『初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良)』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

HS214

  • 独自の「バーチャル5.1chサラウンド」を備えたシアターサウンドシステム(チャンネル数は2.1)。3つのサウンドモード Movie/Music/News を装備。
  • 78mm口径サブウーハーを内蔵し迫力ある重低音を楽しめる。重低音は-5〜+5の11段階で好みに合わせて細かく調整できる。
  • HDMI ARC1本で接続でき、テレビリモコンで音量調節が可能。Bluetoothや光デジタル、AUX、同軸デジタルなどの音声入力にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション

HS214ハイセンス

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション


「HS214」のクチコミ掲示板に
HS214を新規書き込みHS214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS214

スレ主 sue-3さん
クチコミ投稿数:57件

ノートPC→HDMIケーブル→モニター→AUXケーブル→本機 で接続しています。
(ノートPC・HDMIケーブル・モニター・AUXケーブル・本機いずれも1か月以内に購入したものです)

@時折、音飛び?します。
AUXを抜き差しすると改善したようなのですが、短期間で再発しています。

ASAUCEの切り替えができません。
リモコンでも、本体でボタンを押してもできません。


基本的にモニターからの出力なので、最悪Aは改善できなくても使用できると考えていますが…

初期不良なのでしょうか?それとも、何か改善方法はあるのでしょうか?

書込番号:25049248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/12/11 21:25(1年以上前)

>sue-3さん

ケーブルが多岐に渡るので、一度電源リセットしましょう。全てのケーブル外して、電源抜いて翌朝つなぎどうなるかですね。

書込番号:25049263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sue-3さん
クチコミ投稿数:57件

2022/12/11 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。

本機につながっている電源ケーブル・AUXのみでいいですか?
それともPCとモニターをつなげているHDMIも外しますか?

書込番号:25049296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/12/11 21:50(1年以上前)

>sue-3さん

全てのケーブル外して電源も全て抜いてやるのが良いです。これで接続記憶消えバグもリセットできます。パソコンも再起動お願いします。

書込番号:25049307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/11 22:50(1年以上前)

こんばんは

買ってばかりならまずはソフトウェアのアップデートを確認したほうが。

書込番号:25049383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/11 23:05(1年以上前)

リセットは本体の入力切替ボタン+音量のマイナスボタンを同時長押しだったかな?(4つあるボタンの真ん中2つ)

音飛びというのは例えば頭欠けとか規則性があるのかな?

どっかでアナログ入力時にどうこうってのを見たような気がするけど、これHDMI、光入力、Bluetooth、COAXIAL(同軸デジタル)、AUXとあっておそらくAUXで使ってる人って殆どいないと思うんで実際に同じ環境で使ってるって人からのコメントはあんまし期待でき無さそう

書込番号:25049399

ナイスクチコミ!0


スレ主 sue-3さん
クチコミ投稿数:57件

2022/12/13 20:52(1年以上前)

>ダイビングサムさん

回答ありがとうございます。

やってみましたが残念ながら改善しませんでした。

書込番号:25052097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2022/12/13 21:12(1年以上前)

>sue-3さん

サウンドバー初期化でダメならサウンドバーの不良で良いと思いますよ。

書込番号:25052126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sue-3さん
クチコミ投稿数:57件

2022/12/14 21:23(1年以上前)

皆さん回答をいただきありがとうございます。


>りょうマーチさん
とりあえずアップデートはせずに済みました。


>どうなるさん
>ダイビングサムさん
リセットで入力切替ボタンが動作するようになりました。
AUXの音飛び?は改善されません。
PCはBluetoothでの出力に変更し、様子を見ることにします。
モニターの入力2でブルーレイレコーダーもつないでいるので、モニターからサウンドバーに出力できるほうが本当は都合がいいのですが、仕方ありませんね。


書込番号:25053531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS214配線について 9 2023/01/06 19:06:31
初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良) 8 2022/12/14 21:23:08
白点滅 3 2022/11/09 21:47:26
HDMI接続時のテレビ電源連動について 3 2022/04/29 11:19:52
PCとのUSB接続について 3 2022/04/18 21:53:07
NHK ニュース(日本語・英語放送)が同時に放送されて?? 7 2023/12/11 15:49:02
ps5接続について 4 2022/01/30 21:04:38
頭欠けについて 3 2021/11/22 7:57:14
ハイセンステレビとの連動について 8 2021/11/16 19:40:37
紫に点滅 2 2021/07/30 22:00:26

「ハイセンス > HS214」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS214
ハイセンス

HS214

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HS214をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング