『年次改良を待ってから購入?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『年次改良を待ってから購入?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 年次改良を待ってから購入?

2021/07/19 09:48(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

STI sport EXを購入検討中です。
ただ、そろそろ年次改良版が発表されるかなと思います。
2.4Lターボが追加されるうわさは何となく聞いていますが、それ以外の改良ってどうなんでしょうか。
例:アイドリングストップ機能のボタン化など
また発売時期っていつ頃になるでしょうか。

【質問内容】
・年次改良版の発売時期
・改良の内容

予想でも構わないので、よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:24247529

ナイスクチコミ!21


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/07/19 10:55(1年以上前)

回答を待ってる間にコンビニで売ってるカー雑誌位は読んでおいてください。

書込番号:24247591

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/07/19 11:03(1年以上前)

2.4ターボはS4が出てからってのが筋じゃないかなぁ。

ついでに言うと、トヨタと協業のEVが出ないとCAFEクリア出来なくて…ってオチもあったりして。

書込番号:24247605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/19 12:29(1年以上前)

今も昔も、あごの無いクルマはイヤだ。
あごは少し出ていた方がカッコいい。
出っ歯までは必要ありませんが...ww

書込番号:24247673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/20 07:08(1年以上前)

冬場に2400追加確定?以外分かりません。

書込番号:24248862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hkd0905さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/20 07:19(1年以上前)

先週、6か月点検の時に担当者と話をしましたが、後期型(いわゆるD型)まで2.4Lターボの追加は無いと思いますよと言ってましたね。

書込番号:24248872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/20 10:52(1年以上前)

他のサイトでも出るって見たので、知り合いに確認したところ、冬場にでるような。早ければ今年中に先行予約あるかもと。詳細は不明。

書込番号:24249120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/21 13:30(1年以上前)

多分出ないと思うけど86.BRZの2.4リッターエンジンがレーシングドライバーや評論家絶賛なんで、
載って欲しい。
スバルの国内ラリーでエースドライバーだった清水和夫さんがポルシェに作らせたの?
なんてレベル。
サウンドを聞いてるかぎりで歴代スバルで一番楽しそうなエンジンになっている。
https://www.youtube.com/watch?v=k6_f4IrnMFw

https://www.youtube.com/watch?v=4dr9dyF3kv4

https://www.youtube.com/watch?v=1o7n6yjnhxk

書込番号:24250731

ナイスクチコミ!1


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/23 18:35(1年以上前)

>たけたけ山岳部さん
>アイドリングストップ機能のボタン化など

 最近発売されたトヨタのエンジン車、例えばハリアーなどはもはやアイドリングストップは廃止されてますよね。
スバルもe boxer以外は廃止しては、と思う今日この頃です。

書込番号:24254451

ナイスクチコミ!16


えとうさん
クチコミ投稿数:40件

2021/07/23 21:12(1年以上前)

今んとこ2.4l追加とサンルーフモデル追加の情報ぐらいしか聞いてないですね
2.4も限定販売などの噂もあり、現時点では情報がフワフワしてます

半導体の供給不足で新型アウトバックの発表、発売も遅れてるので
AVHのワンタッチ化もC型以降と遅れるかもしれません

書込番号:24254698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2021/07/27 00:23(1年以上前)

A型契約する際にディラー担当者に聞いたら、2.4Lは出ると明言していました。私はそこまでのパワーはいらないので、そのまま契約しましたが。
個人的には、ステアリングヒーターが付いたら羨ましく思います。その他AVHなど、ユーザーの声が届くと良いですね。

書込番号:24260094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2021/07/29 12:15(1年以上前)

自分の担当は次期は分からないけど、2.4ターボは
出ますと言い切ってたから、いずれ出るんじゃないかなぁ?
新型S4と同時ぐらい?
アイドリングストップオフとAVHオンはエンジン切ってもその状態で保持できないものでしょうか?
ソフトウェアでできそうな気もしないけど
何か制約でもあるのだろうか?

書込番号:24263562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/01 22:06(1年以上前)

先週、営業の方に聞いたところ年次改良で決定しているのは、STIにのみ2.4Lターボの追加とオプションでサンルーフが追加、あとはクールグレーカーキの廃止だそうです。あとコーナーセンサーが付くとの噂もありますね。

書込番号:24268739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 00:10(1年以上前)

オートブレーキホールドは、常時設定がエンジン起動毎に解除されないのであれば物理的ボタンは不要だけれど、そうでないなら物理的ボタンは設定すべきでしょう。先代もエンジンかける毎に初期化されていましたが、煩雑でしたね。

書込番号:24279369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/08/24 09:42(1年以上前)

新型アウトバックにハンドルヒーターが付くようですが、レヴォーグの年次改良にも期待したいですね。
オートブレーキホールドの常時設定も付けば言うことなしですが。
いつ頃年次改良の情報が出てくるのかな。
他メーカーですが、ホンダも迷走していてヴェゼルにはブレーキホールドの記憶が出来て、シビックには付いていないらしいです。

書込番号:24305552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング