『ドルビーアトモス再生について』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥79,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:-6,000円↓) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトモス再生について

2024/09/17 16:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

クチコミ投稿数:207件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

ヤマハYAS108の音質では物足りないと感じた為本機購入を検討しております。一番の目的はドルビーアトモス音源での映画やドラマの視聴で、ERA100、SUBminiの拡張も今後視野に入れています。HORIZON proで100インチモニターに投影してApple TV+、Amazonプライム、UNEXTを視聴しています。

HORIZON proと本機をHDMIarc接続したのち、HORIZON proのAndroidTV内のApple TV+アプリで再生すれば、本機からドルビーアトモス再生できるのでしょうか?それとも別途Apple TV 4k等を購入し本機に接続する必要があるのでしょうか?

プロジェクターのオーディオ規格がドルビーデジタルプラスまでだったので不安に思い質問しました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25894340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/17 17:33(1年以上前)

>chimitaipapaさん

プロジェクターの動画配信がドルビーデジタルプラス出力出来て、且つプロジェクターがARC出力対応で有ればドルビーアトモスは大丈夫です。その為のプロジェクターのARCとドルビーデジタルプラス出力なので、特に問題無いです。



書込番号:25894376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/17 17:41(1年以上前)

>chimitaipapaさん

関連の過去スレご参考まで。


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171379/SortID=25464274/

特に問題無いですね!



書込番号:25894387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/17 18:14(1年以上前)

>ダイビングサム さん

早々のご回答ありがとうございます。関連過去スレも拝見させていただきました。

HORIZON proと本機をARC接続だけでドルビーアトモス再生できるなら、余分な出費も出さなくて済みそうです。

書込番号:25894421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/17 18:42(1年以上前)

>chimitaipapaさん

実績が有るので安心ですね!




書込番号:25894454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/17 23:16(1年以上前)

>chimitaipapaさん

下記リンクもご参考まで。



https://support.sonos.com/ja-jp/article/listen-to-dolby-atmos-on-sonos


ーーーーーーーーーーー
ほとんどのDolby Atmosオーディオは、Dolby Digital Plusコーデックを使用してHDMI-ARCで再生できます。ロスレスDolby Atmosオーディオを再生するには、Dolby TrueHDコーデックを使用してHDMI-eARC

書込番号:25894769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/18 06:55(1年以上前)

>ダイビングサムさん

詳しい解説リンクありがとうございます。勉強になりました。あともう少し値下がりしてくれたらいいんですけど値下がり前に買っちゃいそうです笑

書込番号:25894933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/30 07:13(1年以上前)

>ダイビングサムさん
こんにちは。ヨドバシのオーディオ担当から私の使用環境でのDolbyAtmos出力は問題無いと太鼓判を押されたこともあり、昨日我慢できずにARCを購入しました笑。

プロジェクターにAppleTV4k等の外部接続することなく、プロジェクターAndroidTV内のアプリ(AppleTV+、u-next)で動画配信してもARCからDolbyAtmos出力出来ることを確認出来ました。配信中の画面上でもSonosアプリ上でもDolbyAtmosと表示されます。チューニングはまだ改善の余地がありますが、単体でこの立体音響凄いですね。改めまして的確な情報提供いただき、ありがとうございました。良い買い物が出来ました。取り急ぎご報告。

書込番号:25909284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/09/30 08:53(1年以上前)

>chimitaipapaさん

上手くいって良かったです!



書込番号:25909352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング