α7S III ILCE-7SM3 ボディ
- 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
- さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1032
最安価格(税込):¥398,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月 9日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ
まだ、価格が決まってませんが、どこで予約されますか?
いつ頃値段がはっきりがわかるんですかね?
書込番号:23576838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さま
>いつ頃値段がはっきりがわかるんですかね?
明日(8/4)、午前10時に予約開始ですので、その前には価格が発表されると思います。
書込番号:23576863
3点
>どこで予約されますか?
私は過去α7R2、α7R3と予約開始日にソニーストアで予約をしています。
割引クーポンで15%OFFと長期保証加入で新商品の場合、家電量販店の最安値より安く買えています。
ご参考までに。
書込番号:23576942
10点
ストアでワイド保証付けます。
書込番号:23577264 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発売が決算前で助かりました(笑)
領収証のやり繰りで経費一発落とし可能の金額制限がありますので、そこらに対応してくれて領収証を別けて出してくれるという観点から(笑)
地元のキタムラに本日出向いて話をしてきました。
領収証対応可能なそうなので、本日予約しようとしましたがシステム上、明日でないと予約出来ないと言われました。
ただ、明日はクライアントとリモートしながらの編集後ネットデータ納品があるので、私の予約実行は明後日になる予定です。
書込番号:23577312 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分は量販店で予約します
ビックカメラだと449900円なので量販店以外だと40万ちょいだとおもいます
書込番号:23577652
2点
ソニストだとD払いにして、土日に対象店舗を買い回りすれば、更にポイント
が着く。
D払いはアマゾンでもポイントを利用できるのがありがたい
書込番号:23577695
2点
ソニーストアで割引クーポンで15%OFF
そのクーポンはどうやって手に入れるんですか?
書込番号:23577849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>imu8さん
株主優待かストアで何度か買物をしていると割引クーポンが付与されます。
割引クーポン発行基準は分かりませんが定期的に届いています。
書込番号:23577854
3点
昨日、ソニー銀行の口座開設を申し込みました。
さらに3%割引きなるみたいなので。
例えば、税込45万円なら約37万円ぐらいまで下がるのかな?
書込番号:23577910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
混雑していてレジに進めないのですが、
α7Siiiです。
ワイド保証半額クーポン
株主優待15%引き
ここからさらに3,000円と2,000円クーポン、配送330円を引くことができるかと。
カード、銀行はありません。
ご参考に。
書込番号:23578219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
税込 398,295円でした。
書込番号:23578228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予約始まりましたね
とりあえず、こちらは買ってもすぐに使うことがなく予約せず値下げ対象&ポイント倍増対象になったらまとめて買う予定です。
かなり激安で買えるので
書込番号:23578275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネット注文で店舗受け取りと支払いができるようなので、昨日領収書の話をしたキタムラ店舗受け取りで予約完了しました。
10月中はサブサブ運用で現場でテストを続けて、任せられるようならメインに昇格してって思ってます。
還暦近い老体には小型化と軽量化は嬉しいです。
メインで使えれば
三脚もかなりコンパクトにして軽量化もできますので、撮影時の全体の重量は業務用シネカメラ運用時の半分以下じゃないかと・歓。
書込番号:23578288
3点
>imu8さん
>ソニーストアで割引クーポンで15%OFF
そのクーポンはどうやって手に入れるんですか?
オークション、フリマサイト等で販売しています。
1300円から2000円位です。
5回迄利用可能です。
ストアで、高額商品を購入予定なら購入しても損は無いかと思います。
面倒ですがd払いでお買い物券を購入するのもありだと思います。
予約しましたが382,415円でした。
375000円分のお買い物券購入と、ソニーストアから10万円以上で5000円クーポン適用で購入しています。
後7%のdポイントが付与されます。
書込番号:23578299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格でましたね。
前機種と同じ価格ラインスタートですね。
もっと高いかと予想してましたが、、、
書込番号:23578414
0点
領収書の意図的な分割は仮装隠蔽、節税ではなく脱税
当人がどうなろうが知ったことではないが
そんなことに加担する店があるとは驚き
書込番号:23579800
9点
>耳抜きさん
ご指摘の通りですね。反省しました。取りやめることにしました。
しかし、計算5年だから年間たった8万円。
今年の決算だけで消費税とは別途で200万円近い税金を納める予定で、給料からも税金。 国は取り過ぎだなー
書込番号:23580148
5点
ソニーストア
昨日お昼前に「入荷次第」になったらしいですが、「10月9日」に戻ってましたね。
で、今また「入荷次第」となりました。
書込番号:23580373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/30 14:19:53 | |
| 6 | 2025/09/18 7:00:04 | |
| 0 | 2025/05/24 18:03:09 | |
| 4 | 2025/06/01 17:08:13 | |
| 10 | 2025/03/23 4:41:30 | |
| 2 | 2024/12/31 11:08:06 | |
| 28 | 2024/11/29 20:05:08 | |
| 5 | 2025/12/25 9:04:15 | |
| 8 | 2024/10/22 0:22:35 | |
| 0 | 2024/08/21 19:12:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












