フラッシュ・ストロボ > GODOX > V350S ソニー用
TT350Sはα7Vには完全対応していないとの書き込みがありましたが発売が新しいV350Sは対応していますか?
書込番号:23552949
0点
Godoxも順次、ファームアップを
リリースしてますから
発売が新しいV350は対応してると思います
TT350と比較すると
電波到達距離が伸びてる様です
古いのは
Godox G1
ちょっと古いのは
Godox G2
新しいのは
Godox G3と言うとこで
ファームアップできます
書込番号:23552974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ginbmw320iさん
こんにちは。
>T350Sはα7Vには完全対応していないとの書き込みがありましたが発売が新しいV350Sは対応していますか?
下記のメーカーHPの"Compatible camera models"を見ますと
、V350Sはα9やα7RIIIまでの正式対応のようです。
(α7IIIは確か、7RIIIのちょっと後です。)
http://www.godox.com/EN/Products_Camera_Flash_V350S.html
α7III、7RIV、α9II、α6400/6100/6600辺りは記載がありません。
ファームアップもまだのようですので、α7IIIに対しては、「完全」
対応ではないかもしれません。
・ちなみにTT350Sはα7RIIまででした。
http://www.godox.com/EN/Products_Mini_Camera_Flash_TT350S.html
書込番号:23553038
0点
>ginbmw320iさん
ブログでα7VでV350s、TT350sが使えたってのは見たことがあります。
ワイヤレスでも使えているようなので問題なく使えているのかなとは思いますが、メーカー側はテストしていないようなので全ての機能が使えるかはわかりませんね。
ただ、GODOXを使っているユーザーは増えていますし、プロでも使っているようですから不具合があればファームアップ対応はするのかなとは思います。
書込番号:23553084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ginbmw320iさん こんにちは
>TT350Sはα7Vには完全対応していないとの書き込みがありましたが
https://ponkoshu.com/review-of-godox-tt350s/
上のサイトを見ると ある程度使えるように見えますが どの辺りが対応していないのか分かりますでしょうか?
書込番号:23553221
0点
古いGodoxに、新しいソニーボディが
1部の機能でダメなんだと思います
基本機能は大丈夫だと思います
新しいGodoxに、古いソニーボディは
オーケーだと思います
自分は古いソニーα7、α7Sに
当らしいGodox VIS
Godox V350S
完全対応してましたよ
V1Sは発売が新しいのに
もうファームアップ1.3⇒1.4が出てます
耐オーバーヒート性が向上しました
30回だったのが55回連続フル発光しました
言っちゃ悪いが
お探しのV350Sはスグにオーバーヒートしますよ
TT350Sと同一で進歩なしでした
リチウムイオンなのに
eneloop proと
フル発光なら0.5秒ほどしか変わらない
1/2ならほとんど変わらない
1/4なら全く変わらない
リチウムイオンの恩恵が出てないのが
350シリーズです
書込番号:23553808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多くの方に回答していただき有り難うございます。α7V用でコスパのいい物を探していてTT350にたどりついたのですがV350Sの方が値段は少し高くなるが充電に時間がかからないのでストレスたまらないかな、そして新しいので完全対応しているのかなと思ったのですが値段ほどの差はなさそうですね。ゴドックス以外で純正よりコスパの優れた物があれば教えてください。
書込番号:23554814
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GODOX > V350S ソニー用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/03/04 15:02:00 | |
| 6 | 2020/07/24 14:33:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)










