『納期遅れの連絡がきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『納期遅れの連絡がきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ340

返信67

お気に入りに追加

標準

納期遅れの連絡がきました

2020/01/31 16:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:82件

12月24日に契約して2月10日ラインオフの予定でしたが
例のエンジンの不具合で未定になってしまったと連絡きました
全体的に納期のびるかもですね

書込番号:23201879

ナイスクチコミ!23


返信する
R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/31 18:33(1年以上前)

こんにちは。
“新型ハスラー エンジン不具合”で検索してこちらにたどり着きました。

私も発表日の12/24に契約して、1/26納車でしたが、翌日ディーラーから連絡があり、「エンジンの異音が報告されたので、原因が究明されるまで念のため乗車を控えてほしい」とのことでした。
“新型出るかも〜”の噂を聞いてからずっと心待ちにしていて、ようやく来たー!と思ったらおあずけで。
今は庭に静かに鎮座しておられます。

新しいものを世に送り出すというのは、大変なことなのでしょうね。今頃、鈴木家の皆さんが総力をあげて頑張っていらっしゃると思いますし、もう少しガマンの子…ですね。

いや〜 それにしても、ほんと可愛い!いたずらっ子な表情がたまりません。
対向車の5台に1台がハスラーになったら、一年中ハッピーでいられる気がします(!?)。みんなでハスラーを街に溢れさせましょう!笑

書込番号:23201993

ナイスクチコミ!30


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/31 19:02(1年以上前)

>R-pipiさん
私は1/5契約明日2/1納車、2WD NA G カーキです。昨日店長から電話があって予定通り納車ですといわれました。不具合についてはまったく触れず。。。私も明日乗車を控えてなんていわれるのでしょうか・・・。

書込番号:23202041

ナイスクチコミ!5


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/31 19:45(1年以上前)

>nag036さん
大丈夫だと思いますよ。私の場合、不具合が発覚したのが納車後でしたが(4WD NA G イエロー)、これから納車の方は、解決済み、もしくは大丈夫なことが確認されたものが来るでしょうし。
明日ですか。待ち遠しいですね!

カリスマンダヨさんのハスラーくんも早く届きますように。

書込番号:23202110

ナイスクチコミ!11


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/31 19:54(1年以上前)

>R-pipiさん
ありがとうございます。解決済みってことで前向きに明日を迎えます。でもちょっと聞いてみます。

書込番号:23202129

ナイスクチコミ!4


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/01 10:05(1年以上前)

こんにちは。
乗車を控えてほしいって、なかなか勝手なこと言いますね。
だったらちゃんとした車に変えろ、と私なら言いますね。
素直にいうことを聞くいいお客さんだと思われてるでしょうね。

書込番号:23203056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 12:21(1年以上前)

>R-pipiさん
本日2/1納車されました。エンジン不具合の件、聞いてみると、情報はきていない。気にせず乗って下さいとのこと。楽しみます。

書込番号:23203263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/01 12:49(1年以上前)

納車おめでとうございます!

予定通りで良かったですね!

書込番号:23203329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 13:08(1年以上前)

>yms1156さん
有難う御座います。ディーラー第一号とのこと。ノンターボなのに、なぜ不具合情報がないのでしょう。不思議ですが、気にせず楽しみます。操作が色々難しいですね。

書込番号:23203355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/01 15:26(1年以上前)

nag036さん、よかったですね!カーキ、渋くて好きです!

私の方は、ディーラーさんから代車のお話も頂いたのですが、特別困る状態ではないのでよかったです。(それより、納車翌日にそんな電話をするハメになったお店の方がお気の毒でした)
それに、“念のため”くらいの感じだったので、重大なトラブルではないのでしょうね。
でも、車検時期を気にしつつ納車待ちの方などはドキドキかと…。

書込番号:23203542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 16:34(1年以上前)

>R-pipiさん
カーキは好きな色でもありますし、オプションカラー代かからないのでいいかなっと思いました。ディーラーはまったく情報はないといっているんで今日も街乗りを楽しんでいました。
R-pipiさんも大きな問題にならなくて良かったですね。不具合問題は小さな不具合で、一部のロットとかなのですかね?。

書込番号:23203640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2020/02/01 17:07(1年以上前)

>nag036さん
無事、納車おめでとうございます。
これから存分に楽しんで下さい。

質問です。後ろのプライバシーガラスは、薄いように感じますが、いかがですか?
フィルムを張る予定有りますか? 教えて下さい。

書込番号:23203686

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 17:24(1年以上前)

>みやちゃん55さん
ありがとうございます。楽しんでいます。
リアガラスはやはり中の人など見えるので薄いと思います。でも前よりはやはりはてあるので後ろは暗めです。
フィルムを張る予定はありません。今回はノーマルで色々付け足す予定はありません。
昔若かった時は透過度5%とかのスモーク張ってましたが、そろそろ落ち着いてこのままでと。。。
あまり参考にならずすみません。

書込番号:23203714

ナイスクチコミ!11


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 18:07(1年以上前)

今日納車、夜さきほどディーラーから電話あり、不具合の件でとどきっとしましたが、不明な点や問題はありませんか?とわざわざ確認の電話でした。親切でありがたいです。不具合の件は少しもないようです(今は?)。

書込番号:23203785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/02/01 18:55(1年以上前)

1月29日にディーラーから連絡来ましてエンジン欠陥有りにて工場生産ストップしました。と言われてます。詳しい原因はディーラーでも不明と言われてるらしいです。問題のエンジンはRO6D型との事で他は
問題ないそうです。

書込番号:23203855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2020/02/01 18:59(1年以上前)

RO6D型エンジン欠陥にて工場生産ストップらしいです。

書込番号:23203866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/02/01 19:03(1年以上前)

RO6D型エンジン欠陥にて工場生産ストップしました。とディーラーから連絡来ました。
他は大丈夫らしいです。

書込番号:23203873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 19:07(1年以上前)

私はNAなのでRO6D型エンジンですよね。今日納車して普通に乗ってました。ディーラーも特に情報はんく、何もないといってるし、どうなるのでしょうか?。リコールとかかかるのでしょうか?ちょっと楽しめず、不安ありです。

書込番号:23203882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/02/01 20:05(1年以上前)

エンジンピストンのコーティングに問題あるそうです。走り出しにゴロゴロ音がする事があるみたいです。
現在までの情報です。

書込番号:23203977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 20:15(1年以上前)

>Roadrunner2さん
このご時世で他のディーラーが情報もってるのに、私のディーラーは知らない、問題ないってなるのでしょうか。こっちから問いても知らないって、嘘ついてないと思いますが、不思議です。自分で乗った感じではわからないので、乗り続けますが、近いいつか連絡がくるのでしょうか。ややこしいですね。TVでこれでもかってほどCMもしてますし。は〜

書込番号:23203998

ナイスクチコミ!6


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 21:53(1年以上前)

>Roadrunner2さん
YouTube「ハスラー延期!緊急速報!2/1本日速報」にもでてましたね。
「全部ではないようで、ロットや工場、エリアに寄ってかなり違うようです。」とのことですね。これからだんだん発表されていくのでしょうかね。

書込番号:23204180

ナイスクチコミ!6


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/01 22:19(1年以上前)

>nag036さん
情報ありがとうございます!動画見てきました。

早く乗りたいです…。鈴木さん頑張れ〜!(>_<)

書込番号:23204247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 22:22(1年以上前)

>R-pipiさん
異音しますか?乗らないのですか?
私は気にしつつも、ディーラーが知らない、情報はないといってるので、明日以降も乗ります。(近く連絡きたりして・・・)

書込番号:23204255

ナイスクチコミ!5


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/01 22:42(1年以上前)

>nag036さん
とくに何も感じませんでした。静かだなぁとしか。笑笑
nag036さんのがもし対象だったら納期が延期されていたでしょうし、きっと大丈夫だと思いますよ^^
私は今までの車がまだあるので、とりあえずそちらに乗っています。たぶん問題ないとは思いますが、イエローで目立つし、もしディーラーさんが見ちゃったら心配するかなと。(田舎なのでバレやすい 笑)

書込番号:23204301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 22:49(1年以上前)

>R-pipiさん
音がしないなら乗ればいいと思うのですが、ディーラーを気遣ってもあるのですね。今後の対応など分かりましたらまた教えてください。
私はディーラーから何か連絡あるまでは(少し気になりますが)楽しく乗ります。何か対応ありましたらこちらも連絡します。

書込番号:23204312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/02/01 23:18(1年以上前)

あくまで推測ですが場所や地域、工場の違いに寄り
エンジンピストン塗装に問題有無なら生産力上げる為に一定の工場で手を抜いたとも考えられますよね?
個人的意見ですみませんが。。

書込番号:23204356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/01 23:24(1年以上前)

>Roadrunner2さん
連絡どうもです。一定工場の要因ならいいのですが、設計段階なら全車種ですよね。納車済は時期をみてリコールがかかるのかなと。。。早く確信が欲しいものです。

書込番号:23204364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/02/01 23:26(1年以上前)

ありがとうございます!
私の書き込み情報を元に上げられまして。
ちょっと焦りましたが正しい情報でした。
あくまで推測ですが場所や地域によっての
事らしく生産能力上げる為に一定の工場で
手抜きしたのでは無いのかと。。思っております。

書込番号:23204369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/02 00:47(1年以上前)

みなさん不具合連絡ありがとうございます。該当してても、しなくても、対応できるのでありがたい情報です。後日詳しく分かればありがたく。

書込番号:23204488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/02 13:27(1年以上前)

スズキアリーナ甲府東店で、XのNAを契約した者です。本日担当営業に電話を入れ確認して頂きましたが、そんな話は一切ありませんとのことです。工場は湖西工場のハスラーラインです。契約した者としては、心配ですのでディーラーからご連絡をいただいた方、お願いですのでディーラーを教えてください。直接お話を聞きたいです。店舗でなくても代表で結構です。

書込番号:23205338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/02 15:12(1年以上前)

>nag036さん
例のYouTube動画は削除されたようです。
動画アップ後すぐに、「発表された」は誤報ではないか、ソースは何か、とコメントしたところ、
「全国の販売店に確認などとれない」と返されました。
自身で削除されたのか、運営側から削除されたのかは不明ですが、
いずれにせよ不正確な情報だったと言うことかと解釈しています。
私も(妻が)NAを発注しているので不安をあおられましたが、
発注したディーラーにて情報は否定されましたので、安心しています。
本日、試乗もさせていただき、NAモデルでしたが、気になる異音などはありませんでした。
NAでも軽く足を乗せただけでよく伸びますね。街乗りならターボでなくとも十分だと感じました。
すでに納車されて楽しまれているnag036さんがうらやましいです。

書込番号:23205511

ナイスクチコミ!5


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/02 16:03(1年以上前)

>terakoya-ykさん
こんにちは。納車後に不具合の連絡を受けた者です。こちらでは詳細な場所はお伝えできませんが、4WDを選ぶ方が多い地域に住んでいます。
ディーラーさんによってかなりお話に開きがあるということは、やはり対象地域が限られているのかもしれませんね。
私は、仕方がないと諦めて、今はドラレコを選んだりしながら連絡を待っているところです。
でも、車検が近い方などはとくに、納車の遅れは心配ですよね。

>山 少佐さん
私も、動画削除された?とびっくりしましたが、その後また見られるようになっていました。
いろいろドキドキします… 笑

書込番号:23205589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/02 16:14(1年以上前)

>山 少佐さん
動画はまだみれるようですね。今日も特にディーラーから連絡がないので、気にしないで乗ってました。アクセル全開でも(ちょっと重たいかな?)異音はなかったです。おかげ様で楽しく乗らせていただいています。一部のエリアの可能性が高いみたいですね。ちなみに私は横浜市内です。

書込番号:23205605

ナイスクチコミ!4


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/02 21:20(1年以上前)

[ハスラー速報!延期は少数!]今日訂正の動画がUPされてます。参考までに。

書込番号:23206217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/02 22:28(1年以上前)

>nag036さん
情報ありがとうございます。
再UP動画を拝見いたしました。
サブタイトルの延期「発表」の語句は訂正されることなく、そのままでしたが、
気にしないことにして、納車を楽しみに待ちます。

・・とは言いつつもエンジンの話しですから、やはりモヤモヤします・・。
動画の店舗に電話してみて、情報がどのような形で来ているのか聞いてみたい気もします・・。
(私も九州で、あのお店は珍しい特徴があるので見当はついていますが、
 嫌みっぽいし、いきなり聞いても詳しい情報は得られそうにないですね・・。)

ところで本日試乗しましたが、イマドキのアイドリングストップは、再始動が全く気になりません。すごいですね。
新型エンジンの燃費も気になります。nag036さんに聞いてみたいですが、ここは板が違いますね。失礼しました。

書込番号:23206363

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/02/02 23:26(1年以上前)

中国のコロナウイルスの件で止まった中国工場が春節休みを延長をいつまで延長するでしょう。

物流も止まっているので、再開は早くても3週以降になるでしょう。

書込番号:23206485

ナイスクチコミ!0


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/03 00:15(1年以上前)

>山 少佐さん
納車、早くくるといいですね。燃費ですが、この土日の街乗りで短い距離なので正しくでません。一桁kmの表示が少しづつあがっていく状況です。長い距離は知って正しく図れるようになったら連絡いたします。

書込番号:23206584

ナイスクチコミ!0


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/03 18:22(1年以上前)

不具合の件、大丈夫な事が確認されたそうです。お昼休みにご連絡を頂きました。
ピストンのコーティングが剥がれたものが一部に見つかり、ほかも調査をしていたそうで、その分納期が遅れる方もあるかと思いますが、これ以上は大丈夫なようです。

ちなみに、基本的に国内生産なので、武漢の件で遅れが出るという話は今のところ入っていないとのことでした。

待つ身もつらいですが、現場の方のご心労はいかばかりかと…

書込番号:23207705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/03 18:28(1年以上前)

>R-pipiさん
良かったですね。これで気にせず乗ることができますね。

書込番号:23207712

ナイスクチコミ!3


R-pipiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/03 18:36(1年以上前)

>nag036さん
はい!明日から楽しんでいっぱい乗りたいと思います!(^^)!

書込番号:23207727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/03 19:23(1年以上前)

>R-pipiさん
明日から堪能してください。私は平日仕事なので週末しか乗れません。週末が待ち遠しいです。まだ街中でみたことないですね。だんだん増えていくのでしょうね。

書込番号:23207808

ナイスクチコミ!6


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/05 00:58(1年以上前)

エンジン不具合問題も収束しましたね。書き込みも減ってきて、早くみなさんに納車されるといいですね。

書込番号:23210414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


まる主さん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/05 04:06(1年以上前)

僕もイエローの四駆を12月26日契約でしたが2月2週目の納期が少し伸びてます。ディーラーからは不具合の連絡ありました_| ̄|○

書込番号:23210480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/05 05:33(1年以上前)

>まる主さん
一部伸びてる方もあるのですね。すみません。早くくるといいですね。

書込番号:23210514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/06 07:02(1年以上前)

生産自体はまだ止まっているみたいですね

https://www.netdenjd.com/articles/-/227687

書込番号:23212513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/06 07:16(1年以上前)

>karomero48さん
連絡どうもです。記事続きが見れないので、詳細分かれば教えてください。na全般なのか、一部エリア、ロットとかなのか。。。

書込番号:23212530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2020/02/06 13:32(1年以上前)

いつ生産再開されるのかきになりますね
私はその後なんの連絡もありません

書込番号:23213085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/06 23:08(1年以上前)

>nag036さん
不具合の件について、スズキ本社に問い合わせてみました。
ざっくり言うと、
・ラインは一部を昨日から止めたが、完全に止めている訳ではないこと
・生産済みのものは点検し、異常の確認できないものは引き渡していること
・納車されたものは安全が確認できているので安心して乗れる、ということ
・メーカーとして、特段、発表や全販売店への指示等はしていないこと
・販売店による「乗車を控えて」の発言は、メーカー指示ではなく、
 現場レベルで判断して回答しているのではないか、ということ
・安全確認その他に時間を要しているため、販売店から提示された納車時期に遅れが出る可能性は否定できないこと
等、電話での回答をいただきました。
(ちなみに「ピストンコーティング」は圧漏れ防止の「被膜」ですから、はがれて異音がする、と言うこと自体が?ですが、
 聞いても詳細はまだ不明、との回答で、結局のところ「異音」がどんなものか具体的なことは分かりませんでした。)
今の所、この件で何か発表等をする予定もないとのことですので、重大な不具合ではなさそうです。
少なくとも、納車された個体は安心して運行して良い、と明確な回答でしたので、ハスラーライフを存分にお楽しみください。
我が家は3〜4月と言われていますので、まだまだ先です・・・。

書込番号:23214221

ナイスクチコミ!14


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/06 23:12(1年以上前)

>山 少佐さん
連絡ありがとうございます。安心して乗らせていただきます。そちらも3,4月、すこし時間はありますが、早くくるといいですね。ありがとうございました。

書込番号:23214229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/02/07 08:03(1年以上前)

NAエンジン不具合で生産、工場停止のニュースチラホラ出て来ましたよ。

書込番号:23214600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/02/07 08:07(1年以上前)

https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/07036/

14時間前のニュース

書込番号:23214611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2020/02/07 09:31(1年以上前)

私はまだ連絡きてませんが
納期遅れの方はどのくらい遅れる連絡ありますか??

書込番号:23214732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度2

2020/02/07 12:44(1年以上前)

大々的に表ざたにはなっていないけど、結構深刻な事案のような気がします。
ラインと止めるのは自動車メーカーにとって一番あってはならない事ですし…

書込番号:23215064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/02/07 14:17(1年以上前)

工場止まってるのでスタートしないとわかりませんよ。自分は現在2週間遅れ位です。今工場動けばトータル一か月位になるかも。工場動かねばいつになるかわかりませんね。

書込番号:23215231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/02/07 14:22(1年以上前)

ニューになりチラホラ掲載されてきましたよ。
こりゃ大事ならなきゃ良いですがね。
納車され問題無いって言われた方々も心配ですよね。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55342690W0A200C2000000

書込番号:23215241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


71gadgetさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/07 18:14(1年以上前)

Gターボ 黄白 12/24サブディーラーで契約。社外ナビやコーティング等艤装後2/27納車予定だったが、昨日2/17納車に変更連絡あり。理由不問。遅延被害の皆様には恐縮ですが、お先に失礼します。

書込番号:23215550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/07 18:35(1年以上前)

2/1NA納車されましたが、気にせず乗ってます。。

書込番号:23215576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2020/02/07 18:38(1年以上前)

>nag036さん
納車された方は不安でしょうが何かあれば対応してくれますから
気にせず乗られた方がいいかもですね

書込番号:23215588

ナイスクチコミ!4


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/07 18:43(1年以上前)

>カリスマンダヨさん
そうですね。情報に一喜一憂しても仕方ないので、連絡くるまでは気にせず乗ってます。

書込番号:23215598

ナイスクチコミ!6


ururu-33さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/08 10:48(1年以上前)

はじめまして!
最初2月2日に納車が決まり喜んでいたところ、喜びもつかの間、納車が遅れるとの連絡が入りました。その時はいつになるか全く分からないとのことだったので、がっくりするや不安になるや・・・。
しかし昨日夕方に2月11日以降でOKの連絡があり、ホッとしています。ちなみにXの2WD、ノンターボです。

みなさんもそれほど遅れないのではないかと思いますが、早く納車が決まるといいですね。

書込番号:23216874

ナイスクチコミ!10


フィイさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/08 22:09(1年以上前)

え!注文したのに。店によって、スタッフは知らないのは当たり前です。
この会社、横の繋がりが無いですから。。。
ニュースで知るひともいますからね。

書込番号:23218391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/08 22:25(1年以上前)

今日納車されたハスラーでディーラー行きましたが、相変わらず問題なしとのことでした。。。

書込番号:23218434

ナイスクチコミ!5


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/09 21:37(1年以上前)

今日、高速で海ほたる行ってきました。エンジン全く問題なし。ただ、ハスラーは横風で揺れるので、速度あげるとちょっと怖いと感じました。

書込番号:23220694

ナイスクチコミ!3


yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/10 15:49(1年以上前)

>nag036さん
エンジンの調子良さそうですね。
もう少ししたら納車になるみたいなので、安心できました。

書込番号:23221924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/10 15:55(1年以上前)

>yms1156さん
今のところ問題なしです。そちらもそろそろ納車良かったですね。一緒にハスラーを満喫しましょう。

書込番号:23221932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2020/02/10 18:56(1年以上前)

今日の記事が出てました
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/03612/
まだ原因不明みたいですね
他の納車されたクルマを何かしら対応したりもあるのかもですね

書込番号:23222230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/10 19:10(1年以上前)

>カリスマンダヨさん
原因が分かったらリコールとかまありそうですね。連絡きたらその時考えます。

書込番号:23222255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/02/10 23:06(1年以上前)

昨日担当の方に聞いて来ました。
NAのエンジンの不具合は有るみたいです。
不具合エンジンのロットはある程度分かっているみたいです。
でも、一応全数検査をしているみたいです。
命に関わる製品ですので。
納期の遅れに関しては各モータープール(一時的に保管している所で検査)
又、ディラー納車後の車体の検査に寄ってマチマチみたいです。
当方のディラーでもNAは少し遅れると連絡があったとの事でした。
地方で違いがあったらスミマセン。
又、、不具合の車体に関しては再製造になりますので、
納期がスレで有りますように,
1から2週間は遅れるとの事でした。

書込番号:23222827

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング