『こんな小さいボディが出たのですね!』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥163,292

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,741

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,292¥278,867 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥163,292 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『こんな小さいボディが出たのですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな小さいボディが出たのですね!

2020/09/05 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

クチコミ投稿数:211件

20−60mmレンズ?
いきなりキャッシュバック?
このカメラ、フルサイズセンサー!?

驚きました。

写真が趣味の人が増えるといいな!
私がワクワクすると出る言葉です。

Lマウントですから、サブにSIGMA fp持っていければ理想かな。

旅行で小さいカメラに移行したら、重たくて大きいカメラに戻れなくてこれは、大注目。

マイクロフォーサーズも他社だったので、今回はパナソニックのカメラの印象が変わりました。
いつものカメラバックに、Lマウントレンズでセットしたらどのくらい既存の組み合わせよりも軽快になるかシュミレーションしてみようと思います。
CanonEFマウントは、しっかり残してライカLマウントにするか、揃え始めたソニーFEマウントは今ならば手放せるか?
選択肢が増えて楽しみ、楽しみ。

書込番号:23643516

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2020/09/05 16:07(1年以上前)

ううんわからん

超絶でかくて重いS1シリーズに対して
他社並みの大きく重いカメラが出ただけだよね?

まあ他社並みのを出すのはもちろん大事だけどさ♪

書込番号:23643549

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/05 16:45(1年以上前)

>写真が趣味の人が増えるといいな!

趣味だからシュミレーションなんだね (゜_゜)(。_。) うんうん

書込番号:23643606

ナイスクチコミ!11


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2020/09/05 17:35(1年以上前)

シミュレーション?

書込番号:23643702

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:251件

2020/09/06 06:05(1年以上前)

>>超絶でかくて重いS1シリーズに対して
>>他社並みの大きく重いカメラが出ただけだよね?


うん、これに関してはニューあふろザまっちょ☆彡さんの書いてるとおりだと思う。
S5はフルサイズミラーレスとしてはいたって普通サイズ。

でもニコンみたいに小型軽量化のためにシングルスロットにした、バッテリーグリップも取り付け不可、ボディ内手振れ補正省略(Z50)とか、
小型軽量化を言い訳にセコくてしょっぱいことやらないのはパナの良心。

書込番号:23644666

ナイスクチコミ!2


longingさん
クチコミ投稿数:1370件Goodアンサー獲得:175件

2020/09/06 08:54(1年以上前)

元々S1は、動画に高いレベルで対応するために大型化していて、動画ユーザーですら手を出し難い機種でしたからね。

他社製品は、内部収録で4K10bit撮影が出来なかったり、撮影時間に制限が有ったりで、物足りなさは有りました。

それでも人気の「EOS R6」とはユーザー層は被らない印象で、搭載される機能が横並びでは無く特徴的な機種が揃ったと思います。

書込番号:23644840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥163,292発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング