『カーナビ、ドラレコ総額』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

『カーナビ、ドラレコ総額』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビ、ドラレコ総額

2021/02/07 12:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
CN-F1X10LD+CA-DR03HTD
【質問内容、その他コメント】
新車購入に伴い、ストラーダの上記カーナビ、ドラレコの購入を考えています。見積は総額28万円程度と高額だっとのですが、オートバックスの製品価格では約22万円程度です。使用するに必要な取付工賃の他に取付金具やステアリング?なども必要との事ですが、一般的に製品以外の費用はどの程度かかるものなのでしょうか。

書込番号:23951726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/02/07 13:13(1年以上前)

>ウェルグマンさん
車種、仕様によって違います。

書込番号:23951827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/02/07 13:24(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
フリード現行です。何を見たらわかるのでしょうか。

書込番号:23951844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/02/07 13:54(1年以上前)

>ウェルグマンさん
ナビスペシャルパッケージ車だろうからナビ取付キット、バックカメラ接続ユニットが最低限必要だと思います。

書込番号:23951894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2021/02/07 14:04(1年以上前)

ナビ本体が車種に対応しているかの可否。

・取り付けキット(純正接続ケーブルと汎用ナビでは、そのまま結線接続できないので、車側コネクターとナビ側コネクターをつなげるケーブル、と汎用ナビでは、固定箇所に隙間が出来るので、隙間埋め、固定ブラケットなどがセットになっているもの)車種により価格はピンキリ。数千円から数万円

オプションのケーブル類(ステアリングスイッチ連動など繋げるものにより多種多様)
1本あたりで5千円とか万円いくものもある。

ドラレコも電源ケーブルがオプションが多い。

適合車種見るとフリードハイブリッド
DAA-GB7
DAA-GB8
6AA-GB7
6AA-GB8
他はディスプレイがハザードスイッチ操作の妨げになります。で不可となってます。
保安基準の観点ですね。

それと取り付け工賃。

全て込み込みで22万円相場が28万円なら妥当な範囲かと思う。

書込番号:23951909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/02/07 14:59(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。

書込番号:23952032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/02/07 15:11(1年以上前)

>Che Guevaraさん
シンプルにカーナビの単価+取付工賃という訳にはいかないのですね。取付工賃は業者の取り分にしても、ケーブルや金具などピンキリなんですね。

書込番号:23952052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/02/07 15:18(1年以上前)

ABやYHでは、、カーナビの取り付け工賃が一番手間もかかるし、高いのです。

店舗に行けば、明示してありました(数年前ですが)

書込番号:23952069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/02/07 15:32(1年以上前)

>NSR750Rさん
ABやYHとは何を指すのでしょうか?またストラーダのカタログをネットで見たところ、フリード(ガソリン)は取付不可となっていました。。。

書込番号:23952105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/07 16:19(1年以上前)

>ウェルグマンさん

AB=オートバックス
YH=イエローハット

です(^^)/

書込番号:23952190

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2021/02/07 17:41(1年以上前)

>ウェルグマンさん  『ストラーダのカタログをネットで見たところ、フリード(ガソリン)は取付不可となっていました。。。』

お持ちの車種に当てはまったら、あきらめて別のナビを検討してください。

書込番号:23952366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/02/07 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます!別ナビ検討します!

書込番号:23952385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/31 01:14(1年以上前)

有機ELのナビ、HD規格前後ドラレコで180Kで発注、在庫無しと連絡受けてたけど、2Wで納品

書込番号:24052268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11を 8 2021/12/18 18:42:10
着信時に相手先名表示 4 2021/09/14 11:56:32
ハイエース 6型 4WD 2800D 取付け 1 2022/01/11 13:04:07
楽天市場 0 2021/09/05 22:49:58
ハンズフリー中ノイズ、途切れる 1 2021/05/28 6:07:56
新車のアトレーワゴンに装着 0 2021/05/24 9:52:46
カーナビ、ドラレコ総額 12 2021/03/31 1:14:24
納車待ちです。 7 2021/05/17 12:46:04
素朴な疑問です。 5 2020/12/12 17:47:22
テレビの字幕表記 0 2020/11/30 21:54:36

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング