺なら買わない。
書込番号:23024924
15点
歴代ヴィッツも後席と荷室は狭いのに更に狭くなったみたい
https://www.webcg.net/articles/-/41819 新型フィットとの比較記事
動力性能は出てからのお楽しみってところだろうけど、現行と比べ凄く良いとかは無いんじゃないかと
で、基本2人までしか乗らないなら買い、それ以上乗るなら却下かな?。
書込番号:23025333
4点
https://toyota.jp/new-yaris/index_a.html?adid=ag336_lis_google_src.yaris_single.txt_yaris_1__1x1.all.1.yaris.191016.028..&padid=ag336_lis_google_src.yaris_single.txt_yaris_1__1x1.all.1.yaris.191016.028..&utm_campaign=yaris_always_1910_dp&utm_medium=paidsearch&utm_source=google&utm_term=all_google_src_yaris_single&utm_content=txt_yaris_1__1x1_yaris_028_191016_1__&gclid=Cj0KCQjw9fntBRCGARIsAGjFq5G4NUiF7JeIsq2YjYXMmIQjgGKnxd4cDM2Q2NR-yFmQS5Y9qbgPFF4aAk69EALw_wcB
機能的には必要かどうかわかりませんが、高度駐車支援システム、ブラインドスポットモニター(BSM)が付けられる。
FITは不明。
でもステアリングはやぱり3本スポークがいいですね。
書込番号:23025399
5点
ついでに、DA(ディスプレィオーディオ)が嫌なら却下ですかね。
書込番号:23025404
9点
我家は娘が成人し自分の車を持ったので、これまでエスティマに乗っていましたが、もうミニバンに乗る必要もなくなったのでヤリスに期待しています。
実際、今でも通勤などで1人で乗るのがほとんどなので今回のコンセプトは今の生活スタイルに合っているかと思っています。
実車がディーラーに来たら試乗してみたいです。
ただ、ディスプレイオーディオだけがネックとなりそうで心配です。
書込番号:23025427
18点
DA(ディスプレィオーディオ)はホントにネックですよね。
それだけでマツダ車は自分の候補から消える。
その辺、FiTはレス標準として選択肢を残してくれましたね。できれば200mmWIDEを標準としてほしかったけどDOPとの兼ね合いもありますしね。
まあナビも8インチ以上が標準となってきてますけどね。
書込番号:23025478
11点
|
|
|、∧
|Д゚ 後悔先に立たず!!!
⊂) やめとけ♪
|/
|
書込番号:23034850 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/04 19:54:38 | |
| 19 | 2025/02/07 18:33:09 | |
| 7 | 2025/02/02 14:42:14 | |
| 22 | 2024/10/25 5:07:01 | |
| 19 | 2025/12/20 18:40:41 | |
| 10 | 2024/08/19 13:41:30 | |
| 4 | 2024/05/12 14:17:30 | |
| 12 | 2024/08/08 21:57:34 | |
| 7 | 2024/04/19 7:22:11 | |
| 8 | 2024/08/31 1:01:56 |
ヤリスの中古車 (2,816物件)
-
ヤリス G バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 158.5万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 171.9万円
- 車両価格
- 162.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
ヤリス Z メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 154.2万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






