『ノイズ音について』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:-1,963円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:-1,963円↓) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ音について

2020/10/09 21:23(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

クチコミ投稿数:44件

本日、本機を購入しました。

PC(foober2000 wasapi排他)→本機→MDR-Z7M2(4.4mmバランス接続)

上記の環境で聴いていたのですが、フロントパネルのゲインスイッチやバスブーストスイッチを押すたびに「プツッ」と一瞬だけ音がはっきり聞こえます。また、曲を切り替える際も同様の音がなります。

これは初期不良でしょうか?PCオーディオ初心者なのでご教授頂けると幸いです。

書込番号:23715702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 ZEN DACのオーナーZEN DACの満足度5

2020/10/10 15:15(1年以上前)

>ツチノコtuttiさん
こんにちわ、初めまして

ZEN DACにATH-IEX1というイヤホンを付けて使っております。

私もフロントパネルのボタンを押したときにプツッという音が聞こえます。
ただ、foober2000を入れwasapi(event)モードで再生してみたのですが、切り替わるときにプチっという音は聞こえませんでした。
(Flac24bit96khzとFlac16bit44.1khz及びAACで相互に切り替えて確認しました。)

私はeイヤホンの通販で購入しましたが、ボリュームダイヤルを回すときにガリガリとノイズが入ったため相談したところ展示機では聞こえなかったため交換の運びとなりました。
PCの設定など環境の問題もあり得るので難しいとは思いますが、気になるようでしたらダメ元で購入店に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23717182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2020/10/11 21:09(1年以上前)

>PC−9801BX2さん
返答ありがとうございます。

このプツ音は自分だけでは無いことがわかったので、仕様だと割り切ります。

折角のPCオーディオデビューなので、本機を使って楽しみたいと思います!

書込番号:23720181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/10/18 23:59(3ヶ月以上前)

もしかして、これではないですよね? ↓

https://www.reddit.com/r/iFiaudio/comments/1ftre2f/ifi_zen_dac_v_3_problem_popping_crackling/?tl=ja

書込番号:26319448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥32,000発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング