ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 125〜514 万円 (3,414物件) ライズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ライズ 2019年モデル | 3124件 | ![]() ![]() |
ライズ(モデル指定なし) | 1937件 | ![]() ![]() |


改善してくれよ。。。。
https://review.kakaku.com/review/K0001207623/ReviewCD=1386070/ImageID=549803/
書込番号:23808181
4点

トヨタの客センには言ったの?
書込番号:23808495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

レーンキーピングoffとアイドリングストップoffマークの常時点灯は、off状態である事を運転手に掲示するような仕様になっているので普通だと思われます
パーキングマークがサイドブレーキを解除しているにもかかわらず常時点灯しているなら、ブレーキ系統周辺に異常があるので販売店に相談してみた方がいいと思います
書込番号:23810122
5点

@タコメーターはアイドリング回転数、
Aシートベルト非装着、
BPB動作中、
CレーンキーピングキャンセルON、
DシフトポジションはPレンジ、
Eスピードメーター指針は0Km/h表示、
Fアイドリングストップ解除ON
上記から、非走行中に何れの機能もモニターランプが点灯し、何れも使用状態を正確に表示しているように当方には映ります。
もし、CFをOFF状態にしてもそのままモニターランプが点灯したり、その他も適切に使用されていてモニターランプが点灯するようでしたら当該サイトへ上げる前に直ぐに購入ディーラーへ入庫すべきです。
特別トヨタ車に思い入れがあったり、ライズのオーナーでもありませんが、当方には釣りスレ、或いは何らかのネガティブキャンペーンの一貫?のように正直失礼ながら見えたりもしました。
基本的には、せーじ@ 様ご記述のとおりですが、それともASやADAS搭載車両をスレ主様は初めて所有されたのでしょうか?
書込番号:23812356
4点

ダイハツブランド名称「ロッキー」、トヨタ自動車へのOEM提供車両ですね。
また、確か自販連(日本自動車販売協会連合会)が発表した2020年上半期(1〜6月)のセールス台数でトップだったように思います。
今後も、AセグメントのSUVとしてそれなりのセールスを継続するでしょうが、現状は同じトヨタからマーケットリリースされた「ヤリスクロス」にセールスの後塵を拝しやや頭打ち傾向のようです。
しかし、恐るべきトヨタのセールスパワーで、グループの一員でOEMメーカーであるダイハツの業績向上に貢献しているのは間違いないですね。
書込番号:23813162
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/09/14 16:33:02 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/11 23:46:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/01 10:42:01 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/20 11:15:41 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/27 11:36:10 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/16 14:07:07 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 9:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/01 21:54:42 |
![]() ![]() |
21 | 2024/12/12 19:49:29 |
![]() ![]() |
4 | 2024/12/01 13:14:45 |
ライズの中古車 (3,414物件)
-
ライズ Z フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 178.5万円
- 車両価格
- 168.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ライズ Z フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 240.0万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





