『グレードは、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『グレードは、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信22

お気に入りに追加

標準

グレードは、、

2020/09/12 17:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件

ご意見を

予算てきにはGグレードで行こうかと思うのですが
ヤリスクロスをカッコいいという方の意見はやはり
Zグレードであのホイールとのバランスでカッコいいという意見が
多いのかな、、、。

Gのグレードであのホイールだと、、、、

2者択一なら、、ホイールにするか、自動バックドアにするか
買い物のときに後席ドアの開口部を考えると
これからはトランクの方に積むのが多くなるかなと考え、、

見栄えをとるか実をとるか

あと身長の高いかたで、一般道で試乗されたかたいますか?
奥さんがハスラーに乗ってるのですが
信号で先頭になると、信号機がかがまないと見えないことがあるのですが
ヤリスクロスだとどうでしょう?

みみっちい質問で恐縮です

書込番号:23658075

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/12 17:22(1年以上前)

>のりのりミントさん
資金に余裕があるなら、Gでホイールとタイヤを変えるのが、妥協点かも。
>信号で先頭になると、信号機がかがまないと見えない
ただ単に停止位置が前過ぎるだけかもしれません。見える位置に 停止位置を変えてください。

書込番号:23658114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/09/12 17:28(1年以上前)

悩みますよね。
私も茶色内装が引っ掛かり最後まで悩みましたが、ZとGでは意外と装備に差があり、値段の差以上にzがお得に感じZにしました。
納車されてこの判断が間違っていなかったと言えればと期待していますが・・・。

書込番号:23658124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/12 17:30(1年以上前)

純正ホイールはどれもダサい、私なら社外に交換するから何でも良いです。
あのレベルに8.4万円も出したいとは思いません。
ただパワーシートやらオプティトロンメータやらが、Zでしか付かないので仕方なくZを選ぶかな。

書込番号:23658128

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/09/12 17:41(1年以上前)

のりのりミントさん

ホイールに関しては近い将来ヤフオクにヤリスクロスの新車外し等の程度の良いZ用のホイールが出品されるでしょう。

最初は結構高いかもしれませんが、暫くする待てば価格は徐々に下がってくるでしょう。

このようなヤリスクロスZ用の程度の良いホイールをヤフオク等で入手するのも一つの方法です。

書込番号:23658154

ナイスクチコミ!18


kenyajiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/12 17:59(1年以上前)

>のりのりミントさん

私は192センチで、先日Zグレードを試乗しました。
シート位置は一番下に合わせて運転しましたが、そこまで信号が見えないとか、視界が悪いと感じたことはありませんでした。かがむこともなかったです。個人差もあるかとおもいますが。

書込番号:23658204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 18:37(1年以上前)

>のりのりミントさん
ホイールは後からでも変えられるので車購入時に付けるのはあきらめて
余裕ができてから買ったのでいいのでは?
後からでは付けられない物を優先すべきかと。

>信号で先頭になると、信号機がかがまないと見えないことがある

単純に停止位置が前すぎるだけだと思います。
かがまなくても信号が見える位置で止まってください。

書込番号:23658286

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/12 20:04(1年以上前)

おすすめは、Zグレードだと思います。
内装色で好みが分かれそうですが・・・

書込番号:23658478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/12 21:25(1年以上前)

パワーバックドアいいですよね試して来ました
思ってた以上に反応が良かっし物珍しい感じで
見栄と実の両方兼ねてるように自分は思います。
荷物の出し入れの際見せつけてやりましょう
むしろ自分がGグレードで気になるのはハロゲン
LEDに替えたい

書込番号:23658684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 06:39(1年以上前)

あとは、納得した選択をして下さい。
後悔なき様、迷って下さい。

書込番号:23659256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度3

2020/09/13 08:33(1年以上前)

>のりのりミントさん
Zとの差額19万とハンズフリーパワーバックドア7.7万円を天秤に掛けてますが、
毎週買い物でトランク足で開けます?
18インチアルミ、前後フルLEDライト、運転席パワーシート、時間調整付ワイパー等装備内容からZのお買い得度は高いですよ。
大型SUVと違いバックドア軽いので手動で充分だと思います。

書込番号:23659386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/13 10:29(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ハンズフリーバックドアは 手がふさがっている時に便利なんです。バックドアが軽い、重いって関係無いですよ。

書込番号:23659578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/13 10:44(1年以上前)

>のりのりミントさん
ハンズフリーバックドアが、オプションならZグレードでも良かったのにね。何故にGグレード専用装備にしたのか?近々GZグレードが追加される可能性高いですね(^_^;)(Zグレードにハンズフリーバックドア付き)

書込番号:23659609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ヤリスクロス 2020年モデルの満足度3

2020/09/13 11:05(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
ハンズフリーはGとZだけのオプションですよ。
G専用ではありません。

書込番号:23659670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/09/13 12:05(1年以上前)

私もだいぶ悩みましたが、どうしても茶シートが?だったので、Gにしました。実車の質感とかも満足しています。
足で操作するパワーバックドアを現車で使用していますが、非常に便利です。毎週の買い物で重宝しています。あとはLEDをオプションを付けて、アルミホイールはスタッドレスタイヤと社外品アルミを買い、クロス交換で頼んできました。
補助ミラーも嫌だったので、パノラマビューを入れましたね。
あとはマフラーは何とかして欲しかったですね。

書込番号:23659840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/09/13 19:52(1年以上前)

ZとG、またガソリンとHVで悩みますよね
僕も悩みますがやはりホイールより
LEDの方が気になります
ホイールは他の方の口コミにも
ありましたが、社外品も選択肢の1つかと…

書込番号:23660938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 20:59(1年以上前)

私はパワーバックドアはいらない派です。

普段の買い物の荷物をトランクに積むことが滅多にありませんし
トランク使う場合も持っているものが「地面に一旦置くことができない品」であることがほぼないからです。

トランク使う時に雨が降ってる時ぐらいですかね。
でも今までもそれで特に困った事は無いので、パワーバックドア代の数万を別の部分に投資したいです。

書込番号:23661153

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2020/09/13 22:11(1年以上前)

〉のりのりミントさん

私はグレードはZ一沢でしたが、オプションのハンズフリーパワーバックドアは最後まで悩みました
何人か周り(男性)に意見を聞きましたが、
「あんなものいらないよー」
「約8万?その分他のオプションに回した方がいいよ」
…と散々
しかしこれは男性目線の意見だと気がつきました!
週一回の大量の買い物で、両手いっぱいに食品ぶら下げて、買い物袋車体にぶつけながらドアを開ける…女性にはかなり辛いんです!
これからの季節、灯油なんかも買わなきゃだし
このストレスがなくなるなら8万出します!
…という事で反対意見を無視して、オプション付けました!
悩まれたなら付けた方が良いかと思います
後付け出来ませんから

書込番号:23661358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2020/09/13 22:28(1年以上前)

パワーバックドア、私は付けませんでした。

なぜなら後方や頭上に障害物があった場合、ぶつけそうだからです。

手動でもぶつけるときはぶつけるかもしれませんが、電動よりは確率は低いとおもいます。

便利とは思いますが、ぶつけて傷ついたら修理代がこわいので!

書込番号:23661410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/13 22:50(1年以上前)

>もっこりおやじさん
パワーバックドアには、停止位置メモリー機能があるので、
開けすぎない位置に記憶させておけば大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:23661481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/09/13 23:00(1年以上前)

>ニコぴょん族さん

そういった機能があるのは承知しておりますが、

私の性格上、周囲の確認を怠りやらかしてしまう恐れです。

またキーの誤操作もネット上では散見したので、やめておきました。

書込番号:23661507

ナイスクチコミ!3


K.11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/14 10:58(1年以上前)

私はZ内装色に関してはそこまでの不満、抵抗はありません
不満はないですがどちらかといえばGの方が良かったのはありますが。
Gにしてタイヤホイール自分で探しライトもLEDにと考えたのですがメーターがオプションで変更不可のためあのメーターが好きになれず、Z一択でした

パワーバックドアに関しては『あればいい』とはおもいますが『なくても全然問題ない』との意見にたどり着いたのでつけませんでした

書込番号:23662163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2020/09/14 12:40(1年以上前)

私的も茶色のシートは避けたいので、
真ん中のグレードの選択になりますね。
ただし、2年後のMCでは内装色とシートは変えてくるのでは?
MC後に購入するのが良いのかも。。
と、自分に言い聞かせています。

今のノート、来年が最初の車検ですが、
今の気分ではヤリスクロスに買い替えたい!

書込番号:23662306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,413物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング