『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き

2022/03/06 17:35(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:18件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
GT-EX、契約前提でしたが、七万引き。こんなものですか?オプションはとんどなしですが。

書込番号:24635729

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 19:33(1年以上前)

地域分かりませんが、値引きは営業マンからその倍くらいがマックスと聞きました。
スバルのフラッグシップ(最新技術を全て盛り込んだ)のため,値引きもある程度引き締めているとも。

プラットフォーム刷新の上、最新装備てんこ盛りで、国内専用でハイエンド400万前後の車なので、もともと割安ではないでしょうか。

書込番号:24635933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2022/03/06 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。
あきらめて日産で軽の見積もりとったのですが、こちらも七万でした。

書込番号:24635957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/07 00:29(1年以上前)

値引き2万と馬鹿にした対応。
営業から泣きが入るまで買いません。
このまま2年過ぎたら、他社にします。

書込番号:24636529

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/03/07 09:54(1年以上前)

私も期待に胸を膨らませて、100km離れたディーラーまで見積ましたが
同じような状況で買う気になれず、失望諦めていました。

しかし、いい車なので諦めの悪い私は、あらゆる角度から考え、スバルの看板があり昔から営業している
川向こうの販売店が近くあることを想い出し、試しに交渉したところ
値引き要求していないのに、GT-EXオプションほとんど無しで
約27万円引き、11年経過のRB3下取りを含め、290万で無事契約注文。
あまり愛想ないご主人でしたがその分信用できます。笑
もしかしたら、ディーラー地区によって対応が違うのかも知れません。

>高居ひようえさん 諦めず、意外なところから攻めて頑張って下さい。

ちなみに重篤な故障でもバックにスバルディーラーがあるので
安心して対応いただけるとのことです。
私も値引き無しでは買わなかったでしょう。
幸運を祈ります。

書込番号:24636894

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/11 17:32(1年以上前)

   アイアンマンさん
>約27万円引き、11年経過のRB3下取りを含め、290万で無事契約注文。

その販売店のある地域はどの辺ですか?
なお、そういったお店は、他メーカーも併せて扱っているのですか?

書込番号:24643947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/03/12 09:24(1年以上前)

>tt ・・mmさん

はい、三重県南部にある田舎の販売店です。

どのメーカーも扱っているようです。カタログが一杯並んでいました。
私は心意気が嬉しくて、その勢いで決めてしましましたが
他のメーカーの値引率は?です。

あなた様のご近所にある古くからあるスバル看板がある
修理工場みたいな販売店が狙い目では?と思います。
諦めず、ご健闘をお祈りします。

書込番号:24644938

ナイスクチコミ!6


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/12 12:23(1年以上前)

いわゆるサブディーラーは確かに値引きは多めに出ますが、正直な話、サブディーラーで購入しても問題ない人とそうでない人がいると思います。
私は諸事情でサブディーラー経由で購入しましたが、A型でリコールやサービスキャンペーン他連発した事でことさらそう感じます。
もし私の親族が購入するとしても、私自身が常に気を配ってあげれないのでディーラーで担当者をつけて購入する様に勧めます。
無論、サブディーラーで購入すると必要な整備を受けられないという事ではありませんが何かと違いがあるのは事実です。

書込番号:24645201

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 15:09(1年以上前)

去年の5月にGT-Hをディーラーにて、
値引き37万円で契約しました。
アイサイトXなし、ディーラーOP9インチナビ、マルチビューカメラ、ベースキット、点検パックなど。
社外ドラレコ・レーダー探知機取付無料、コーティング無料。

値引きが大きかったのは、
アイサイトXなしのグレードなのと、
展示車だったのもありますね。
アイサイトX付きのEXは、車両本体にオプションも含まれるので値引きは厳しいと営業担当が話していました。

書込番号:24645460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/12 19:18(1年以上前)

   アイアンマンさん
早速のご回答を、ありがとうございます。
そうでしたか。
うーん、三重県は家からは些か遠くそこは無理なので、おっしゃるように地域の看板を当たってみます。

なお、家の近くにスバル直系でない(?)、スバルショップとかがあるのですが、些か渋いです・・・。(涙

書込番号:24645875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/03/12 20:48(1年以上前)

>アイアンマンさん

アイアンマンさんの投稿に刺激を受けて、離れたところにあるサブディーラー(?)に行ってきました。

「サービスはディーラーより良い(代車無料貸出など)、価格はディーラーと同程度」とのことなので諦めました。
スバルディーラーは自宅から近いのも便利です。

書込番号:24646055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング