『6.9インチ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

1億800万画素カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 3日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6.9インチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auを新規書き込みGalaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

6.9インチ?

2020/09/25 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

クチコミ投稿数:222件

同じ、6.9インチのシャオミ Mi MAX3を使っています。
大画面派なので家電店で画面の大きさを比較してみました。

縦方向はUltraが わずかに2mmほど大きいが
横方向はMi max3が8mmも長い!?

横向きにしてyou tubeを見ると両機とも
両横に空白ができるが
Mi max3のほうが見ることのできる画面は かなりでかいです。

うーん・・・ultraを買う気だったのですが
同じ6.9インチでも ここまで違うとは・・・

Mi Max3はアマゾンだとRAM 4GB+ROM 64GBで 約27000円ですね。

3年前の機種なのでベゼルは多少ありますが
iphoneSEほど太くはありません!?

ゲームや超高画質に拘らなければ
SocはSnapdragon 636 ですが
動画視聴に最適で安くて数少ない「ファブレット」・・・死語!?!?
として まだまだ使える貴重な機種だと思います。

そして、au仕様のultraと違って
SIM 2枚挿しです!
楽天モバイルにも対応できました。

書込番号:23685944

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件

2020/09/25 10:49(1年以上前)

あ、それから技適警察様の意見は不要です

書込番号:23685954

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/25 10:58(1年以上前)

>あ、それから技適警察様の意見は不要です

煽るための投稿もやめて下さい。

完全に確信犯ですね。

書込番号:23685970

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:222件

2020/09/27 17:03(1年以上前)

これ、ステキだ!

----------------


https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-31-iphone-qi.html



あの「技適警察」がスマホグッズに iPhoneケース、Qi充電台など


書込番号:23691128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2020/09/27 18:15(1年以上前)

そもそも端末代165.980円って高過ぎでしょう。
新型のiPhone12がおそらく120.000そこそこで出る事を考えると
サムスンの価格設定はおかしい

書込番号:23691259

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/09/27 18:44(1年以上前)

>サムスンの価格設定はおかしい

端末価格はキャリアが設定するので、auの設定が高いだけですね。

当初国内向けはS20 5G/S20+ 5Gのみ発売予定で開発されてたけど、海外発表後に急遽国内投入決定(S20 Ultra 5Gは海外版をベースにしてるためFeliCaなど日本仕様無し)、売れ筋機種にならないから多くは調達しないだろうし、国内ではau独占モデルなので結果価格設定が高くなったのでは。

書込番号:23691302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/28 00:52(1年以上前)

背面の文字は通常Galaxyですが
auモデルはau(アウ)ですね

書込番号:23692020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 6 2022/12/12 4:08:12
Galaxy カメラ不具合 1 2022/01/15 18:29:18
重要なアプリにロックをかけたい 2 2021/12/03 12:34:34
カメラ撮影 2 2021/08/20 16:53:18
楽天アンリミットのeSIMについて 3 2021/06/10 12:28:50
ステータスについて 4 2021/03/12 14:08:10
S21 Ultraについて 3 2021/02/07 21:30:04
電話受ける 4 2021/01/01 10:11:16
動画撮影時に超広角カメラはつかえない? 5 2020/10/07 0:36:31
6.9インチ? 6 2020/09/28 0:52:27

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の情報を見る

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
サムスン

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

発売日:2020年 7月 3日

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング