『現行デイズでの渋滞停止時のノロノロ発進は改善されている?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『現行デイズでの渋滞停止時のノロノロ発進は改善されている?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:74件

デイズ及びEKクロスなどのプロパイロットでは、渋滞で停止してから発進する状況でかなりノロノロ発進をするというデメリットを指摘されていましたが、ルークスで改善されているかが気になります。
まだ未発売で、試乗動画なども一切出ていないので、発売されてからでないとわからないのかもしれないですが、日産関係者の方やディーラーの方でお分かりになられる方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:23289498

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/03/19 17:01(1年以上前)

>かるちゃん2さん
本日、ハイウェイスターGターボ 4WDを試乗してきましたが、ACC再発進時のトロトロ感は改善されていると思います。前車追従時もスムーズになったと思います(^ ^)
デイズも1週間前に試乗しましたが、エンジンのフィールも含め改良されてると思います。
車重が増えてるのに重さを感じさせないように、出だしがトルクフルでしたね。

スペーシア カスタムZターボから乗換えを検討していて、
N-BOXカスタム、タントカスタム等も試乗しましたが、
乗り心地、デザイン、安全装備を考慮しますと
ルークスが一番好みの車でしたね。
金額はびっくりするほど高いですが、
欲しくなりますσ^_^;

書込番号:23293217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2020/03/19 17:48(1年以上前)

>taka001970さん
情報いただきありがとうございます。

ディーラーにも話をしていて、試乗ができるようになったら、デイズと比べて発進時の挙動をレポートしてくれるようです。
それより早くのレポートありがとうございました。

既存のデイズやEK系もコンピュータのようにファームウエアアップデートで改善とかできればよいのですが、なかなか
難しそうですね。

書込番号:23293276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/03/20 00:14(1年以上前)

>かるちゃん2さん
ミリ波レーダーを追加して制御してますので、
デイズ&EKのマイナーチェンジ時に機能をアップして欲しいですね。

書込番号:23293911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング