eKクロス スペースの新車
新車価格: 165〜220 万円 2020年3月19日発売〜2023年4月販売終了
中古車価格: 87〜215 万円 (331物件) eKクロス スペースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
eKクロス スペース 2020年モデル | 208件 | ![]() ![]() |
eKクロス スペース(モデル指定なし) | 64件 | ![]() ![]() |


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース
アイミーブからの買い替えです。
5月25日 2WD Tを契約、6月12日には登録済んでいたのですがオプションやコーティング等で
伸びに伸びて明日納車です。
嫁の車ですが最近の軽ハイトワゴンの装備は、物凄いですね!本当に驚きました。
走りは流石にアイミーブの加速には及びませんが必要十分です。
明日は雨の予報ですが楽しみにしています(嫁の車なのに、笑)
書込番号:23501760
6点

そういえば未だにekクロス&スペースの走っているところを三菱の試乗車以外に見かけたことがありません💦
明日、納車されればこの地域で1番乗りか(笑)
書込番号:23501797
1点

同じくT・2駆です。
装備、たくさん着いてるぶん、車検証みたら重量は990キロになってました。免許とった頃の1500CCのセダンでもMTならもっと軽かった気が…
楽しみですね!私も街では、すれ違ったり駐車されてるのすら見たことないです。
一番売れてる車より、個性あるし良かったと思います。燃費なんて気にせずいきましょ〜。
書込番号:23502077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

納車されましたが暴風雨の為、今日は車庫でスマホとの接続して出かけるのは止めました。
しかしL375S系タントと比べると改めて進化に驚かされました。
あと誰も乗ってないので目立っていいですよね。
とりあえず少しずつ慣れないと(汗
書込番号:23504044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

乗れてないとはいえ納車良かったですね〜。ワタシは古い車から乗り換えでしたからついていけていません。
アイドリングストップしたとき、発進時につい3000回転まで回してしまうので、アイドリングストップは止めて使用したいのですが、ストップのスイッチを必ず忘れています。これが2ヶ月乗った感想です。
今のところ他の軽自動車にないものがついてたりと、先に買った実家のeKワゴンより後ろの席の素材が明らかに良いのと、座面を上げてくれてたので助かりました。
評論家などの意見をけっこう気にして作るんだと感じました。
書込番号:23505590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKクロス スペース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/11/28 12:21:32 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/17 9:58:16 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/26 10:38:18 |
![]() ![]() |
11 | 2021/07/20 19:46:32 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/13 19:31:10 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/01 17:43:32 |
![]() ![]() |
5 | 2020/06/09 1:22:44 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/22 13:21:31 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/16 12:17:58 |
![]() ![]() |
16 | 2020/03/14 8:10:39 |
eKクロススペースの中古車 (331物件)
-
- 支払総額
- 152.3万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 172.7万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 163.8万円
- 車両価格
- 155.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





