楽ナビ AVIC-RW711
- 7V型HDパネルを搭載した200mmワイドAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
- 従来比2.4倍の高解像度(2,764,800画素)なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用。
- 好みに合わせて表示モードを選べる「ターゲットインターフェース」を採用している。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711
買って取り付けて1年1ヶ月、ちょうど保証が切れた途端、ナビの画面のみ表示しなくなった。
ほかの操作は全てできるが、ナビのみ現在地ボタン押しても黒い画面になって地図画面が出なくなりました。リセットしても変わらないです。メーカー保証1ヶ月超えてるので有償修理になりそうです。
思い切って他メーカーに買い換えます。
書込番号:24749411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ファミ魂野郎さん
大変でしたね。
>メーカー保証1ヶ月超えてるので有償修理になりそうです。
>思い切って他メーカーに買い換えます。
それが良いとおもいます。
でもメーカーは故障しない範囲(少ない)で保障期間決めますので、
よく言うじゃないですか、保証切れたとたんに故障をしたと。
書込番号:24749419
4点
その辺がメーカーオプションやディーラーオプションとの違いですね。
ま、それらの純正オプションとはいえ保証期間わ超えれば有償ですが…
故障の当たり外れはスレ主の運でしかありません。
書込番号:24749439 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じメーカーで社外9年でも壊れてないなぁ
運がいいのかしら
書込番号:24749493 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ファミ魂野郎さん
更新プログラムを一度試してみて下さい。
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/19-20rakunabi/
何処で購入したのか?ですが今回の不具合は保証期間が過ぎても無償修理対応してくれる事があります。
更新プログラムで解消しなければ一度購入店に問合せしてみて下さい。
書込番号:24749539
0点
すでに不具合が起きた黒い画面になっていては対策プログラムの当てようがないのではないですか?
書込番号:24750466 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/27 10:04:48 | |
| 6 | 2022/05/18 6:56:57 | |
| 4 | 2021/01/11 17:00:38 | |
| 1 | 2020/11/21 15:55:37 | |
| 6 | 2020/11/18 12:11:11 | |
| 4 | 2020/10/31 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





