『VE304かアレンザかヨコハマ』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 235/55R20 102V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:770mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 235/55R20 102Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 235/55R20 102Vの価格比較
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのレビュー
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのクチコミ
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vの画像・動画
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのオークション

VEURO VE304 235/55R20 102Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • VEURO VE304 235/55R20 102Vの価格比較
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのレビュー
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのクチコミ
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vの画像・動画
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 235/55R20 102Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 235/55R20 102V

『VE304かアレンザかヨコハマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 235/55R20 102V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 235/55R20 102Vを新規書き込みVEURO VE304 235/55R20 102Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VE304かアレンザかヨコハマ

2021/08/25 22:21(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 235/55R20 102V

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
新型NX履き替え予定
【重視するポイント】
静粛性、運動性能
【予算】
なし
【比較している製品型番やサービス】
こちらか、ブリヂストンのアレンザ001か、横浜のブルーアースどれがいーですか?
SUVで静粛性でしたらダンロップ?
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24308003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/25 22:50(1年以上前)

新型の足回り情報なども考慮してもう少し待った方が良いかもです。

それに、来年には新商品も出てくるかもしれません。
そうなったらまた談義のやり直しです。

書込番号:24308047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/25 22:55(1年以上前)

>ぬるぽんですかさん

現行NX-HVに昨年6月からDUNLOP VEURO VE304に履き替え使用しています。

純正のBS デューラーとの比較になりますが、静粛性、ハンドリング、乗り心地 全ての面で満足度が高いです。高速でのロールも少ないように感じています。

加えて、ウェット a は安心感が高いです。

使用感は個人差があるとは思いますが、私はとても良い選択だったと思っています。

但し、タイヤ内部に吸音スポンジが貼ってあるためパンク修理時に注意がいることが唯一のデメリットでしょうか。

書込番号:24308052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2021/08/26 06:20(1年以上前)

ぬるぽんですかさん

先ずVEURO VE304は静粛性や乗り心地といった快適性能が高いプレミアムコンフォートタイヤです。

次にALENZA 001は運動性能が高いSUV用のスポーツタイヤです。

3銘柄目のBluEarth-XT AE61はSUV用のコンフォートタイヤです。

このBluEarth-XT AE61の欧州ラベリングでの静粛性は下記のように68dBですから、静粛性は数値的には優秀です。

・BluEarth-XT AE61 235/55R20 102V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB

以上の事も踏まえて、静粛性最重性ならプレミアムコンフォートのVEURO VE304が一押しです。

二番手は欧州ラベリングの数値も優秀なSUV用のコンフォートタイヤであるBluEarth-XT AE61です。

ALENZA 001はスポーツタイヤですから、静粛性重視なら外しても良さそうです。

最後に下記は価格コムでの3銘柄の比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001225855_K0000930777_K0001225998&pd_ctg=7040

書込番号:24308279

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/08/26 13:29(1年以上前)

ぬるぽんですかさん

候補の中でしたら、バランス系のVE304が良いかと思います。こちらのタイヤは世界最高レベルのミシュランタイヤ(開発当時プライマシー3)を徹底的に研究して開発されたようです。


書込番号:24308696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/26 19:59(1年以上前)

>ぬるぽんですかさん

優先順位の二番目に運動性能がきていますので、
スポーツタイヤのアレンザを推します。

スポーツタイヤなので静粛性はビューロに叶わないかもしれませんが、SUVタイヤとしてはブリジストンのフラッグシップです。
快適性も普段使いで不満が出るほどではないかと。

快適性もスポーツ性能もと欲張りするならアレンザを選べば幸せになれると思います。

書込番号:24309183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 235/55R20 102V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 235/55R20 102V
ダンロップ

VEURO VE304 235/55R20 102V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

VEURO VE304 235/55R20 102Vをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング