AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。

-
- イヤホン・ヘッドホン 554位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 216位
- カナル型イヤホン 238位
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=110962/?lid=myp_notice_prdnews
上記のApple Music6か月無料キャンペーンで空間オーディオを体験してみました。
首を振るとその効果が良く分かりますね。
すでに購入した人もキャンペーン対象ですので、是非体感してみてください。
ただ私の場合、長時間付けていると耳垂れが起きるので、短い時間しか味わえないのが残念です…。
書込番号:24356346
4点
iOS15にすると、通常のステレオ音楽も、ステレオを空間化で空間オーディオを体験できるんですね。
やり方は音楽を再生してから、コントロールセンターの音量を長押しすると右下に空間オーディオの項目があるので、それを押せばできます。
通常のステレオ音楽も立体的に聞こえて凄いです。
書込番号:24357572
2点
>hide0829さん
こんにちは。
本題から外れますが、耳垂れに反応しました。
私も数ヶ月前から耳垂れ症状が出ました。突然に近いです。今まではそんなことはなかったのに。
耳掃除をしすぎとか、いろいろ原因を調べるうちに、AirPodsProでは多くの方が同じ症状で悩まれていることを知りました。
コミュニティでは「Allergic to AirPod Pro eartips」というタイトルで話題に上がっています。
e-イヤホンで、@SpinFit CP1025、ANOBUNAGA Labs NL-APF、BFSC AirPodsPro用低反発イヤーピース
の3つのイヤーチップを買って試しました。@とAはやはりアレルギーが出ます。Bは怖くて試してません。
スポーツジムで30分ほど使うだけなんですが・・・。原因がはっきりしません。AIrPodsProも1年は使っていたのに。
本題かずれて申し訳ありませんでした。
書込番号:24357991
2点
>くらりんくんさん こんにちは。
耳垂れ大変ですよね。私も突然でした。それまで普通に使っていたんですけどね。
しばらく使うのをやめていましたが、ウレタン製だと大丈夫との情報もあったので、コンプライやVSuRingのイヤーチップを購入し、使ってしました。でもしばらくは大丈夫でしたが、やはり耳垂れが生じました。
又しばらく使うのを控えていたのですが、くらりんくんさんも使われたSpinFit CP1025が耳垂れしにくいとのことで購入しましたが、上で書いたように少しの時間試聴しただけでしたが、左耳から耳垂れが生じてしまいました。
とてもよい機能が追加されたのに、十分に堪能できないのが残念です。
書込番号:24358165
0点
>hide0829さん
おはようございます。
耳だれで補足しておきます。
イヤーピースは先の3つ以外に発売即購入した、
SednaEarfit XELASTEC AirPods Pro用イヤーピース
があります。最初は全く問題なかったのですが、ある日耳だれを起こしました。
いろんなメーカーのイヤフォンを何十年も使っているので、AirPodsProが原因だなんて夢夢思わなかったです。
シリコン、ウレタン関係なく発症しますので、本体を疑っています。
アップルのサイトでは使われている素材のニッケル、アクリル樹脂などが原因物質かも、とあります。
もう一つの疑いは生産時期です。
実は本機は2台持っていて、それぞれ、2019-10-30と2020-06-28に購入しています。
いずれもJoshinWebからです。1台目を娘が使うことになったので、2台目を購入しました。
異変はこの2台目からで、1台目を使っている娘はなんともありません。純正のイヤーチップです。
個人差が大きいのでなんとも言えませんし、「突然」の理由にもならないです。
tvOS 15ではApple TV 4Kが空間オーディオ対応になるので楽しみなんですが、しばらく本機は使うことなく、
必要な時はヘッドフォンを使っています。
早く解決しないかなぁ・・・
書込番号:24359524
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







