『売れない理由気が付きました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『売れない理由気が付きました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

売れない理由気が付きました。

2025/05/11 21:46(7ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:117件

フィットehevが売れないのって、シートヒーターつけた時のちんちくりんな配色のステアリングなんじゃねーの?

書込番号:26176170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/05/11 22:03(7ヶ月以上前)

FMCの顔を見た時、個人的にはイマイチに思った。

書込番号:26176185

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/05/11 22:23(7ヶ月以上前)

デザインと安っぽさです

書込番号:26176201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/05/11 22:31(7ヶ月以上前)

@デザインが刺さらないのと、機能面でライバルに比べて競合力が弱い。
A同価格帯のNBOXに食われてる。

書込番号:26176208

ナイスクチコミ!8


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件 フィット 2020年モデルの満足度3

2025/05/11 22:40(7ヶ月以上前)

>センセン使用中さん

フィット自体は良い車だと思いますが、、、コスパでN-BOXに負けているので、意識的にN-BOXと差別化しないとだめですね。

書込番号:26176216

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2025/05/11 22:50(7ヶ月以上前)

見慣れると脱力系で悪くないデザインだと思う。値段と走りは安っぽくなく凄まじくいいけどね。ホンダって前がいいと後ろがダメなんだよな。

書込番号:26176220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2025/05/11 23:14(7ヶ月以上前)

コンパクトクラスで、RVでない、タイプで、よく見かけますし、
売れてないのですか。
みんなリセールのいい、立派な車追いかけてるので、
軽を除いて、小さめの車は、売れないのですかね。
ノートや、マツダ2、ヤリス、アクアあたりで、
見かけるの多い気がしますが。

書込番号:26176241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/05/12 03:40(7ヶ月以上前)

単純に顔だろ。
同時期に出たN-WGNも同じ理由。

書込番号:26176339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:21件

2025/05/12 08:14(7ヶ月以上前)

私もエクステリアデザインだと思います。

標準車をクロス位のインパクトあるデザインにして、
その上級車はもっと良いデザインじゃないと
このクラスでは埋没します。 

乗ると悪くないんですがね。

書込番号:26176417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:117件

2025/05/12 09:05(7ヶ月以上前)

質実剛健でいいなあと思って買っちゃったけど、いかにもな感じのツリ目のほうが実は売れるんだと思う。いざという時は、フレーム強度的に軽より安心だしね。

書込番号:26176451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2025/05/12 09:23(7ヶ月以上前)

ワシ的には歴代フィットNo.1デザインに見える、もっとプレーンでも良いくらい。
室内もシンプルで、広くて汎用性有って良いなと。
二本スポークのステアリングも萌えるわぁ。

車高アップのみのデコラティブじゃないクロスターが有れば欲しいなぁ。

書込番号:26176458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件 フィット 2020年モデルの満足度4

2025/05/12 19:22(7ヶ月以上前)

ハンドルが売れない理由?

これならOK?

>センセン使用中さん
ハンドルの配色が売れない理由?
しかもヒーター付けた?
んな訳はないでしょう。
個人的にはみんなが言ってる通りエクステリアのデザインかなと思います。
自分は初代のデザインが1番好きでした。
先代はトンガリ過ぎてボーイズ受けしそうなデザインでしたが。
自分は現行のフロントは初代をオマージュして悪くないと思ってます。
ただリアがフロントとに対して平凡なデザインで高級感狙ってるので前後のデザインのバランスが悪いなと感じてますが。
ここのオジサン達には受け悪いようですが女性やZ世代には受けてるとか話もあったような…
次期はどうなるのか楽しみです。

書込番号:26176938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件

2025/05/12 19:52(7ヶ月以上前)

市場の順当な購買力でシェアするとこのくらいの台数なのかもしれませんが、私的には黒の革巻きのほうがステアリングとしてはありですね。初代と現行以外はあまり好みではありませんが、魅力的であれば初代のようにシェアは伸びると思うんですよね。

書込番号:26176969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/05/12 20:48(7ヶ月以上前)

上の貼られた写真でもわかりますが悪目立ちする液晶パネルが自分は嫌ですね。

書込番号:26177042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2025/05/13 06:40(7ヶ月以上前)

それにしても、狂気のような加速やばいね。エコモードで充分速い。デザインは好みもあるのでなんとも。

書込番号:26177375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件 フィット 2020年モデルの満足度3

2025/05/13 13:01(7ヶ月以上前)

>センセン使用中さん

>それにしても、狂気のような加速やばいね。エコモードで充分速い。デザインは好みもあるのでなんとも。

狂気?との表現が妥当か解りませんが、有段制御の効果もあり十分な加速感(実際に速い)ですよね、惜しいのは、外見がそう見えないことかな?

昔、「羊の皮を被った狼」というキャッチが流行りましたが、、、、

次期フィットは、パワーアップに加えて有段制御を拡張すると予想されますが、、She'sを復活させる前提にでもして「羊の皮」はやめて欲しいなあ、、、

書込番号:26177689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2025/05/14 19:33(7ヶ月以上前)

まさしくそうです。とぼけた草食系の顔しておきながら、すんごい走りをかましてくるんです。サイドステップなんてなくてジャッキポイント丸出して、鉄チンにホイルカバーで贅沢とは無縁なふりして、めっちゃ速くて燃費もいい。

書込番号:26178994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件 フィット 2020年モデルの満足度3

2025/11/28 13:04(1ヶ月以上前)

>狂気?との表現が妥当か解りませんが、有段制御の効果もあり十分な加速感(実際に速い)ですよね、惜しいのは、外見がそう見えないことかな?


私にとって意外だったんですが、フィットの加速力って 主なコンパクトHEVで NO.1 なんですよね。(ニスモとかのスポーツブランドは別にして)


例えば、加速が売りだったノートより 最大出力、0-100加速 ともに上なんですよね。

        現行ノート / フィット
最大出力     85kW   90kW
0-100加速例   7.7s   7.6s 

さらに、国内販売が好調なのに超高速走行がネックでか?海外販売していないノートに対して、フィットにはそんな弱みはありません。

フィットが売れていない理由としては、私には(上品だけど個性がない?)デザインぐらいしか考えられません。。。。




書込番号:26351013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2025/11/28 13:16(1ヶ月以上前)

知り合いが言ってたけど、例えばパワーのあるフィットと、パワーのないヤリスだったら、やっぱ見た目カッコいいヤリスの方がいいって言っていた。

書込番号:26351025

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング