Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]
Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]Bose
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 8日
ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]
コンソールの不具合だと思うのですが、sonyのテレビに、レコーダー、appleTV、lifestyle650を接続しており、AppleTVと連動させる登録をしようとした際に、テレビの画面に白い背景と黒い文字で「BOSE」の表示が出たり、HDMIの信号が切れたり、「BOSE」の表示が出たりをずっと繰り返すという不具合が起きています。皆様で、同じような不具合が発生した方はいらっしゃいますか?(もしかすると、AppleTVはあまり関係ないかもしれません)
書込番号:23569014 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>hajigaruさん
私も今回のセールで本製品を購入した口ですが、初期不良を掴んだ口です。
(スピーカーの一箇所から音が出ない)
※Boseに連絡済みで初期不良判断貰い交換するための製品入荷待ち
交換するまで手元に製品がありますので、詳細記載して頂ければ週末でよければ動作確認の協力します。
lifestyle650にApple TVとテレビを繋げてHDMIの連動テストをすれば良いですか?
AppleTV 4Kは私も使っているので協力できると思いますが、TVは東芝製品を使用中。
書込番号:23569058
0点
ありがとうございます!!
私の場合は、コンソールのHDMI1にAppleTV4Kを接続し機器管理の画面で登録すると、急にテレビとコンソールの接続が悪くなり、「BOSE」の表示が10秒程度ついては消え、ついては消えを繰り返していました。
書込番号:23569175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hajigaruさん
簡単にできたので早速やってみました。
lifestyle650のHDMI1にApple TVを登録してみましたが、普通に見れていますし、不自然なシステム再起動?のような事は発生しません。
またリモコンからApple TVをコントロールする事も出来ました。
参考までに繋ぎは
Apple TV 4k →lifestyle650 →TVとなってます。
書込番号:23569262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全く同じ状況が起きました。
セットアップボタンを押すと、BOSE のロゴが繰り返し表示され、セットアップ画面に行きません。一度本体をリセットするとセットアップ画面に進めますが、セットアップが一旦終わるとまた同じ症状になります。
サポートに連絡の上、本体を交換しましたところ、改善されました。サポートに連絡された方が良いかと思います。
交換後は至って快調です!
書込番号:23569430 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
嬉しい情報です。ありがとうございます。
交換というのは、完全にすべてのパーツ(リアスピーカーなどの付属品もすべて)ですか?
書込番号:23569725
0点
>メロディーファンさん
嬉しい情報です。ありがとうございます。
交換というのは、完全にすべてのパーツ(リアスピーカーなどの付属品もすべて)ですか?
書込番号:23569730
0点
同じ状態になってます。
PC→Bose→TOSHIBAのTVって繋いでますが、同じ現象が起こります。
BOSE→TVだけでもダメです。
とりあえず、どうにもならない・・・・
サポートに電話したら、向こうのシステムがダウンしてるから後日折り返しますとの事だったのに、折り返しが来ない…
BOSEさん、ちょっと頼りない・・・・
書込番号:23595838
0点
きちんとクレーム入れ続けましょう。
私は部品含めて全て修理に送り、「完璧に使える問題ない状態で送り返すように」依頼しました。
私の場合は最初一度修理に出し、コロナで通常より時間がかかると言われたあげく、戻ってきた品物へと対応はアップデートのみで、結局同じ現象が変わらず起きました。そしてまた梱包し直し、再度送りました。
正直対応に定評があった分、非常にガッカリしました。まだ修理対応中で、「修理して完全に使える状態のものを送り返す」か「新品に交換」するよう要請しています。Boseでも高額な製品ですし、ある意味憧れを持って購入する方もいると思います。
中途半端な対応は許しがたいと思っています。>しぃまんずさん
書込番号:23596174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2022年5月に購入しましたが、設定途中で同じBoseの表示と画面が消えるのを繰り返しました。電源をしばらく抜いて再起動したりすることで、設定完了まで10回程度やり直し、翌日にリモコンのセットアップボタンを押すとまた同じ症状になりました、Boseサポートに連絡して、対応してもらうようになりましたが、年数が経っても改善されていないのですね。
書込番号:24758297
1点
BOSEオンラインショップが40%割引をしているので、BOSE650を購入しました。BOSE235からの買い替えです。先ほどセットアップが終わり、音が出るようになり喜んでいました。先ほど、セットアップボタンを押すと、皆様が言っておられる、白バックにBOSEの画面と黒バックの画面が交互に現れ、セットアップ画面が出てきません。まだこの現象は直っていないのですね。それともPanasonicのテレビとの相性ということもあるのでしょうか
書込番号:24856143
0点
本日、BOSEカスタマーサポートに電話して症状を説明してみました。
「コンソールはどこに設置していますか?」「ラックの中です」「コンソールは熱を持つと誤作動を起こします」「ラックから出してみて下さい」ということでしたので、ラックから出してみました。そうしたら、UNIFYの設定画面が現れるようになりました。しかし音楽を聴いたり動画を見続け、セットアップボタンを押したときには、再び白いバックに黒字のBOSEの画面が現れたり、黒いバックになったりとの繰り返しとなり再び霊の現象が発生しました。コンソールを触ると、熱いとまではいわないまでも、熱をもっていたので扇風機を当ててみることにしました。そうしたら安定して動作するようになり、セットアップボタンを押した時にはUNIFYの設定画面が現れるようになりました。扇風機を止めると、また元の状態に戻りました。
カスタマーサポートの方は、「もう一つBOSE650をオンラインショップで購入していただき、コンソールを交換して試してみて下さい。その後、返金手続きを行いましょう」とのことで、話が進んでいます。次のコンソールが、扇風機がいらないことを祈るばかりです。
書込番号:24860834
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/31 19:44:51 | |
| 0 | 2022/11/28 22:21:05 | |
| 0 | 2022/06/04 0:04:42 | |
| 5 | 2022/05/30 8:25:24 | |
| 8 | 2021/10/21 3:12:55 | |
| 3 | 2022/02/07 12:10:49 | |
| 0 | 2021/06/26 21:40:43 | |
| 3 | 2022/07/20 21:27:53 | |
| 0 | 2021/04/08 0:14:50 | |
| 2 | 2021/03/28 9:18:24 |
「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」のクチコミを見る(全 195件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









