『フロアーコンソールボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『フロアーコンソールボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロアーコンソールボックス

2023/03/07 11:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ハスラーGグレードには運転席と助手席の間が空いてるので隙間を埋めたいのですが、Xグレードに装備されてるフロントコンソールトレイ+ドリンク入れがオプションで付けられるようですがこちらの使い勝手は良いですか?(特にドリンク入れはあっても無くても良いのですが)
隙間を埋めいだけなので他に合う代用品があれば教えて下さい。

あともう一つ質問があります。
新型ハスラーには私が調べた限りではボックステツシュを置ける所がなさそうなのですが皆さんはどこに置かれてますか?(花粉症なのでボックステツシュ必須なのです)

書込番号:25171929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2023/03/07 12:39(1年以上前)

もうじき購入さん

>ハスラーGグレードには運転席と助手席の間が空いてるので隙間を埋めたいのですが、Xグレードに装備されてるフロントコンソールトレイ+ドリンク入れがオプションで付けられるようですがこちらの使い勝手は良いですか?(特にドリンク入れはあっても無くても良いのですが)

Xグレードに装備されてるフロントコンソールトレは低くて浅くて、あまり使い勝手が良いとは言えませんのでお勧めはしません。

この辺りは下記の現行型ハスラーのセンターコンソール/コンソールボックスに関するパーツレビューの中に参考になる事例があるかもしれません。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/partsreview/review.aspx?mg=3.13683&bi=7&ci=488&trm=0&srt=0

>新型ハスラーには私が調べた限りではボックステツシュを置ける所がなさそうなのですが皆さんはどこに置かれてますか?(花粉症なのでボックステツシュ必須なのです)

これに関しては下記の現行型ハスラーのティッシュカバーに関するパーツレビューを確認してみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/partsreview/review.aspx?mg=3.13683&bi=23&ci=540&trm=0&srt=0

あとは下記のように助手席側に設けられたボックスにはティッシュを収納する事が可能です。

https://autoc-one.jp/suzuki/hustler/special-5005894/

ティッシュを良く使う季節ならボックスの蓋を開けて、蓋の上にティシュを置いておけば良いでしょう。

書込番号:25171995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:187件

2023/03/07 12:49(1年以上前)

『フロアーコンソールボックス』
→純正品に拘りがないのであれば、DOP用品に固執する必要は全くないように思います。
  例えばDOPフロアコンソールボックスのドリンクホルダー位置も、ドライバーの体躯(リーチ、座高等)によってシートポジションが異なり使用し易いのか否かは人其々です。
 極端な話し、「隙間を埋めいだけなので他に合う代用品があれば教えて下さい。」であれば、素のボックスティシュを直置きすれば良いだけですし、それが味気ないのならお気に入りのボックスティシュケースやカバーを装着し設置すれば良いだけです。
 この時気を付けたいのは、面ファスナー(マジックテープ、ベルクロ)等でブレーキング時に移動しないようしっかり固定することを忘れないようにして下さい。

『新型ハスラーには私が調べた限りではボックステツシュを置ける所がなさそうなのですが皆さんはどこに置かれてますか?』
→フロントサンバイザー、ルーフアシストグリップ、フロントピロースチールポール等を利用し、ボックスティッシュを固定する汎用パーツが沢山マーケットリリースされていますので、AB、SAB、YH等カー用品ショップやホームセンターで購入されるか、或いは検索サイトで例として「車用、ボックスティッシュ、固定パーツ」とググって下さい。
 
 上記何れも具体事例をディスプレイで確認したいのであれば、「みんカラ」サイトでスレ主様と同モデルオーナー先輩諸氏のアップサイトをご覧になれば参考事例が見つかることもあるように思います。

書込番号:25172014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/03/07 13:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返答ありがとうございました。画像も提供して頂きありがとうございました。いくつか参考になった商品もあり良かったです。

あとテツシュ置きですがGグレードだと蓋付き小物入れが無いので、そのまま助手席に置けば良いのでしようが
助手席は人が結構乗ったりとか、通勤バックとか置く習慣なので常に空けておきたいです。

書込番号:25172075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/03/07 14:00(1年以上前)

>たろう&ジローさん
返答ありがとうございました。
まだクルマがないので確認できませんが、運転席と助手席の間にテツシュが置けるのならば(動かない程度で)
テツシユをす置きするのが一番理想です。

テツシュが直ぐとれるのと隙間埋めも出来るので
一石二鳥ですね。普通のボックステツシュは上手くはまりますかね?!

書込番号:25172086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/10 20:34(1年以上前)

こんにちは。Jスタイル乗ってます。解決済みですがご参考に。

●フロントコンソール

佇まいミニマムですが、案外便利に使えてます。
ドリンクホルダー部には、usbで充電・CarPlayしながらスマホを収納。
トレイ部には、ポーチを置いて物入れに。

●ティッシュ

X/Jスタイルの蓋付きでは、インパネボックスに市販の薄型ティッシュBOXを、ティッシュを引き出せる状態でぴったり収納できます。Gも同じかな??

運転席から距離あるので、(私は)運転中には取り出せるのは難しいですが、良かったら一度現車を確認してみてください。

書込番号:25176179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かど。さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 黄色い四駆で快適通勤 

2023/03/17 18:59(1年以上前)

>もうじき購入さん

遅ればせながら、箱ティッシュの収納風景をお送りしますね。

お鼻にやさしいプレミアムティッシュは押し込まないと入らないかもしれませんが、
薄型箱ティッシュはご覧の通りです。

ティッシュ=THISSYU

ぃっゅ=LILTULYU

書込番号:25184719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:67〜289万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング