『350fから乗り換え初ベンツ!大満足レクサスは二度と乗りたくない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350fから乗り換え初ベンツ!大満足レクサスは二度と乗りたくない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

スレ主 love日本さん
クチコミ投稿数:13件

初めまして!日本人ではないので日本語間違ったらごめんなさい(;^_^A
海外でレクサス2台 日本にきて約5台 レクサスファンでした。ほかに日産も本田もbmwもワーゲンも一緒に乗りました
今回も350f乗って乗り換えました。なんでも抽選と言いながら鍵もくれない。半導体のこと言いながら嘘つくのがとても気分が悪く 自分が好きで乗っているのにリセールがどうだとか rxロングだった時も誰も買ってなかったからよかったのに
並びながらものを買うのが苦手で  日本の会社が日本に住んでる人にこんなことすることがとても理解できなくトヨタのやり方とても気分が悪くすぐ売りました

日本のメーカーでは自分がのる車が全て抽選や態度が悪くて 今まで乗ったたことがないので少し不安でしたがベンツに行っ
去年納車して乗っています
初めてベンツでとてもいい印象をうけたので納車ばかりですが今回またgleに乗り換えます。

初めてベンツ
サービス:
基本私はラウンジとかどうでもいいです。百貨店でもがいしょうラウンジは紙コップなので紙コップでいいと思ってます
それよりDの信頼が大事なので今回購入したところがとてもよくて
真面目で一所懸命する方でしたのでこれからまた買ってあげたい気分になりました
とても満足しています

レクサスのnxも乗ったことありますが(nx300h)
もし迷っているかたはリセールとか考えないでglbが絶対おすすめです
だからといって中古で売ると経験としては安くなります
車はリセール考えて白黒するより 家族が好きな色選んでのるのが
家族が喜びます♪

200dですが そんなにうるさくなく 乗りやすいです。
それに nxより広く 中も高級感あります
運転しやすい。特に小さいお子様いる家庭でしたらいいですね♪
燃費はハイブリッドではないのに高速道路で18でしたふつうは13ぐらいだ大満足です
それに経由なので安い!
レクサスハイブリッドだけで4代目のりましたが 一番燃費がいいです

価額はこのぐらいでこのぐらいの性能でしたら満足です

しばらくは色んなベンツを乗ってみたいです♪
次のgleも楽しみです








書込番号:25585808

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4066件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/16 00:49(1年以上前)

だいたいのレクサスオーナーもそんな事知ってますよ。
わかってても大きく値落ちする外車は買えないからレクサス買ってるんですよ。

書込番号:25585886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


麗羅姫さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/16 07:42(1年以上前)

>love日本さん
レクサスって言っても所詮はトヨタ資本なのよ、察して。

書込番号:25586000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5831件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/16 07:57(1年以上前)

レクサスは大衆車です

書込番号:25586007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/16 10:59(1年以上前)

これは車の不満じゃなくて、ディーラーやメーカーへの信用ですね。
それも一理あると思います。
私は近所のレクサスディーラーに乞(ピー)食扱いされたので、二度と行かないw

書込番号:25586153

ナイスクチコミ!8


スレ主 love日本さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/16 14:22(1年以上前)

>待ジャパンさん
コメントありがとうございます
10年前初めて日本に来た時はこんなじゃなかったのに
コロナの時からレクサスを乗ってる方や店舗に来る客も変わり
車はいいですが 転売やリセールがどうだとか同じようになりたくないので
ベンツにしてとてもよかったです。
抽選と言いながら先にもらってるので意味もない並んでる人がかわいそうに見えてきました。

書込番号:25586329

ナイスクチコミ!5


スレ主 love日本さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/16 14:27(1年以上前)

>麗羅姫さん
コメントありがとうございます♪
最初日本に来た時は 日本の方もあんまり乗ってなかったことがよかったのに
最近は新車のプリウスより見える感じがしますね笑

書込番号:25586333

ナイスクチコミ!1


スレ主 love日本さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/16 14:33(1年以上前)

>つぼろじんさん
コメントありがとうございます♪
前までは高級車かなと思いましたが
最近は必死な感じがして
新型プリウスよりおおいので
面白いです

書込番号:25586334

ナイスクチコミ!1


スレ主 love日本さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/16 14:47(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
今回車は本当に進化していると思いますし車には何も問題がないです
ただなんでも抽選やそれにサービスや長く付き合った店舗も
態度が変わり 抽選といいますが 普通にくれるのに意味もない
並んでる方と同じになるのは苦手で 私にとっては高い買い物なので
高い買いものするのにこんなされるがいやですね(-_-;)

今回初のベンツはまだ2か月しか乗ってなかったですが また乗り換えていろいろ
試してみたいと思います♪

書込番号:25586352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6260件Goodアンサー獲得:108件

2024/01/16 19:03(1年以上前)

リセールとか気にしなければベンツは別格なのでは。
知人が最近ゲレンデ買ったんだけど、全てにおいて半端ないね。
まったく金があるところには有るんだね。

書込番号:25586570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:279〜805万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (637物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング