『展示車見てきました。全体的には好印象、ただ気になる点も。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『展示車見てきました。全体的には好印象、ただ気になる点も。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:36件

ネッツ店で展示車見てきました。Gモデルでした。
パッケージは最高。今まで何でこのクラスが無かったのか不思議なくらい。
狭い住宅地環境の日本では売れるでしょうね。
Zモデルを見たかったけど、Gで我慢。
試乗はしていないけど、座ったりした感じではシートもポジションも私には
ちょうどいい。座りごごちも良い。荷室も十分。
ただ残念に思ったのは、ダッシュボードまわりの造りがチープな事。手触
り感もそうだけど、ダッシュボードを指で叩くと安っぽさ満載。樹脂の質が
低いのと、厚みが薄いのが良く分かる。会社のプロボックスの方がしっか
りしている。
Gモデルだったのでステアリングも樹脂製。細くて見るからに安っぽい。
ステアリングスイッチもノートパソコンの音量などのボタンの方が高級感
ある。
展示車にはディスプレイオーディオが付いていたけど、このDAの裏にデ
ィーラーナビを付けるためにあるダッシュボードのフタ、これも安っぽい。
高熱で反って来るんじゃないかと思うほど。ダッシュマット作ったら多分
売れるでしょう。
コスト削減は分かるけど、見えて触れる部分はもう少しこだわって欲しか
ったと感じました。

ジムニーがまだ納車待ち1年ぐらいと聞くので、そういう方の一部も取り込
むかも知れませんね。
それにしても久々に欲しいクルマ。これなら家内でも運転できそうです。
早く試乗したい!

書込番号:23038719

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/10 16:01(1年以上前)

XS試乗してきた。

ハードプラは残念だけど、価格相応の質感だねえ。
ソフトパッド多用した上位グレードが欲しかったかな。

プラ内装とハンドルが軽すぎなのが気に入らないけど、
出足も軽くPWRモードで加速が良かったのは好印象かな。

書込番号:23038795

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/10 19:12(1年以上前)

Q2の半額だからな

書込番号:23039116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/11/10 19:42(1年以上前)

価格とクオリティーは反比例しますし、まして値付けが売り上げに直結するコンパクトクラス。

内外装のクオリティーを上げました、でもお値段300万弱では売れないと思います。
ここはやはりクオリティーがアレな事より、コストパフォーマンスに重きを置いた方が宜しいでしょう。

数売れれば、アルティメットエディション的なモデルが設定されるかもしれませんね。

書込番号:23039178

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/11 11:11(1年以上前)

>価格とクオリティーは反比例しますし、
???

書込番号:23040250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件

2019/11/17 15:43(1年以上前)

価格とクオリティーは正比例ですね。
私も早く試乗してみたいです。
走り以外で気になるのはディスプレイオーディオ。
ライズは標準装備ではなかったなか?
色々触ってみたいです。
今まで所有して来た車は、当然のように社外2DINナビを
比較検討して取り付けてきたけど、今後その楽しみが
減ってしまう。ちょっと残念です。

書込番号:23053001

ナイスクチコミ!0


遊行さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/21 13:33(1年以上前)

内装の質を上げて
価格も上げたら、これまた『高い!』と
文句が出てくるだろうし
メーカーも大変ですね。
価格に見合った質感だと思うけどなぁ。

書込番号:23060747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,716物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング