『VIERA TH-55HZ1000でいいんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『VIERA TH-55HZ1000でいいんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-55HZ1000でいいんでしょうか?

2020/10/04 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

スレ主 jaeanさん
クチコミ投稿数:13件 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の満足度5

現在、BRAVIA KDL-32EX300を利用中です。量販店で有機ELを見て液晶からの買替えを検討しています。
VIERA TH-55HZ1000、REGZA 55X8400、BRAVIA KJ-55A8Hの3機種の選定で迷っています。
主にCSスカパープレミアム、BS、地上波、You Tubeの順で利用すると思います。
CSスカパープレミアムはTZ-WR4KPで4K対応です。いまのとこ第一候補はVIERA TH-55HZ1000なのですが。

書込番号:23704591

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の満足度5

2020/10/04 10:53(1年以上前)

>jaeanさん

私も55HZ1000の購入を検討しています。
画質的には差異はあまりありませんね。

ソニーはAndroidテレビらしいです。
東芝は録画が便利と聞きました。(去年の最上位 55X930も検討してみてください)
パナソニックは動作の安定性が高いです。私の15年前のプラズマも軽快に動いています。

価格はどれも20万円前後なので悩ましいですね。
操作性を変えたくないならソニーですかね?

どうぞご参考に。

書込番号:23704607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の満足度5

2020/10/04 10:57(1年以上前)

補足です。

東芝の2019年モデルにはプレミアムチューナーが内蔵されています。
55X930などです。

しかし2020年モデルには無くなってしまいました。

書込番号:23704617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/04 11:17(1年以上前)

>jaeanさん
良いかどうかはご自分が必要機能から選択すべき事です。私が選択するならば安定性でHZ1000にします。

書込番号:23704667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jaeanさん
クチコミ投稿数:13件 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の満足度5

2020/10/04 12:23(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
55X930ですか、有機ELは2019年モデルと今年のモデルはあまり差がないのでしょうか。私の個人的な私見ですがまだまだ発展途上と思いますが…1年の差は大きいのかな?あまりないのでしょうか?

2019年モデルも含めて年末まで検討したいと思います。

書込番号:23704806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2020/10/04 12:23(1年以上前)

>jaeanさん
こんにちは。
スカパーチューナーをお持ちということですから、そのまま使われるのが良いと思います。
テレビの外付けHDDで録画するとテレビが壊れると録画物が見れなくなりますので。スカパープレミアチューナー内蔵のテレビも今はほとんどありません。

画質では有機なのでどれを買っても後悔されるようなことはありません。細かいことを言えば、部屋を暗くして映画を見る様な場合の暗部階調の再現性やノイズの面でパナソニックがややリードしています。

機能面で比べると、ソニーは録画機能が弱いです。裏番組が他社2番組録れるのに対しソニーは1番組、LANダビングも出来ません。

OSで比べると、ソニーのAndroidはネット動画配信サービスの対応が早いメリットがありますが、不安定で細かいバグも多いようなので普段遣いにやや支障を感じるかも知れません。

という事でパナソニックか東芝が良いと思います。個人的には長期信頼性やサービスの点でパナソニックが好みですね。

書込番号:23704807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング