『ハスラーJスタイル2へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『ハスラーJスタイル2へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信17

お気に入りに追加

標準

ハスラーJスタイル2へ

2022/03/30 14:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

ディーラーに確認したところ
ハスラーの使用変更に伴いJスタイルはJスタイル2に変更になります。
メーカー発表は5月9日!
他の書き込みにある通りカラー変更が多く注文分のJスタイル赤黒は消滅(泣)
どうしようか悩んでいます。
小パンフレットが今日届きますのでじっくり内容確認します。
価格も少々上がりますが注文分に関しては追加負担ナシで大丈夫です。
オートホールドが欲しかった…

書込番号:24676140

ナイスクチコミ!12


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/30 15:41(1年以上前)

こんにちは、
赤黒の配色は素敵ですが、
黒屋根は夏の炎天下では
吸熱でとても暑くなりますね。

赤白は選べませんでしたっけ。

書込番号:24676202

ナイスクチコミ!1


ねびおさん
クチコミ投稿数:48件

2022/03/30 16:36(1年以上前)

ホワイトjスタイル購入考えてたのに ガーニッシュとルーフ茶色って… 新古車で探そかな…

カーキツートンも好きだけどカーキもガーニッシュがシルバーがホワイトに変更なのもちょっとまた…

書込番号:24676289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mana-tcbnさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 16:48(1年以上前)

>かつchanさん
結局わたしは営業と相談して現行の赤黒Jスタイルのオーダーを入れたままで新しいカタログが出るまで待つことにしました。

納期的には完全にマイナーチェンジ後なりますが、まだ4月の生産計画も出ていなくて最終製造がいつになるかすらわからないとのことで、変更してもバックオーダーに並んでる順番は変わらないらしいのでメーカーから正式にNGがくるまでは粘ってみようということになりました。まー車検に間に合えばいいのでそこまで急いでないですし。

ここで変更したりキャンセルしたらバックオーダー抱えてる状態でオーダーストップかけずに中途半端なマイナーチェンジを入れてきたメーカーの思うツボですしね。キャンセルしてるお客さんもいるようなのでもしかしたらという可能性もあるので…

ダメならXグレードの赤黒かなと思っていますが価格差が約3万円…Jスタイルってかなりお得なんですね。
ディーラーオプションもどう変わるかわからないのでとりあえずカタログ待ちです。

書込番号:24676307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2022/03/30 17:26(1年以上前)

>mana-tcbnさん
なるほど赤黒を優先だとその方法があるんですねー。
今日届いているであろうパンフレットを眺めて要検討です!
バンパーの色も確かに微妙なんですよね・・・

書込番号:24676371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tarky5029さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/01 00:05(1年以上前)

私もです。あのグレーが良かったのに、がっかり。
しかしターボ4wdは新古も中古も少なく、かと言って他の色はもっと選べず、白茶容認で発注しました。。

書込番号:24678683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2022/04/01 10:24(1年以上前)

>Tarky5029さん
そうなんですよねー赤黒と記載しましたがガンメタが良くサイドデカール注文予定だったんです(泣)
ガンメタから選べるデニム、オフブルー、ベージュで再検討中です。

書込番号:24679053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2022/04/02 10:43(1年以上前)

昨日、ディーラーを訪れ
デニム、オフブルー、レッドの色味を確認しました。
が、やはりレッド一択の結論になりました。
契約自体が3ヶ月以上前であり仕様変更によるカラー変更は納得出来ない旨を伝えました。
結論は1週間程度でわかるようです。

書込番号:24680516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2022/04/07 09:54(1年以上前)

昨日、正式に1月注文分レッド×ガンメタは準備出来ない旨の連絡が入りました。
ディーラーに非は有りませんが話し合いを持ち迷惑料の形で
下取り金額アップ+オプション無料を含めて8万円分(5%程度)ほどいただく事で決着しました。
ただ希望色がこれというものがなくチェンジ後のレッド×ベージュかベージュ×ガンメタの中で選ぶ予定です。
ですが今回の件ではだいぶ不満が溜まり他車種も再度検討しています。

書込番号:24688465

ナイスクチコミ!4


Ki_Maさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/07 12:14(1年以上前)

>かつchanさん
って事は、バックオーダー分の生産はしないって事ですかね?

書込番号:24688626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2022/04/07 20:37(1年以上前)

>Ki_Maさん
はい!
バックオーダー分は残り少量のみ生産して
後は全てマイナーチェンジ後分の対応になる様です。
ちなみに今、納車はされているものは昨年10-11月発注分のようです。
スズキはオーダー分を生産せずに正式連絡もなくひどい対応です。
他のトヨタやホンダディーラーに聞きましたがあり得ないと言っていました。

書込番号:24689200

ナイスクチコミ!9


Ki_Maさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 04:58(1年以上前)

>かつchanさん
これは声を大にして抗議してもいい案件ですね。
客の楽しみにしていた気持ちを簡単に踏み躙る事は許されません。あまりにもメーカーが一方的すぎます。

書込番号:24689647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Tarky5029さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/10 16:39(1年以上前)

私も一昨日正式に、新型のJ2になりホワイト×ガンメタツートンはできない旨連絡がありました。
しかしその際「1週間以内に色を決めて欲しい」と言われ、あの小ちゃいカタログ写真と睨めっこ。
どうもホワイト×ウッディブラウンのツートンは可愛すぎと却下。さて他にどれを選んだらと思いしげしげ見ていると発見!ルーフがガンメタのものでも、ルーフレールは茶色ぢゃん!!(営業さんも否定しなかった)
Xにグレードを落としてホワイト単色に半ば決めつつあったのですが、J2のXはルーフレールが標準装備。それがウッディブラウンじゃ台無しで一気に「ハスラー愛」が萎み、今日キャンセルを申し出ました。
果たしてこのシラけた気持ちが戻るのか分からないですが、「一度キャンセルするともうこの条件は出ない」と脅かすので、カタログが出来たら再度検討する事にして保留しました(条件と言っても下取り以外で15万引き程度なので大したことはないのですが)
迷惑料として8万追加値引きですかー。良いことを教えていただきました。まぁ、決裂の感じが強いですが、同様の条件を飲んでくれたら前に進もうかな?
それにしてもひどい対応ですよね。なんで一気にかわいい配色ばっかりにするのか、理解できませんわ。

書込番号:24693739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Ki_Maさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 19:06(1年以上前)

受注しといて「マイナーチェンジするんで注文の品は作れません」はぁ?
そもそもオーダーストップのタイミングが遅すぎます。昨今のコロナ事情、半導体不足云々の問題ではありません。世界のスズキがこれくらいの見通しをつけれない訳がないです。
私は2月中旬に黒シロJスタイルを注文してますが今のところ何も連絡がありません。まぁ、連絡があっても簡単に引き下がる気はないですが!

書込番号:24693978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

2022/04/10 20:03(1年以上前)

>Ki_Maさん
>Tarky5029さん
Jスタイル2はほぼ全色変更になりますので
同じような気持ちの方がこれから多々出てくると思います。
ディーラーには非は少なくメーカースズキの体質だと思います。
お客様相談室にはめっちゃ厳しく意見は言いました!
しかし全てはディーラーに任せているのでメーカーは何にも対応しませんの一点張りでした。
何だかなぁ〜な気分です⤵︎

書込番号:24694104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2022/04/25 08:56(1年以上前)

現行の方が欲しかったのですが、ディーラーに行ったら「MCされるので今の見積もりは無理。微妙にカラーリングが変わるし6〜8万くらいお値段も上がるんじゃないかな。フロントと後ろのガーニッシュは現行のパーツをつけて戻すこともできますよ(パーツダイ25kくらい)。」と言われてしょぼん。その数日前にサブディーラーへ見積もりをお願いしていたのでそちらでお話をしたら、その見積もり額でMC後のやつ用意します!と言われて、JstyleUを契約しました。
ナビETCドラレコ360度タイプマット泥除け車検までの点検とオイル交換(エレメント含む)をつけて175万でしたー

書込番号:24716848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2022/04/25 21:39(1年以上前)

チラシ表

チラシ裏

フロントバンパーガーニッシュとリアバンパーガーニッシュの色がボディトップと同じ色になってしまうけれど、モノトーンカラーのボディにはそこまで影響はないかも?
インテリアのブルーイッシュシルバーのワンポイントが普通にチタニウムグレーになってしまうのが…少し悲しいですね。
GもMオプションでLEDヘッドランプが装着ができるようになるみたいです

書込番号:24717758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/03 10:25(1年以上前)

>かつchanさん
はじめまして3月27日に保証金払ってサブディーラーで契約したんですが追加分無しの皆さんいつ頃契約されたんですか?ハスラーjターボ オフブルーです。 契約時近々マイナーチェンジあり日時とマイナーチェンジの詳細は不明で価格と色の変更ありで説明は受けていました。

書込番号:24728957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング