『黄色い限定車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『黄色い限定車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

黄色い限定車

2025/12/11 20:40


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

週末に納車の注文したV-SPORTがディーラーに到着したので見に行った時に聞いた話ですが、黄色い限定車が出るそうです。
レヴォーグだけで無くS4もあるそうです。黄色いレヴォーグってどうなんでしょうね。

書込番号:26362172

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/11 21:32

以前、黄色い車の議論ありました。 
お暇なら読んでください。   


https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24880256/#tab

書込番号:26362220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/12/12 00:35

>バニラ0525さん
読ませていただきました。
かくいう私も黄色いS660に10年ほど乗っています。
お話にあったビートやスイフトスポーツも黄色に乗っていました。
インプレッサやBRZも黄色は出ていましたが、レヴォーグは似合わないと思っています。

書込番号:26362327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:10件

2025/12/12 07:49

読んでもらうならこっちのスレでしょう。前の型ですが...
実際にたくさん売れるかはともかく、欲しいと言っていた人は少なからずいましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18066768/

書込番号:26362453

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/12 07:50

>僕が望む永遠さん
ありがとうございます。

前ヴェゼルに乗ってますが、
一時、特別仕様だったと思いますが、
写真のように黄色いヴェゼルがありました。

どれだけ売れたのか知りませんが、
私が今まで見かけたのは、一度だけでした。

似合うかどうかは、購入される方が気に入ればいいので、
レボーグも購入される方が気に入れば他人がどう言おうがいいと思います。
スレ主様は、黄色い車に乗られてるので、黄色が嫌いなわけでなく、
レボーグに合わないというお考えなのですね。
私も黄色い車(ヴェゼルではない)初めて乗りましたが、
最初は少し恥ずかしい気持ちもありましたが、
今は、鮮やかで綺麗と思ってます。
最近などは、イチョウの黄色とマッチして落ち葉といいコントラストありますね。

関係ない話ですが、
新幹線ドクターイエローを見たら幸せになれると言われてます。

レボーグもそうなるかもしれませんね。
失礼致しました。



書込番号:26362456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:144件

2025/12/12 09:28

>僕が望む永遠さん
黄色の濃さにもよりますが、高速道路を走っていたら国土交通省のパトロールカーと勘違いされるかもw
数年前にピンクのクラウンが走っていましたが、最近は全く見なくなりました。
売却時のお値段が気になります。

書込番号:26362527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2025/12/12 10:17

大昔ですが、黄色いスカイラインジャパンターボに乗っていました。
前バンパーに逆文字で「TURBO」の文字もいれました。格好良かったですよ。
https://bestcarweb.jp/feature/column/301411

でも一番良かったのは汚れが全く目立たなかったこと。
黄色の車はそれ以来乗っていません。黄色と聞いて懐かしさがわいてきました。

書込番号:26362548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/12 12:35

>スコップくんさん
ありがとうございます。
黄色いレヴォーグを見た事が無かったので、なんとなく思っていたのですが写真を見ると良いなと思えてきました。
黄色いクルマは何台か乗ってきているくらいだから好きな方です。

書込番号:26362629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/12 12:41

>ジャック・スバロウさん
色って難しいですよね。
カタログ見ても実車とはイメージが異なったりして
>funaさんさん
スカイラインジャパンのイエローですか。
記憶にあります。
逆文字のTURBO流行ましたね。

書込番号:26362637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


444kさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/12 19:53

スバルのイエローといえば、2代目BGレガシィのカシミアイエローの印象が強いですね。
中でも最終モデルのGT-Bリミテッドのカシミアイエローはサイコーにカッコよかった。
当時は街中でもまあまあ、見かけました。

書込番号:26362927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/13 15:24

黄色のレヴォーグですか。いいと思いますよ。
売れるかどうかは色味しだいですかね。
私はレヴォーグに興味はないですけど、いい色でしたら息子に勧めてみたいですね。

書込番号:26363572

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2025/12/13 16:12

トリマの広報車のレヴォーグです。

書込番号:26363607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2025/12/14 05:08

サイクルスポーツファンがすぐに連想する黄色いレヴォーグは、MAVICニュートラル・カー。
レース中に機材トラブルが発生したら所属チームにかかわらず駆け付けて救援してくれる頼もしいサポートカー。

https://mavic.jp/blogs/blog/race_event-16_20210326?srsltid=AfmBOooFsIiu1wp-iKtlsx3DTaTirC8Maud2l1r-FAyGvSXo3slZerlV

書込番号:26363962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2025/12/14 05:12

既出でしたね、すみません。前のレスを良く読んでいませんでした。

書込番号:26363964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/14 18:01

最終XVのカタログも表紙は黄色XVでした。

でも個人的には黄色は好かんとですね。



書込番号:26364568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/14 22:10

>僕が望む永遠さん

こんばんは。アッキュと申します。
だいぶ古い話ですが、1960年代にスバルFF-1という車がありました。その名の通り、国産初の量産小型車の前輪駆動車でした。で、FF-1の1300Gスポーツというモデルに専用色で黄色があったのです。で、この車は当時の国内ラリーでクラス優勝を重ねるなどして大活躍しておりました。私はその頃小学生でしたが、自分の家の車(スバルFF-1デラックスでしたが)が活躍しているのを嬉しく思ったものです。なので黄色という色はスバルにとって、WRブルーと並ぶスポーツモデルを象徴する色なんですよ。黄色いレヴォーグがそんなスバルの歴史を背負っているのだと思うと、私などは感慨深くなるのですがね。

書込番号:26364807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/14 22:28

>アッキュさん
>FF-1の1300Gスポーツというモデルに専用色で黄色があったのです。
FF-1は知っていましたが、専用色で黄色があったのですね。
知りませんでした。

書込番号:26364826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色い限定車 16 2025/12/14 22:28:44
ETCカード有効期限のアナウンスが流れない 8 2025/11/23 12:16:26
年次改良(アプライドF)モデルについて 10 2025/11/03 9:00:42
排気システム点検について 8 2025/10/31 7:51:07
タイヤについて 11 2025/09/30 12:47:11
CB18の排気システム点検 5 2025/08/31 13:18:51
Turbo 12 2025/09/21 17:04:28
SubaruリモートとGooglemapの連携 2 2025/07/20 12:01:29
アイサイトXでジャンクション 11 2025/07/07 8:42:51
STIコンプリートキットについて 16 2025/06/17 22:47:14

「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミを見る(全 6215件)

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:169〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング