『タイヤ選びで迷ってます。』のクチコミ掲示板

SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥49,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,900¥68,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:22インチ 外径:751mm 総幅:278mm 車種ボディタイプ:SUV SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSの価格比較
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのレビュー
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのクチコミ
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSの画像・動画
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのオークション

SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSピレリ

最安価格(税込):¥49,900 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月17日

  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSの価格比較
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのスペック・仕様
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのレビュー
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのクチコミ
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSの画像・動画
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのピックアップリスト
  • SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS

『タイヤ選びで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS」のクチコミ掲示板に
SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSを新規書き込みSCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選びで迷ってます。

2022/04/23 14:57(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS

クチコミ投稿数:8件

BMW X6に乗っております。
前タイヤの交換で悩んでおります。

・用途は通勤で往復20キロ(高速ではない)
・走りの性能をそこまで重視しない。

タイヤサイズは
前275/35/R22
後315/30/R22 (ピレリ P-ZERO)

候補は
SCORPION VERDE
Pilot Sport 4 SUV

どちらがどういった特徴なんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24714000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/04/23 15:54(1年以上前)

純正と同程度がいいと思います。 馬力が馬力なので。 今週から雨がすごく続くので早めに注文しないとそんな大きいサイズを置いてる倉庫も県に何件もないと思います。(取り寄せで引っ張ってくるしかないで) PZERO CORSA 

書込番号:24714084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/23 16:08(1年以上前)

>しろうしろうさん

PS4 SUVとSCORPION VERDEを直接比較するデータがあまりありません。
特に大口径の22インチになるとなおさらです。
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-SUV-4x4-Summer-Tyre-Test.htm

これによると18インチではノイズと価格がPirelli有利、残りはミシュラン有利と見えます。
ただ、PNCSは分かりません。

うしろがP-Zeroなので前も同じタイヤに合わせなくてよい?
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7109&pdf_Spec201=22&pdf_Spec202=275,315

書込番号:24714098

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/04/23 17:26(1年以上前)

>候補は
>SCORPION VERDE
>Pilot Sport 4 SUV

>どちらがどういった特徴なんでしょうか?


前者はプレミアムコンフォートのCinturato P7と同じトレッドパターンを採用した、乗り心地と静粛性を念頭に置いた銘柄、
後者はプレミアムスポーツのPilot Sport 4のSUV版で、ドライウェットグリップと乗り心地を念頭に置いた銘柄です。

快適性が高いのは前者となります。

書込番号:24714200

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/23 17:29(1年以上前)

>しろうしろうさん

1)Pirelli Scorpion Verde 275/35 R22 104W XL VOL
欧州ラベリングは写真1枚目です。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-pirelli/tire-efficiency-pirelli-scorpion-verde

2)Michelin Pilot Sport 4 SUV 275/35 R22 104Y XL
欧州ラベリングは写真2枚目です。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-michelin/tire-efficiency-michelin-pilot-sport-4-suv


欧州ラベリングでは、Pilot Sport 4 SUVの方が上位の性能を示します。

Pilot Sport 4はスポーツ性能が高く、ハイグリップな特性。Scorpion Verdeは、乗用車用に近い特性で、グリップが落ちる分、乗り心地といった快適性能は期待出来そう。

なおリアタイヤは写真3枚目の性能です。今回の候補より、上位の性能となります。

書込番号:24714207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/23 17:41(1年以上前)

>しろうしろうさん

訂正させてください。

以下のVOLVO承認のピレリノイズキャンセリングシステム搭載モデルだと、写真となります。

Pirelli Scorpion Verde 275/35 R22 104W XL PNCS, VOL

書込番号:24714229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/23 17:44(1年以上前)

>しろうしろうさん
>用途は通勤で往復20キロ(高速ではない)・走りの性能をそこまで重視しない

ならどっちでもいいし高い方にしとけばいいでしょう。
まあ、私なら X6は車庫に置いといて、もっと気軽な車で通勤します。

書込番号:24714236

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS
ピレリ

SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS

最安価格(税込):¥49,900登録日:2020年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング