『RF200-800mm F6.3-9』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

RF800mm F11 IS STM

  • 約1260gの小型・軽量な「RFレンズ」シリーズの超望遠単焦点レンズ。沈胴構造を採用し、持ち運ぶ際にコンパクトに収納でき、高い携帯性を備えている。
  • DOレンズを含む新規光学系の採用により、望遠レンズに発生しやすい色収差をはじめとする諸収差を抑制し、すぐれた描画性能と小型・軽量を両立。
  • 手持ち撮影をアシストする手ブレ補正や、静止画撮影における高速・高精度AFと動画撮影時におけるなめらかなAFなどを搭載し、快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,400 (10製品)


価格帯:¥128,700¥143,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:101.6x351.8mm 重量:1260g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF800mm F11 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF800mm F11 IS STMの価格比較
  • RF800mm F11 IS STMの中古価格比較
  • RF800mm F11 IS STMの買取価格
  • RF800mm F11 IS STMのスペック・仕様
  • RF800mm F11 IS STMのレビュー
  • RF800mm F11 IS STMのクチコミ
  • RF800mm F11 IS STMの画像・動画
  • RF800mm F11 IS STMのピックアップリスト
  • RF800mm F11 IS STMのオークション

RF800mm F11 IS STMCANON

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月30日

  • RF800mm F11 IS STMの価格比較
  • RF800mm F11 IS STMの中古価格比較
  • RF800mm F11 IS STMの買取価格
  • RF800mm F11 IS STMのスペック・仕様
  • RF800mm F11 IS STMのレビュー
  • RF800mm F11 IS STMのクチコミ
  • RF800mm F11 IS STMの画像・動画
  • RF800mm F11 IS STMのピックアップリスト
  • RF800mm F11 IS STMのオークション

『RF200-800mm F6.3-9』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF800mm F11 IS STM」のクチコミ掲示板に
RF800mm F11 IS STMを新規書き込みRF800mm F11 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

RF200-800mm F6.3-9

2023/10/25 11:27(1年以上前)


レンズ > CANON > RF800mm F11 IS STM

クチコミ投稿数:2890件

噂サイトに載ってましたが、F11な明るさに不満な方には良い選択肢になるかもしれませんね。Lレンズではないので安価に発売されるかもです。

書込番号:25477599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/25 11:56(1年以上前)

ホンマやなw

書込番号:25477631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件

2023/10/25 12:24(1年以上前)

>頂きはげ_カッパさん

予想では35万円位らしいので比較的安価ですね。
これだけ安かったら売れますよ\(^o^)/

書込番号:25477659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件 RF800mm F11 IS STMのオーナーRF800mm F11 IS STMの満足度4

2023/10/25 13:08(1年以上前)

>乃木坂2022さん

情報ありがとうございます。

 RF200-800mm F6.3-9、こんなレンズが出ると望遠好きな私はウキウキします。
 前玉はサンニッパクラスになるのかな?全長は?
 私はRF800mm F11 IS STMのコンパクトさがとても気に入っています。
 発売されても様子見ですが、三脚に据えて使うには良さそうな感じですね。
 

書込番号:25477730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件 RF800mm F11 IS STMのオーナーRF800mm F11 IS STMの満足度4

2023/10/25 13:15(1年以上前)

鳥屋がこぞって100-500から買い替えそう。

書込番号:25477733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/25 13:29(1年以上前)

>乃木坂2022さん
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRに対抗してきたと思われる待望のレンズです。
YouTubeでの本体画像が本物なら、180-600より高級感がありますね。
でも、ちょっと暗いなぁ。
確かに最近のカメラは高感度性能が良いのでISOを上げても悪くないし、SNSで使用するなら写真として遜色ないし。
でも、暗いなぁ。
と言いつつ多分買う、予約日が待ち遠しいw

書込番号:25477743

ナイスクチコミ!5


yidlerさん
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/25 14:25(1年以上前)

実売価格30-35万円くらいであればAFにUSMを搭載してくると思うので、800mmでもAF速度を期待できるレンズになりそうですね。

現行の他社600mmズームレンズはテレ端のAF速度は速いとは言えず、1.4倍テレコンを付けると動体撮影ではかなり不満を感じるもっさりAFになるので、RF200-800がこの不満を解決してくれるなら多少F値が暗くてもかなり人気が出そうです。

書込番号:25477799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yidlerさん
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/25 22:20(1年以上前)

噂の続報によれば、白塗装でDOレンズを採用するようですね。

書込番号:25478372

ナイスクチコミ!1


Bohemiaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/04 18:27(1年以上前)

横から失礼いたします。

本日、千葉県の手賀沼親水広場にて行われている「ジャパンバードフェスティバル」でRF200-800の実機を試すことができました。

とても使いやすそうです。

明日11月5日(日曜日)も開催されると思いますので、近くでご興味のある方はチェックしてみては如何でしょうか。

書込番号:25491331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF800mm F11 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF800mm F11 IS STM
CANON

RF800mm F11 IS STM

最安価格(税込):¥128,700発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

RF800mm F11 IS STMをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング