『バージョンアップ実施しました』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥36,300

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,300¥72,294 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥36,300 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ実施しました

2023/07/29 05:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

こんにちは。
7月25日バージョンアップの通知が来たので、さっそく実施してみました。
内容は以下の通りです。
・TVとのeARC接続時にサウンドバーから音声が出力されないことがある事象を改善しました。
・eARCではなくARCの音声でサウンドバーから出力されてしまうことがある事象を改善しました。
USBで行いますので、ちょっと面倒でしたが実施しました。
結果、体感できたのは音声がすっきりした感じがします。
私も時々無音になる現象がありましたので、解消できればいいです。

書込番号:25363009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度3

2023/07/30 18:13(1年以上前)

私も年数回、無音になりTVの電源を再起動させて復帰させていましたが、
TVとの関係かと深く感じずTVを再起動させて復帰させていました。
この度アップデートで無音になるような事が起きなければいいのですが、
症状を確認しておきたいと思っています。
音質的には今までと変わりはないと感じております。

書込番号:25365046

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2023/07/30 22:59(1年以上前)

>くま07さん
こんばんは。
バージョンアップ後数日間使用しています。
音声が若干大きくなったような感じと、声質が聞き取りやすくなっかた感じがします。
あくまで主観です。
無音になることはありません。
変化点としては、電源を入れる際に長押しでないと入らなくなりました。

書込番号:25365430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度3

2023/08/01 12:41(1年以上前)

バージョンアップ後、
新たな課題が出て電源を長押ししないといけない事が出現したのですね。
私は今の所そのような状態は出てきておりませんから、
気にかけておきます。
今後何等かに事象が現れたら記載していこうと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。
音に関しては、分からないです。

書込番号:25367058

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2023/08/05 05:27(1年以上前)

>くま07さん

こんにちは。
しばらく使っていましたが、ついに無音状態が発生してしまいました。
というのも、ボリュームが0になります。
気が付いたら、以前から時々発生するようになっていました。
いわゆる音量の数値が何かの拍子に0になってしまうんです。
当然音は出ません。
ただいままでと違うことは、音量の数値が0出なかったことと、数値が0になってしまうことの違いです。
前者の場合切り替えがうまくいかなかったりして音声が出ない状態です。後者は何らかの原因でボリュームが0になってしまうことです。現象は同じですが原因は違うと思います。
解決策として再起動をすれば音声は出るようになります。
ちなみに私の使用環境は、レコーダー→サウンドバー→TVですべとぉHMDIケーブルにつないで使用しています。
バージョンアップはTV、レコーダー、サウンドバーすべて最新版に実施済み。すべてSONYの製品です。

書込番号:25371342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度3

2023/08/19 15:06(1年以上前)

>甚太さん。
バージョンアップ後にもかかわらず兆候が出てしまいました。
前と同じ症状でしたのでテレビを再起動して復帰しました。
私の使用環境はソニーの製品で、
レコダー→TV→サウンドバーですべてHMDIでつないでいます。
何処を改善されたのか不思議ですね。

書込番号:25389385

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2023/08/19 19:00(1年以上前)

>くま07さん
こんにちは。
同感です。
この調子で2年間やってきました。
私も環境はくま07さんと同じです。
全てSONYでそろえたほうがいいと思った・・・のでしたが。
いまさらながら結果からみれば、他メーカーのサウンドバーもありきですね。
HDMIで繋いでいるだけと、システム自体はあまり関係がないようですね。
設定欄にネットフリックすの専用音声が追加されていました。(笑)
とすると問題解決ではなく機能性向上なのかな????とも思えました。

書込番号:25389682

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2024/07/14 13:29(1年以上前)

>くま07さん
こんにちは。
購入から数年たちますと、不具合が発生していても不具合解消などバージョンアップがんあくんあってしまい悲しいです。
やはりHDMIの接続ではまだまだ不具合は解消しきれていない謎の部分ありますね。
これらはパソコンちがい新製品の商品を買い替えるしかないのでしょう。

書込番号:25810461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフ 4 2026/01/08 22:33:03
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥36,300発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング