『ミラー格納時の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ミラー格納時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ミラー格納時の異音

2025/06/22 00:49(6ヶ月以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:9件

納車から半年ですが、ミラー格納時の異音が出てます。
高額車両にしてはみっともない状況ですが、外車はしょうがないのでしょうか?
様子を見てますが、ディーラーで治りますかね?

書込番号:26216743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2025/06/22 00:55(6ヶ月以上前)

異音がわかるような動画をアップすれば、ユーザーの方々の感想が聞けると思いますよ。

書込番号:26216747

ナイスクチコミ!2


RBNSXさん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:24件

2025/06/22 02:48(6ヶ月以上前)

左右ともキーという音が収まらず、入庫予定にしましたが、ブラシレス洗車したら治ったのでキャンセルしました。

それ以前に、始めは右、そのうち左も開閉時両方から異音がしたので両方とも交換してもらいました、延長保証に加入していたそうで無料でした。

書込番号:26216787

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15420件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2025/06/22 07:40(6ヶ月以上前)

交換しても繰り返すならそういう品質なんでしょう。

輸入車に関しては高いから高品質って図式は成り立たないと思いますがね。

書込番号:26216896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2025/06/22 17:18(6ヶ月以上前)

25年2月納車D350です。
まさに同じ症状です。左ドアミラーは摩擦でゴムが白くなってます。店舗にて確認し、左右取替となりましたが
本国からドアミラーが届かずです。
輸入車あるあるですかね。
話は飛びますが、5年保障も考慮して長期保有考えてましたが3年でさよならです。
今からランクル予約します。

書込番号:26217369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/22 19:52(6ヶ月以上前)

>よろんちゅさん
自分のも変な音が鳴りますよ

書込番号:26217515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/06/22 21:10(6ヶ月以上前)

再生するミラー開閉時の異音

その他
ミラー開閉時の異音

>クラッシュブラスターさん
>おにぼうさん
>MIFさん
>RBNSXさん
>KIMONOSTEREOさん

皆様、ありがとうございます。
少なからずやはり症状が出ているようですね。
どっかのタイミングにディーラーに行ってみます!
PS
今日はまだいい方ですが、動画上げておきます。

書込番号:26217562

ナイスクチコミ!1


C-VISIONさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/24 17:53(6ヶ月以上前)

>よろんちゅさん
>クラッシュブラスターさん

自分のも軋む音が鳴ります... 雨で濡れてる時は鳴ってないような。同じですか?

交換しても鳴るのなら...シリコンスプレー使ってみようかな

書込番号:26219276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/06/24 22:38(6ヶ月以上前)

>C-VISIONさん
今日のような雨の日は確かに音が出にくいような気がします。
あのギリギリ音、駐車場で恥ずかしい…。

書込番号:26219549

ナイスクチコミ!0


kk426さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/25 20:14(6ヶ月以上前)

22年12月納車から3年半乗っていますが、この音は聞いたことが無いですね。
どこかのタイミングで部品が変わったのでしょうか?

書込番号:26220324

ナイスクチコミ!0


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/27 19:17(6ヶ月以上前)

よろんちゅさん
この音はYouTubeでも同じ様な症状の方アップされてましたね。私のディフェンダーは2025年式ですが、納車後ほどなくして同様の音が鳴りました。ミラーたたむ時です。
ディーラーに言う予定でしたが他のトラブルがあってそっちをメインに対応してもらってたため、言いそびれてたのですが、直ぐに鳴らなくもなりました。
何となくですが、ゴムの様な素材が軋む音の様にも聞こえますし、気候などによる影響もあるかもです。
気になるようでしたらディーラーに伝えるべきですし、とりあえずシリコンスプレーなどで様子見もありかと。
私の何もしてませんが再発ありません。

書込番号:26222265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/08/09 15:47(5ヶ月以上前)

>よろんちゅさん
自分もMY25.5を納車して3ヶ月ほど経ちますが、1ヶ月くらい経過したタイミングで両サイドミラーから開閉時に「ギギギギィー」といった異音が聞こえたのでディーラーで見てもらいました。
担当曰く最近の個体にはよくあることらしく、グリスを追加で入れてもらいそれ以降は異音は全くしません。
その代わり雨降りの日や洗車の際にグリスが染み出してきてボディーがグリスで汚れますが(笑)
ある程度余分なグリスが抜ければそれも日に日に改善されてくるとのことです。

書込番号:26259064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:544〜2280万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/485物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング