アリア 2022年モデル
134
アリアの新車
新車価格: 659〜944 万円 2021年6月4日発売
中古車価格: 326〜965 万円 (129物件) アリア 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル
アリアのオーナーさんに伺います。
エアコンつけて近所5分程度走行して、
自宅に停車。
その20分後くらいに駐車場で音が鳴っていることに気がつきました。
鍵はロック状態です。
場所はタイヤハウスの奧で恐らくボンネットの中っぽいです。
暑いですし、丁度明日ディーラーさんに伺うので聞いてみますが、他の人はどうなのかなと気になりまして。
動画取りましたので良かったら聞いてみてください。
書込番号:24816352 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
冷却装置の作動?
書込番号:24817902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日ディーラーで症状見ていただきました。
症状が確認できたので、本社へ情報をアップし調査しますとのことでした。
>akaboさん
メカの人も推測ですが、モーター上部のインバーター?か何かの冷却ポンプじゃないかな?と話されてました。
結論出ましたらまた書きますね。
書込番号:24818015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リモコンキーからの信号が届く範囲だと,ポケットに入れた鍵の 空調ボタン が押されて,ファンが回り始めた という可能性も?
書込番号:24826197
0点
今朝,自分の車で,ケーブルは外した状態で,ファンが回っているのに気が付いて,システムoffした。
夜間3時間ほどで普通充電は終わっているはずで,普通充電で少しばかり熱がこもっている状態?
起床後にシステムonして距離を確認。確実にoff。
鍵が前ポケットに入っていた。上手に鍵を押して空調をスタートしたとも考えにくい。
気温上昇に伴い,温度が高いという信号でシステム起動?
取説には,ファンが回る状況が起きます のようなことが記載されている。
システムの温度が上がっているときにコンセントにつないだ途端,タイマー設定にお構いなしに空調が回り始めるのは,経験で知っているが。20分くらい作動する?
アリアではどうなっている?
自動車会社本体も,販社も,ソフトウェア隅々まで知ってるわけではないので,こんなもんかと考えてます。
書込番号:24826299
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > アリア 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/10/19 19:00:10 | |
| 16 | 2025/08/16 18:34:05 | |
| 96 | 2025/05/03 8:01:05 | |
| 2 | 2024/11/30 9:05:12 | |
| 11 | 2024/08/03 10:13:21 | |
| 9 | 2024/08/03 9:35:18 | |
| 20 | 2024/08/17 9:55:06 | |
| 5 | 2024/05/28 4:48:51 | |
| 19 | 2024/06/16 22:17:51 | |
| 12 | 2024/04/21 10:57:25 |
アリアの中古車 (129物件)
-
- 支払総額
- 495.0万円
- 車両価格
- 480.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 438.9万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 50.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 422.1万円
- 車両価格
- 411.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 211km
-
- 支払総額
- 741.0万円
- 車両価格
- 736.2万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 370km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








