SUV 2008 2020年モデル
131
SUV 2008の新車
新車価格: 401〜576 万円 2020年9月16日発売
中古車価格: 149〜491 万円 (219物件) SUV 2008 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル
GTライン試乗して来ました!
見た目はサイズよりかなり大きく存在感があります。
現行308swに乗っていますが、308の新車時より乗り味はソフトに感じました、足廻りが馴染んで来たらかなり良くなると思います。
エンジンは308swと同じだし車重も余り変わらないので、何のストレスも無く楽しく運転できます。
とにかくエクステリアがカッコイイので、プジョーオーナーが増える事を祈ります(笑)
書込番号:23691490 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
TVカーグラで松任谷さんが言ってた、タイヤが。。。
どこのタイヤでしょうか?
書込番号:23692077
0点
すみません そこまで確認しませんでしたが、海外の動画等の情報によるとミシュラン プライマシーン4だと思います…
書込番号:23692125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひげお88さん
こんにちは。私、自宅警備員と申します。
自分も試乗してまいりました。車のエクステリアは素晴らしく、内装の質感も国産車に無いセンスで大変好印象でした。
夕方から試乗コースに出て一通り機能などを紹介して頂きディーラーに戻った時には日も暮れてかなり暗くなっておりました。エンビエントライトも綺麗で素晴らしい車だな〜という感想を持ちました。ただ一点、駐車場にバックで停める時の画像が少し見えづらく感じました。
ひげお88さんはバックカメラの画像などは確認されましたでしょうか?宜しかったら感想などお聞かせ下さい。
長々と失礼しました。
書込番号:23703488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
自宅警備員さん私の場合は308swに比べ半分くらい360度ではない俯瞰映像が有るのとガイドラインが曲がるほうこうに出るのに慣れていないので、違和感は感じました。
私はプジョーのドライビングフィールの虜になってしまいましたが(笑)自宅警備員さんはどう感じてらっしゃいますか?是非感想お願い致します。
書込番号:23703927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひげお88さん
乗り味は柔らかく、当たり前ですが腰高の印象でした。
エンジン音はかなり入ってきてそこは好みが分かれますね。
私はもっと静かでも良いかな~と感じました。車格はそこそこの大きさで乗り味ゆったり、不思議な感覚です。勝手にキビキビ系かなと思っていたもので。
長々と失礼しました。エクステリア、インテリアは素晴らしいですね!。
書込番号:23704406 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様初めまして、わたくしBセグメントの車を探し新型AudiA1を2日間借り、ヤリスクロスハイブリッドに試乗し、最後に初プジョーディラーに行きました!なんと208と2008乗り比べし、2008に決めちゃいました!いや〜一番感動したのは、ハンドルの軽さとやっぱり猫足ですねw!ちょっと中速コーナーで試す場面を作ってくれまして、粘る粘る。ずっと、Audi、メルセデス、ポルシェにも乗りましたが、独車にはない乗り心地とセッティング、コーナリングの安心感、なんですか?状態でしたwしかもこの値段。決めるしかなかったです。ということで、2008GTLineサンループなしは、12月納車です。これは、街中プジョー増えちゃいますね。リセールなんてどうでもいいです。
書込番号:23710396
7点
>ムッシュヒデさん
おめでとうございます! 納車楽しみですね😊
プジョーの小径ハンドルと猫足は、きっとムッシュヒデさんも虜になってしまいますよ(笑)
実は私はもうすぐ2008 GTライン納車になりますので、またレビュー致します。
書込番号:23710570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ですよね〜w
初仏車で、乗るのが楽しい車に出会ったという感じです。うちの兄もシトロエンに長く乗っていてバンバン700kmのロングツーリング行ってるので、何が?いいのかと思っていたのですがシート作りといい、あ〜これなんだなと思いました。たしかにヤリスクロスは静かでとても優等生でしたが、走る楽しみに欠けてました私にはw
え??
ひげお88さん、増車ですか!??決めちゃったんですぅ?いいですね〜♪おめでとうございます!
また、レビューお待ちしております!
書込番号:23710669
2点
>ムッシュヒデさん
いいえ増車ではなく乗り換えです。
確かにプジョーのドライビングフィールには5年たっても毎日楽しく乗れていますので、きっとムッシュヒデさんも離れられなくなるかも(笑)
書込番号:23710708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ムッシュヒデさん
ドイツ車を乗り継いできて、プジョーに乗り換えられたようですね。
1番の決め手と、迷いがあったとしたら何があったのか教えて下さい。
私もここ10年以上はAUDI A4 , Q5 , Q5 , PorscheMacan とドイツ車を乗り継いできましたが、68歳でリタイヤしたことを機に次は「ユルイ車」はどうかなと思って、ここ半年くらい国産車も含めてずっと次の車を検討し続けています。
今のMacanは性能・所有感共に申し分ないですが、年金生活に入ったこともあり、ゆったり乗れて維持費も安い車がいいかなと思っています。
大きさも、幅が1800前後が丁度いいように思います。
208、308、3008を試乗して、今は308に興味を持っている状況です。208も良かったけど少し小さすぎるかと。
ちなみに駐車場はマンションの青空です。
書込番号:23779155
0点
>audi romeoさん
はじめまして、ムッシュヒデと申します。
ポルシェマカンもいいですよね〜♪ただ、幅が1800がベストですよね・・私は、以前カイエンにも乗っておりますのでそれ以降はポルシェ信者です笑。現在は、ポルシェ992とXC40(妻)足としてA4アバントを所有しておりますので、街乗りにガンガン乗れる小型車で面白い車だったり、燃費もそこそこよくストレスがない車を1年探しておりました。
今回、A4もデザインは好きなのですが、7年乗りましたしそろそろダメージ(トランスミッションがおかしい)があるので、下取りとして出しました。ヤリスクロス、新型A1、マツダ?NBOX?なんだかんだで250万前後しますので、プジョー208に試乗したところ、乗り心地と取り回しが良かったです。しかし、荷物が積めないので2008にした次第です。走りもXC40にない走行性能で燃費も良さそうですしシートの出来がいいです。日本車にしないのは、やはりシートの違いですから・・
しかし、プジョーは、リセールバリューは、悪い故障もあるようです。それについては、覚悟しております。
ポルシェカイエンは、5年過ぎたあたりから、故障も出てきました。電装系の故障でやはり修理費は、高額ですし、車検代もオイル交換、その他消耗品でもかなりかかりますよね。でも、リセールは凄いです笑
おそらく、下取りで新車買えておりつが出ます。
私でしたら、今からファーストカーを吟味するなら新型2008、新型A4、ヤリスクロスハイブリッド(ちょっと初期不良があるようですが)あたりで、マツダならセカンドでオープンを愉しむ年金生活を送りたいなんちゃって、解りませんが。
年金早く欲しい59歳です。。。
書込番号:23779383
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/18 0:06:47 | |
| 1 | 2025/08/21 18:38:36 | |
| 5 | 2025/03/28 12:16:56 | |
| 14 | 2025/02/03 22:41:57 | |
| 0 | 2024/04/12 15:31:08 | |
| 13 | 2024/03/25 12:44:54 | |
| 1 | 2023/11/30 11:02:39 | |
| 3 | 2023/11/14 10:15:15 | |
| 5 | 2023/04/30 14:43:50 | |
| 4 | 2022/12/04 15:44:55 |
SUV 2008の中古車 (全2モデル/300物件)
-
- 支払総額
- 196.7万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 76.4万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 207.8万円
- 車両価格
- 200.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 324.1万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜462万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
39〜507万円
-
29〜413万円
-
45〜488万円
-
68〜441万円
-
45〜435万円
-
136〜518万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















