Q3 スポーツバックの新車
新車価格: 556〜602 万円 2020年8月19日発売
中古車価格: 266〜564 万円 (169物件) Q3 スポーツバック 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q3 スポーツバック 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル
【使いたい環境や用途】
新車でガソリン、スポーツバッグタイプを購入予定です
少し前の注文から、ハイブリッド搭載らしく、気持ち燃費は良くなりますと言われました。
色を白と黒で迷っています。
白だと可愛い感じがして、黒だと高級感があるので迷います
車種によって白のがかっこいいな、黒のがかっこいいな、とあり、また白でも黒でも手入れがいってないと汚いと感じる事もあるので、この車種だと好みでしょうが、どちらも素敵に思います。ご近所であまり走っておらず、まだ決められません。
どちらにしましたか?
書込番号:24454297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>marinchaさん
購入おめでとうございます。
>色を白と黒で迷っています。
白色がいいと思いますよ。
理由は、軽自動車でもコンパクトカーでもミニバンでも、黒色だと近寄りたくないです特に外国車は。
あんまり、人に近寄らないで言うのなら黒色をおすすすめします。
書込番号:24454414
2点
どのような車種でも黒は擦り傷が目立ちます。神経質な人なら白が良いでしょう。
これはコーティングを施しても同じです。
書込番号:24454436
2点
>marinchaさん
Q3スポーツバック格好いいですね!
私も展示車(黒)を見て、試乗してから見積もりを貰いました。
(最終的には国産車を購入しましたが。)
Q3の黒は本当に格好よかったです。
気品のある色艶で、夕暮れ時の輝き方も良く、ホントに欲しいと思いました。
黒色は、手入れが行き届いてれば良いですが、汚い黒色の車は残念な印象になりがちですよね。
また、強い日差し下では、うっすらと洗車キズが見えるので日頃の洗車の仕方などメンテナンスも気を使いますよね。
白はお上品な印象で清潔感がありますね。
白色でもボディのプレスラインがシッカリ見えて高級感があり、色の効果(?)で少し大きな車に見えますね。
黒い車ほどでは無いにしろ、洗車を怠るとサイドミラー下等に雨ジミがついて残念な印象になりますが、黒よりは気を使わないと思います。
駐車環境(屋根付き車庫、青空駐車)や洗車頻度等にもよりますが、メンテナンスは白のほうが楽ですね!
うす汚れたアウディを見るとちょっぴり残念な気持ちになります。
私も車を購入する際は白と黒で毎回迷いますが、結局は洗車が比較的ラクな(気を使わない)白になりがちです。
では、良いアウディライフを!
書込番号:24454494 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>marinchaさん
黒は磨けば美しいですが皆さん言われている
とおり傷が目立ちやすく手入れが大変です。
よって私なら白にします。
書込番号:24454667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
汚れはしょうがないです室内移動しているわけではないので
黒よりは白の方が汚れは目立ちにくいけどやはり水垢や紫外線での黄ばみが気になります
特に水が垂れた黒い縦筋汚れの水垢が目立ちます
汚れとか気にするならシルバーが一番目立ちにくいです
ちょっとお高めな専門店でコーティングとかしてみたら?
汚れひとつないゴキブリ並みに艶々の黒いアルファードとかみるけどあれはなんかしてるんですかね?気になります
書込番号:24454724
1点
こんにちは、
黒系の車は保有したことがありません。
夏場は吸熱して暑苦しいし、かといって冬場が暖かいという話は聞きません。
また、被視認性が悪いので、明るめの車に乗りたいと考えています。
手入れの手間もかかりますし、洗剤の使用による洗車は環境にもよくありません。
白をお勧めします。
書込番号:24454853
1点
皆様、私のくだらない質問に回答して頂き、ありがとうございます。
手入れのされている黒って本当に、素敵だなと思います。
大変そうとも思いますが…
今回は黒にしようと思います!
皆様、貴重なご意見ありがとうございました!
書込番号:24455062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違えました。
今回は、白にしようと思います
書込番号:24455266 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハイブリッド❓ガソリンとディーゼルだけと思っていました。日本では
書込番号:24626674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2022年モデルよりTFSIはマイルドハイブリッドらしいですよ。
書込番号:24627063 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2022年モデル(35 TFSI)で先日納車となりました。マイルドハイブリッドだったらいいなと期待してたのですが、残念ながらちがうようです涙
どなたかマイルドハイブリッドで納車された方いたらおしえてほしいです。
書込番号:24689733
0点
こんにちは!
購入する時に、ハイブリッドと言われました
私が契約したのは11月で、その時にほんの少し前の注文から、と言っていたので、注文時にハイブリッドと
言われなければ、違うのかも知れませんが…
私のは再来月納車の予定です。
書込番号:24692534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私がディーラーで以前頂いた資料だと2021年11月末のオーダーからはMHEVと書かれてます。
担当の営業さんがどの時点で発注したかだと思います。
私はTDIを購入したので詳しい話は聞いていませんが参考までに資料を添付致します。
書込番号:24693316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/09 20:25:21 | |
| 9 | 2023/10/23 22:06:36 | |
| 2 | 2023/06/11 12:24:17 | |
| 4 | 2023/02/19 10:50:36 | |
| 3 | 2023/11/14 7:59:44 | |
| 2 | 2022/11/28 23:36:22 | |
| 4 | 2022/04/16 17:15:51 | |
| 3 | 2022/03/06 9:37:55 | |
| 14 | 2022/04/11 0:08:51 | |
| 2 | 2021/02/25 7:08:08 |
Q3スポーツバックの中古車 (172物件)
-
- 支払総額
- 288.4万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 487.7万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 19.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 434.3万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 397.0万円
- 車両価格
- 377.7万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








