『画面が映りません』のクチコミ掲示板

2020年 5月27日 登録

B460M DS3H [Rev.1.0]

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • 不要な残留熱を放散し、エネルギーの浪費を抑え、省エネを実現。オーディオ機能には「Realtek ALC887 8CH HD Audio」を採用している。
  • ゲームやアプリケーションのネットワーク優先度を確保するための自動帯域幅割り当て機能を備えた「Realtek 8118 LAN」を搭載。
最安価格(税込):

¥85,647

(前週比:+89円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,647¥85,647 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B460M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のオークション

B460M DS3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥85,647 (前週比:+89円↑) 登録日:2020年 5月27日

  • B460M DS3H [Rev.1.0]の価格比較
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のレビュー
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B460M DS3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B460M DS3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B460M DS3H [Rev.1.0]を新規書き込みB460M DS3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が映りません

2021/04/25 11:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]

スレ主 asa_asaさん
クチコミ投稿数:2件

今まで使用していたPCの改修で、M/B(本品)、CPU(intel core i3 10100),
メモリ(crucial)、に変更したのですが、画面が映りません。
BIOS画面は映り、各パーツは正常に動作しているように表示されているのですが、
(エラービープ音は鳴りません)OSの起動になると、画面の左上に横バーが一つ
表示されたまま画面が止まってしまいます。
ただ、OS自体は画面が映らないだけで通常起動しているようです。
ほかに起動CDからの起動も試してしてみましたが、結果は同じでした。

どなたか、同じような事例があったか、何か対処法があれば、お教え願えないでしょうか。

書込番号:24100114

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/04/25 11:50(1年以上前)

OSはWiodows10ですか?

クリーンインストールではないようですが、できればインストールからやり直した方が良いと思います、

画面は映ってるので、画面が写らないのではなくOSが起動しないだと思います。
ここまでくると、メモリーテストをして問題が無ければ、ほぼ、ソフトの問題なので、セットアップからやり直した方が早いです。

対応OSはWindows10以降になりますので、それ以前のOSをお使いならOSを変更してください。
Linux系の場合はディストリビューションで対応確認をしてください。

書込番号:24100157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/25 12:07(1年以上前)

パーツ入れ替えしたら、
元のパーツ世代等の時期もあるので、
普通はOSも入れ直しが良いです。 クローンしたり、そのまま流用は勧めません。

また当然にどのようなパーツから移行したのか書かないと、
同じような事例があったか、対処法とか聞かれても曖昧な答えしかならないです。

面倒でも変遷の履歴はしっかり記載してください。

書込番号:24100175

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/04/26 17:58(1年以上前)

私も Windows のクリーンインストールに1票

書込番号:24102450

ナイスクチコミ!0


スレ主 asa_asaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/28 10:29(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます。

結論から申しますと、BIOSを F3 → F5d に上げたら解決しました。
最初からBIOSを上げなければならなとは、なかなか敷居が高いですねぇ。

書込番号:24105348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが起動しない 30 2024/06/05 16:42:42
起動せず 5 2023/05/20 11:32:37
hdmiから映像が出ない 17 2022/08/19 21:31:38
OSを読み込んでくれません 16 2022/08/06 18:24:32
画面が映りません 4 2021/04/28 10:29:37
B460 26 2021/03/24 10:03:01
BIOS立ち上がりません 11 2021/02/23 21:30:43
モニタの解像度が1024×768から変更できません 7 2021/02/12 10:20:35
USB差込口全滅 8 2021/02/02 17:58:19
起動しても画面が映らず困っています 19 2021/01/23 14:44:19

「GIGABYTE > B460M DS3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M DS3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

B460M DS3H [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥85,647登録日:2020年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

B460M DS3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング