『軽自動車に取り付けた場合』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ CN-F1D9VD

  • 9V型WVGAディスプレイを採用したカーナビ。画面の位置を上下、前後、左右に調整できる独自のフローティング構造を採用。
  • 前後2カメラドライブレコーダー(別売り)と連携し走行中にカーナビ画面で後方を確認できる。全国の市街地を100%カバーした「全国市街地図」を搭載。
  • 一時停止や制限速度を知らせる「安全・安心運転サポート」機能や、高速道路/有料道路の逆走を検知・警告する機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9VDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9VDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9VDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9VDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9VDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9VDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9VDのオークション

ストラーダ CN-F1D9VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ CN-F1D9VDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9VDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9VDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9VDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9VDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9VDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9VDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9VD

『軽自動車に取り付けた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9VDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

軽自動車に取り付けた場合

2022/04/23 05:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9VD

クチコミ投稿数:98件

シニア世代になった来たので、7V2DIN型から入替を検討していますが、
走行中にディスプレイが揺れてナビ画面が見づらいということはありませんか?

書込番号:24713298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/23 07:44(1年以上前)

>ossankさん

走行中の使用に支障が出るのであれば、
商品化はまずされません。

そもそも2DINの物が車体に固定されていて、
車の動きと多少差異がある人体の動きでも見れているのは、
人側が補正を掛けて制御出来ているからなので、
そこまで心配する必要はないと思います。

正直、軽自動車も取り付け位置も動体視力を含めた視力や感覚も、
人によってまちまちなので正解は無いのかもしれません。

書込番号:24713415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/23 08:23(1年以上前)

>ossankさん
こんにちは
その点に関してはかなり実地テストを重ねたと強調してるので大丈夫かと。

私もF1X10BHDのユーザーですが、そういうことはありません。走行中に画面を触ると車体からの振動がしっかり伝わっているのがわかりますが、画面がぶれて見づらい体験は一度もないです。

ただ、画面の見やすさで言えば、アルパインの11型XF11NX2もなかなかいいです。こっちもパナソニック以上に堅牢な作りになってます。

書込番号:24713459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/04/23 11:36(1年以上前)

表示の見栄え以前に取り付け可能な車種なんですかね?

フローティングタイプは取り付けにかなりの制約があります(特に保安系)。
メーカー・車種(グレード)・年式が示されていないので、そもそも検討に値するものかと言ったアドバイスもできません。

取り付け情報を確認の上の質問なら、その旨、質問文に明記していただきたく思います。

書込番号:24713715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2022/04/24 20:54(1年以上前)

>KEURONさん
ご回答ありがとうございます。安心しました。

書込番号:24716306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2022/04/24 20:55(1年以上前)

>プローヴァさん
毎々ご回答ありがとうございます。
アルパインですか。使用したことがないのですが適合するかどうか調べてみます。

書込番号:24716309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2022/04/24 20:56(1年以上前)

>yanagiken2さん
ご回答ありがとうございます。メーカーサイトでは適合車種となっていました。

書込番号:24716315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9VD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ CN-F1D9VDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング