『B9 e-4orce limit納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『B9 e-4orce limit納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信25

お気に入りに追加

標準

B9 e-4orce limit納車されました!

2022/12/24 14:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

カラーはブラックです。
航続距離が思ったより長かったです!
100%で522km表示です。(1キロ減っちゃいましたが)
e-4orceのキッキングプレートも付いてました。
タイヤはミシュランでした。

書込番号:25066798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
seiji1919さん
クチコミ投稿数:13件

2022/12/24 14:31(1年以上前)

>びこさん
納車おめでとうございます㊗️🎉!
最高ですね!!

もしB6を試乗済みでしたらB6無印との運転した時の違いなど教えて頂けたら嬉しい限りです!

書込番号:25066834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/12/24 15:13(1年以上前)

>びこさん
納車おめでとうございます。
いろいろレポートお願いします

現在、私も B9 e-4orce limit ホワイト納車待ちです
昨日納車予定の連絡があり 当初5/6から2月初に短縮されました。

書込番号:25066902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/12/24 17:32(1年以上前)

おめでうございます。
私は26日です
たのしみです

書込番号:25067061

ナイスクチコミ!4


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/24 17:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
B6と比べると、停止時の姿勢は安定していると思います。
車体への突き上げ感(乗り心地が固く感じる)は僕には感じませんでした。
ちょうどいい乗り心地だと思います。

アリア自体、すごい高級感がありとても満足しています。
ドアの閉める音もダムっと良い音がします!

書込番号:25067070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2022/12/24 18:52(1年以上前)

納車おめでとうございます!いよいよB9e-4orceの納車が始まりますね♪私は白なので3月くらいなのかなー??乗り方だと思うのですが航続距離も良い感じですね。あと、加速感なども気になります。ステキなクリスマスプレゼントになりましたね♪

書込番号:25067174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度4

2022/12/24 19:31(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ちなみに予約番号って何番くらいだったのでしょうか?

書込番号:25067234

ナイスクチコミ!4


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/24 20:09(1年以上前)

航続距離は納得です。
500kmは切るかな?と思ってました。
加速は結構早いです!
パワーもB6の約倍あるだけ全然違います!

予約番号は二桁でした!

書込番号:25067298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/24 20:35(1年以上前)

納車おめでとうございます。私のB9 e4orce limitedの納車時期は1月末となっています。一か月以上早く乗れるなんて羨ましい。

書込番号:25067329

ナイスクチコミ!4


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/24 20:38(1年以上前)

ありがとうございます!
B9e-4orceを含めlimitedの全てが生産が順調みたいなので、早く納車できる事を祈っております。
1年半待ったかいが、ほんとにありましたよ!

書込番号:25067335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2022/12/24 20:44(1年以上前)

>びこさん
納車おめでとうございます。
加速凄そうですね0-100加速5.1秒
今の所国産SUV1番ですよね。

パワー違いのエクストレイルでは試しましたが。
気になるのがアリアでのe−4ORCEの姿勢制御での加速、再加速でどんな感じなのかですね。
首の負担は軽減されるみたいですが。
姿勢制御のON、OFF機能はないですか?
プロトタイプのリーフでYoutube見た時はON、OFF機能あって遊び心有っていい感じでしたが。

試乗車出ないかな。

500キロオーバーの表示も安心感半端無いですね。
課題は充電器ですね。

標準B9e−4ORCE発表待ちです。

書込番号:25067344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/24 21:17(1年以上前)

ちょんまげ だ様

FRみたいな後ろからガツンと来る加速では無く、4輪で持って行ってる感があります。
あっと言う間にスピードが出ていますよ!

姿勢制御のオン、オフは無かったような…
e-4orceの売りなのでオフの機能とかは無いでしょうね。

私も標準車にする予定でしたが、待ちきれないのでlimitedにしました。
早くlimitedの納車が完了して標準車も早く注文が始まればいいですね!

書込番号:25067404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/24 21:37(1年以上前)

ピコさん

バッテリーヒーターの設定が出来ないとのコメントがyoutubeに出ていますが、最新の、B9 e-4orce limitedでは設定できますか?
私もディラーに問い合わせしておりますが、実車で調べていただければ嬉しいです。

書込番号:25067433

ナイスクチコミ!2


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/24 22:13(1年以上前)

arlingtonheightsさま

設定ありましたよ!
確認しました!

EVの設定の一番下にあります。
説明書も添付します。

書込番号:25067497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


a071108さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/24 23:06(1年以上前)

すごいですね!
B6標準乗ってますが、羨ましいです!
航続距離も長くていいですね!
おめでとうございます!>びこさん

書込番号:25067585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


3939mikuさん
クチコミ投稿数:10件 アリア 2022年モデルのオーナーアリア 2022年モデルの満足度5

2022/12/24 23:22(1年以上前)

納車おめでとうございます。年内に納車とは羨ましいですね!自分も同じくB9limited e-4ORCEの暁で納車待ちです。やっぱり加速感と安定性を実感したいですね!楽しいEVライフを!

書込番号:25067612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/25 06:33(1年以上前)

ピコさん

バッテリーヒーター機能について、確認していただきありがとうございます。
厳冬時の急速充電もバッテリーヒーターを事前にONにしておけば、充電性能が大幅に悪化しないので安心ですね!

書込番号:25067789

ナイスクチコミ!5


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/25 10:06(1年以上前)

a071108さま
3939mikuさま

ありがとうございます。
B9は容量が多い分、100%までは時間がかかりますし、
B6は電池容量が少し少ないですが350kmちょいは走れるみたいなので、うまく充電のタイミングをしていくと問題無いですよね!
充電設備(90kw)のインフラの充実をもっとしてほしいですよね!

limitedの生産が順調みたいなので、早くいろんなカラーのアリアをそこらじゅうで見たいですよね!


arlingtonheightsさま

ヒーターの件よかったです!
アリアがどうこうといろんなサイトで言われたりしていますが、ヒーターの件、バッテリー保護などやっぱり長く乗るには日産がEVに対しての実績があるので安心できます。
納期の問題は早く解決してほしいですね。(大人の事情もあるようですが…)

書込番号:25067970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/12/25 21:44(1年以上前)

びこさん、納車おめでとうございます。
こんなに早く納車されるなんてほんと羨ましいです…

一点、ご質問ですが日本仕様はイギリスのe-4orce試乗の記事にあったノーマルモードでの反応のダルさは感じないでしょうか?

同じコースで乗り比べたりしないと分からないのかもしれませんが何か気になる事があればレポートいただけると助かります。

書込番号:25068859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/25 22:04(1年以上前)

のらぽん7さま

ありがとうございます!
エコモードだと多少踏み込まないと速度が出ない感がありますが、その他のモードはストレスにはならないと思いますよ!
あーいった記事は粗探し?的な要素があるので僕は気にしない方です。

私は欲しくてたまらなかったので、気にしてない所はありますが^^;

スポーツモードのベタ踏みするとヤバい加速です!
モーターの良い音がしますよ^_^

まだ街乗りだけですが、電費は4〜5です。
B6に比べると悪いですかね?
高速で早く試したいです!

書込番号:25068895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


A部さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/25 23:22(1年以上前)

おめでとうございます!!

私はB9 e-4ORCE Limited注文したのですが24年の3月予定から変わらず。。。

もしよろしければ注文した日を教えていただけると幸いです。

書込番号:25069025

ナイスクチコミ!2


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/25 23:32(1年以上前)

A部さま

ありがとうございます!
最速注文でしたよ。
2021年6月4日に予約。予約番号二桁です。
2022年7月14日?でしたか、予約金を入金。
    9月29日にディーラーで注文書記入。
    10月6日、朝一にメーカーに注文してもらいました。
1時間くらい出遅れると、納期がかなり変わったらしいです。

私の当初の納車予定は2023年5月6日でしたよ。

書込番号:25069034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mm5051さん
クチコミ投稿数:42件

2022/12/26 11:30(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私も来月中旬B9e4納車待ちです!
ところで写真で気が付きましたがタイヤはミシュランなんですね。
銘柄は何か教えていただけますでしょうかm(__)m

書込番号:25069474

ナイスクチコミ!0


スレ主 びこさん
クチコミ投稿数:46件

2022/12/26 15:14(1年以上前)

mm5051さま

ありがとうございます。
タイヤはPRIMACY4と記載がありました。
合ってますかね??

書込番号:25069695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mm5051さん
クチコミ投稿数:42件

2022/12/26 16:29(1年以上前)

>びこさん
早速の回答ありがとうございました。
てっきりアリアはブリヂストンかダンロップと思い込んでいました!
20incはミシュランPRIMACY4だったんですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:25069769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/26 18:42(1年以上前)

私もB6Limited待ちです!誰も載せてないYou Tubeで見たいです。

書込番号:25069944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (130物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング