『カッコいい車ですが残念な点がふたつありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『カッコいい車ですが残念な点がふたつありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ408

返信39

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件

本日見てきました。
置いてあったのはZグレードのハイブリッド4WD。

外観はなかなかカッコいいですね。
ライバル車達みたいなヘンテコリンなキャラクターラインも無く、小さい車ながらどっしりとした感じも良いと思います。
ダッシュボードのデザインも思っていたほど悪くなく、運転席周りもほど良い空間でした。

しかしながら残念な点がふたつ。
ひとつ目はZグレードのシートの柄がダサ過ぎます。
どちらかというと年配の方が乗るコンパクトセダンのシートという感じでしょうか。
最新SUVの最上級グレードにこんなデザインがOKになったことが不思議でなりません。

ふたつ目はリアシートの足元が狭いことです。
身長171cmの私が運転席のポジションを取った状態でもかなり狭いです。
素人考えかもしれませんがラゲッジを10cm縮めてその分リアの足元を広げてほしかったと思います。

書込番号:23646345

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/06 21:18(1年以上前)

>aiyumaさん

シートの色は同意見ですね。
Zでも黒やグレーなんかが選べたら良いと思います。
結構話題になってるから、特別仕様車や改良時は変わる気がします。

リアシートの足元はラゲッジを狭くしてもホイールベースが狭いから、広くは出来ないんじゃないかな。

書込番号:23646370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/09/06 21:23(1年以上前)

俗に言う

田舎の公民館や

爺ちゃん婆ちゃんの

ソファーの柄っちゅう奴やね

書込番号:23646386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/06 21:35(1年以上前)

残念かな、隣りにある
ダイハツ製の方が、リア席は楽ちん

書込番号:23646415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2020/09/06 21:37(1年以上前)

そうですね
シートの柄についてはシートカバー付けたら解決出来る時思いますが、アームレストがない。どうして無いんですか?オプションしないといけない。通常装備にして欲しかった。最近の装備が付いていて、凡用な装備が無い。後席については妥協出来るレベルかな?
CH-Rも同じようなもんでしょ

書込番号:23646422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件

2020/09/06 21:38(1年以上前)

シート柄は共感します。これがイヤならC-HRかRAV4を買えというトヨタからのメッセージと受けとりました。

書込番号:23646424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/06 21:43(1年以上前)

>コピスタスフグさん
いや、カローラクロスを待てかもです。

書込番号:23646439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/06 21:49(1年以上前)

全く同意見です。
でもそれと同じ位Z以外のセンターメーターも残念な感じで(ヤリスユーザーすいません)困った挙句これがヤリスクロスにでてくれることを祈ってZにしました。

書込番号:23646459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6699件Goodアンサー獲得:494件

2020/09/06 21:50(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>カローラクロスを待てかもです。

なるほど。気持ちはほぼレヴォーグですが、それが出たら考えますね〜。

書込番号:23646462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/06 21:52(1年以上前)

リアシートについては、満足いくものをえらんで買えばいいだけなので仕方ないです。
コンパクトカーのsuvルックに期待するものではないと思います。

書込番号:23646468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/06 21:52(1年以上前)

ベースのヤリスが後席狭いですからねー。

座面高くしても足元が狭いのは変わらない。

書込番号:23646469

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件

2020/09/06 22:03(1年以上前)

皆さんそればっかですね。

写真で見る限りそんなにダサいと思わないけどなぁ

僕的にはライズのシートのほうが赤いラインといい内装全般的に子供っぽくてダサく感じます。

そもそも開発チーフエンジニアの人は女性をターゲットにしていると言っているので、特に若い男性うけは

狙っていないかもしれませんね。

アームレストも分割可倒シートの性質上長いものを乗せるのに支障が出るので、オプションにしたのではないでしょうか?

オプションのアームレストの形状も納得がいきます。

万人受けは難しいですから、せめて上位グレードは選択出来ればよかったとは思いますけど


書込番号:23646486

ナイスクチコミ!34


スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件

2020/09/06 22:19(1年以上前)

ホイールベースに関してはフィットやライズより長いんですよね。
ましてや軽のハスラーやタフトなんてリアの足元があんなに広いのにね。
なのでやる気があればできると思うのですが、メーカーとしてはこれで十分という判断だったのでしょう。

シートに関してはシートカバーで逃げるかGグレードに甘んじるかですかね。
LEDヘッドライトや18インチタイヤはオプションでありますからね。

書込番号:23646540

ナイスクチコミ!5


鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/09/06 22:37(1年以上前)

「ヤリスクロスのすべて」を買ってきましたが、開発の段階ではZのシートのファブリックの部分はグレーになっていました。しかもコンソールにはアームレストもあったようで・・・。
どうしてこのまま出さなかったのか?非常に残念です。おそらくマイナーチェンジで変わってくるのでしょうね。
実車を見ないまま8月に契約しました。後悔が多いです。

書込番号:23646596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/06 22:39(1年以上前)

>aiyumaさん

そんな単純なことじゃないと思いますよ。
ホイールハウスが狭く、ボンネットが短い軽を比較に出しても。
ヤリスクロスのデザインや補機類なんかを捨てれるなら可能かもしれませんが、難しい話じゃないかな。

書込番号:23646605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/06 22:41(1年以上前)

>ラゲッジを10cm縮めてその分リアの足元を広げてほしかったと

今度は荷室が狭いって誰かから言われるだけ

あちらを立てればこちらが立たない。

書込番号:23646609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/06 22:52(1年以上前)

>鶴まつさん
自分もそう思います。
シートの色・柄、インパネセンターのグロス塗装、センターコンソール形状・加飾+アームレストシフトブーツ、マフラーカッター、インナーノブはとってる気がしてなりません。

とは言っても現状でこの車に惚れて乗りたいならしょうがないでしょうね。

書込番号:23646637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2020/09/06 23:00(1年以上前)

>メーカーとしてはこれで十分という判断だったのでしょう。

正にね。

限られたホイールベースの中で、後席のスペースを確保しようとすれば、
前席をできるだけ前に出さなければならない。

限られたスペースの中で、どこかを優先すれば、そのシワはどこかに
寄るのが道理。

ベースのヤリスからして、フィットよりホイールベースは長くても、
ハッキリと前席優先のパッケージングで、悪く言えば後席は切り捨ててる。

ヤリスもヤリスクロスも、あくまでパーソナルカーとして作られていて、
ファミリーカーとして作られていない。

その設計思想が自身の使用用途に合わない、気に入らないなら、
この車を選んじゃダメ。

子供が手を離れた、夫婦二人のデートカーとしちゃ、最適だと思うよ。

内外装の色や形が好みかどうかっていう部分は別としてね。

書込番号:23646647

ナイスクチコミ!25


鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/09/06 23:17(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
本で開発者の人のコメントでシートのことを「濃いブラウンの人工革とグレーのファブリックにしました」と言ってるのに発売されたのとは違う・・・。
どこで間違った?

書込番号:23646690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/07 11:13(1年以上前)

>aiyumaさん

狭いのはしょうがないのでしょうね。
後部座席に大人を乗せるのであれば、もう少し大きな車が必要ですね。

シート柄は好みもあるでしょうが、自分ももっと違うほうが良いのでは?と思いますね。

書込番号:23647346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/07 12:41(1年以上前)

RAV4
ハリアー
CHR
コレ
ダイハツ製
SUVをこれ見よがしに、並べてありまっせ。
お好きなのどうぞ的に。さすがトヨタ様。

海外にはカローラクロスなるSUVも
あるらしいじゃん。出したら圧巻だわね。

書込番号:23647475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/07 13:09(1年以上前)

Gの展示車見て来ました。室内色はダークグレーで落ち着いていて好感が持てました。Zの室内色は写真(画像)で見た時点で「おやっ?」と思ったので、よほどでしょう。あの茶色+レース柄のシートは考えられません。似合うのはミラトコットかラパンぐらいでしょうか。とにかく同じ感想の方が多いのでホッとしました。GでLEDライトにするか、Zでシートカバー付けるか迷います。来週はZの展示車を見に行きます。ちょっと怖いけど(笑)

書込番号:23647529

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2020/09/07 17:40(1年以上前)

ヤリスもそうですが、ヤリスクロスも欧州仕様にはアームレストがあるみたいです。ライズにもアームレストがあるので、ヤリスクロスには是非付けて欲しかった。本国のユーザーを軽視しすぎではないかと思います。

書込番号:23647912

ナイスクチコミ!11


p_arufaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/09/07 18:36(1年以上前)

後席足元の広さについては気になるところで、175cmの私も試乗してみました。
運転席でドラポジをとった状態で、ちょっと窮屈ですが何とか乗れる感じでした。
できればホイールベースを長くしてもう少し広くしてほしかったですね。

カローラツーリング、C-HRにも試乗しましたが、それと比べると広いですね。
あとで室内長を聞いてみたら、ヤリスクロス1845mm、カローラツーリング1795mm、C-HR1800mmでそのとおりでした。
C-HRは外形のわりにラゲッジ容量も少なく意外でした。

書込番号:23647992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/07 22:40(1年以上前)

うーん。

私はGもZも実車見ましたけど、Gのシートより明らかにZの方が質感高いし、田舎臭いとか年配ぽいとか思いませんでしたね。

そもそもこの価格たいだと黒シートが多く、あまりブラウンやベージュ内装を見慣れてないだけではないでしょうか?
実際Zシートのファブリック部分はグレーですが、複雑に幾つもの色が入っており、おそらく女性や若い男性からは好意的に見えるのではないでしょうか?

好みの問題でしょうが、個人的には黒のGやXは質感低すぎなのと、メーターがフル液晶ではないのでZ1択かと思っています。

書込番号:23648561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/08 00:52(1年以上前)

>タクタクの実さん

端的に言うと、質感は高いかもしれませんがオシャレじゃないからでしょう。
濃いめのブラウンというのが地味な感じで若者向けの配色じゃないです。
それに合わせられたファブリック部分も特にデザインに目を引く部分はありません。

さらにZグレードを選ぶとそれを強制されるから不評なのでしょう。
せめてレザーシートは選択制にしててくれればよかったのに。

あと、メーターはフル液晶ではありませんよ。
7インチ液晶+オプティトロンメーターです。
左右のオプティトロン部分は液晶ではなく自発光メーターになります。

書込番号:23648779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/09/08 00:57(1年以上前)

>aiyumaさん
シートは、クラッツォのシートカバーを付けたら問題ないと思います。
一年後、特別仕様車が出て改善されそうな予感がしますね。
ヤリスと同じエンジンなので、3気筒エンジンのエンジン音が残念なところだと思います。以前、ヤリスの1500ccのエンジンを始動したとき、エンジン音を聴いて1000ccかと思いました。上位グレードで、コミコミ300万オーバーなら、4気筒で出して欲しかったです。

書込番号:23648785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 12:43(1年以上前)


>ほむず613さん

アームレスト部は、たぶん社外品が出るでしょうね。リンクの様にカップホール2ヶの穴にはめて固定するタイプ。
https://www.amazon.co.jp/Sporacingrts-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%81%A9%E5%90%88-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B07Z483W9C/ref=zg_bs_2045037051_14?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=846WZQM2DYCP8BZJ5DP6

>めだか。さん
>シートは、クラッツォのシートカバーを付けたら問題ないと思います。

私もこれに期待しています!ボディカラーに合わせて選びたいし。

書込番号:23649113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/12 13:22(1年以上前)

ヘッドライトが全部のグレードでマニュアルレベリングでガッカリです。
せめてGからはLEDヘッドライト標準装備した方が良かったです。

書込番号:23657645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2020/09/12 15:21(1年以上前)

私も後部座席に座ってみましたが、座った時の狭さは何とか許容の範囲ではと思いました。しかし、センターピラーと後部座席の間隔が狭く、乗り降りするのが非常に難しく感じました。常時後部座席も利用する方は確かめられた方が良いのではないかと思います。

書込番号:23657872

ナイスクチコミ!4


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 16:11(1年以上前)

>2台目SUVさん
ヘッドライトは全グレードでAutoですし、
Zグレードは標準でLEDヘッドライトなので全グレードがハロゲンでもないです。
ちょっと何言ってるのかよく分からないですね。

GとXもオプション料金払えばLEDヘッドランプにできます。
でも色々な物を全グレード標準にしたらグレード分けてる意味ないでしょ。
いい装備の車に乗りたい人は高いグレードを選んで、
そこまで不要な人は下のグレードを選べるよう選択肢を用意してるのです。

書込番号:23657966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/12 16:25(1年以上前)

カタログにヘッドライトはマニュアルレベリングと書いてあります。
パーキングブレーキは電子式なので羨ましいです。

書込番号:23658003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 16:53(1年以上前)

>2台目SUVさん

カタログにあるマニュアルレベリング機能付きのことでしたら、

おそらくロービーム時の照射高を任意で変えられる機能だと思います。

多人数乗車時などにロービームでも上向き加減になることへの対応として

使うことができる機能です。

オートマチックハイビーム自体は全グレート(X,Bパッケージ以外)

標準装備です。

書込番号:23658056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/13 11:02(1年以上前)

>Zeal.さん

このシートに関してはダサいとか云々ではなく好みが別れるだけかと。
車好きの人にファッションに疎い方が結構多いイメージですが、ファッションと同じで最新のファッションに精通してる人がおしゃれと思うものが
一般もしくはファッションに疎い人は見慣れないためダサく感じる。

ダサいかどうかは価値観の違いなんでしょうね。
個人的には代替案の写真よりよっぽどいまのシートの方が好きです。

スバルレヴォーグstiも僕はあのエンジンみたいなのが好みではなく候補から外れています。
赤ならレクサスやポルシェのようにちゃんとした赤のレザーシートの方が良いです。

いいねのつき具合からも現行シートの一般の評判は悪くないのでは?
ネットの評価と売れ行きや人気が違ってるケースも多いでしょうし。
ま、好き好きですね。

書込番号:23659659

ナイスクチコミ!11


odakinさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/13 19:42(1年以上前)

流石にこの内装を「最新のファッションに精通してる人がおしゃれと思うもの」というのは…

ヤリスも欧州仕様の内装はカッコイイですね。アームレストもついてるし。
https://www.youtube.com/watch?v=QZO0m0bxDrg&feature=youtu.be&t=671

一年後に期待かな。

書込番号:23660895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/13 20:26(1年以上前)

>odakinさん
ご新規投稿ご苦労様です。笑

一年後に購入ってのも意味がわからないですが。

一応内装は別のメインの車が良い内装ですのでメインカーで使うには、私としては1年とか特別仕様車とか云々では
なく街乗り用には十分ということです。

1年後はまた別の良い車があるわけで、1年後だのいうコメントってちょっと理解ができない。
シフトブーツあたりもネットや専門店にオーダーすれば手に入りますし、国内しようより海外使用が良いのは、
当たり前でいつものことですけど。

オシャレにってのは、このシート云々の話で使ってまえんよ、理解いましょう 笑

ファッションにもインテリアにも音楽にも系統、方向性があるわけで、それこそこれが絶対的にオシャレだのダサいだのいう人は
ファッションにおいても間違いなく知識や情報量が少ないため自分の知っていう情報が良いとしてしまうのですよ。

スポーツ性は赤シートやブラック、保守派はブラックシート、ラグジュアリー性やインテリア感を求める人はブラウンやベージュシート。

否定的にすることはなく、あくまで自分の好みだということです。
車のデザインも同じで、本当にダサいと思うのであれば売れないはずですが、見事にZグレードは人気のようです。

なんども言いますが、好みの問題ですよ。
いいねの数でもおおかた答えは出ているかと思いますけれど。

あらためて、ご新規投稿わざわざお疲れ様です。笑

書込番号:23661037

ナイスクチコミ!5


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 20:45(1年以上前)

>タクタクの実さん
Zグレードは人気かもしれませんが皆が全て満足して選んでいるわけではないと思いますよ。
Zにしかない装備やGにオプションで足していくとZより高くなるからしょうがなく、
といった妥協している部分は大きいと思います。

だから内装がとか、シートカバーを被せればなんて話題が出ているんでしょう。
ダサかったら売れてないだろう!なんて発想は安易すぎです。

むしろシートが皆一番妥協というか我慢した所だと思います。
だってZを選ぶとシートを変えられる選択肢がありませんもの。

でもGに色々足すとZより全然高くなっちゃうんですよね。
トヨタは巧い値段設定にしてます。

書込番号:23661096

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/13 20:49(1年以上前)

>odakinさん
欧州仕様かっこいいですよね
トヨタは特別仕様車として販売を考えているかもしれませんが
もっとシートを選択出来るようにしてくれればいいのに

書込番号:23661112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/13 22:24(1年以上前)

今日Zグレード見てきました。人気があるんですね、ディーラー敷地内で営業マンが運転して車庫入れしたりするヤリスクロスの助手席にお客さんが乗っていました。車両感覚の確認だったのでしょうか。そしていつもの展示スペースに戻った後は別のお客さんが営業マンの説明を受けていました。私はその隙を狙ってドアの開け閉めや室内のチェックをしました。
Zの茶色のシートは思ったよりは悪くない感じがしました。質感などはまあまあ。布部分は複雑な織物の様で、何といって表現したら良いのか困りますね。ひとつの考えとしては、あの茶色のシートカラーはボディカラーを選ぶかも知れません。白、シルバー、黒は色が無いのに近いので何色でも合いますが、その他のボディカラーには?かも知れません。(例として上着とパンツの色の組み見合わせみたいに)
まあ、いやならシートカバー付ければいいので(笑)
私には問題はシートカラーよりインパネとセンターコンソール部の茶色です。こげ茶なら良いのですが・・・
室内カラーが選べるモデルが出ればいいんですが、ちょっと迷います。
<色合いの好き嫌いに関しては個人々の感性なので大目に見て下さい>

書込番号:23661399

ナイスクチコミ!5


odakinさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/14 14:35(1年以上前)

>タクタクの実さん
なんか凄いこと言ってるな、と思って書き込んだらユーザー登録とか出てきて
成り行きで第一回の書き込みがこんなんなってしまいました。

まー私は来年のマイナーチェンジ待ちかなと。
ご自身でも「国内しようより海外使用が良いのは、当たり前」と仰っているとおり、
貧乏で「おしゃれ」じゃない日本人向けに欧州仕様が降りてくるのは望み薄ですけど。
今よりはマシになるかなと。

>。笑
>使ってまえんよ、理解いましょう 笑
>。笑

なんか琴線に触れちゃってみたいでスミマセン…
ご主張はよく伺えました。ありがとうございます。

書込番号:23662481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,381物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング