『winter maxx03の市街地での性能』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

  • 「ナノ凹凸ゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。従来品に比べ、新品時の氷上ブレーキ性能が22%、氷上コーナリング性能が11%向上。
  • 水と反応して溶ける性質を持つ「MAXXグリップトリガー」は、摩耗しても繰り返し凹凸構造が出現するため、溝が減っても安心して使用できる。
  • ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」により、低温下での密着とゴムの柔らかさを実現。時間がたってもしなやかさが続く。
WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,680¥21,040 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:642mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのオークション

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qダンロップ

最安価格(税込):¥14,680 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

『winter maxx03の市街地での性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 03 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

winter maxx03の市街地での性能

2021/11/06 19:34(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/60R16 92Q

クチコミ投稿数:9件

winter maxx03購入検討しています。現在、winter maxx02が5年目に入るので、買い替えを考えています。02は、神奈川県ですが、市街地を冬タイヤを意識せず、運転できて私のライフに合っていました。03に替えると、市街地での運転にスタッドレスにありがちな、カーブでの腰砕け感や高速道路での不安定感は、感じるものでしょうか?03からコンセプトが変わって、氷雪路重視になったようです。口コミが少なくてわからないので、お聞きします。

書込番号:24433012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/11/06 20:12(1年以上前)

winter maxx02が長く乗るならいいと思います。 値段も少し安いと思います。 絶対の性能を求めるなら03がいいと思います。 溝深さがセンター付近が浅くなっていました。 今までは全体が同じだけ深さがありました。 見に行って自分の目で確信した方がいいと思います。 ガソリンが高いので少しでも安く買える方を選んだ方がいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=X5ShyUNB8KI
https://www.youtube.com/watch?v=P-weMNEWORI
で説明している動画が出ています。

書込番号:24433071

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/06 23:41(1年以上前)

>ヒサ&ナガさん
言われてるとおりロングライフなら02ですね。メーカーもそのようにうたってますね。
ロングライフをとるか氷上性能をとるかですね。

書込番号:24433399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


F-MAXiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 18:35(1年以上前)

都内でW205 FRで昨シーズン使用しました。
スポーツ走行はしていませんが一般道、高速とも腰砕け感は特別感じませんでした。
ロードノイズもミシュラン プライマシー3と大差ないと感じました。
雪道での走行も一度だけですが安定していて、以前使用していたMichelin X-ICE XI3よりもバランスの良いスタッドレスだと思います。
(比較タイヤが古いですが)

書込番号:24461677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/60R16 92Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon なんで激安 4 2025/12/09 8:43:17
来年度(4月〜)から値上げらしいです 6 2025/02/24 19:52:52
耐久性は? 7 2025/01/10 19:29:59
ロードインデックス変わった? 3 2024/10/13 18:09:07
メールオーダーハウスでの購入について 8 2022/08/28 19:40:08
初めてのタイヤ交換 11 2021/12/18 12:02:29
winter maxx03の市街地での性能 3 2021/11/24 18:35:07
各サイズ限定一台分ですが超特価 2 2021/10/30 18:46:09
レビューの件 10 2022/09/26 21:44:30
今年の冬が楽しみ 1 2021/10/19 1:53:48

「ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/60R16 92Q」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥14,680発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング