『画面が映りません』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

B550M Phantom Gaming 4

  • B550チップセット搭載のゲーミングMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000、Ryzen(PRO)4000G、第3世代Ryzenシリーズに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するHyper M.2スロットを装備。
  • マザーボード上にRGBヘッダーとアドレサブルRGBヘッダーを装備し、「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズができる。
最安価格(税込):

¥9,500

(前週比:+2,520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,500¥17,128 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550M Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550M Phantom Gaming 4のオークション

B550M Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):¥9,500 (前週比:+2,520円↑) 発売日:2020年11月27日

  • B550M Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550M Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550M Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B550M Phantom Gaming 4

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B550M Phantom Gaming 4を新規書き込みB550M Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映りません

2022/12/30 19:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Phantom Gaming 4

スレ主 tmoyaさん
クチコミ投稿数:1件

助けてください
画面が映りません
ビープ音とかはなし、ファンは稼働してます、HDDとかも稼働してます。
CPU:ライゼン5 5600X
GPU: msi gfoce gtx 1660 super
マザボ:b550m Phantom Gaming 4
電源750w
何卒よろしくお願いします

書込番号:25075368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/12/30 19:26(1年以上前)

原因は沢山あります、
もし初心者なら単純な想定外も含めると、
もはやクイズ状態です。

どこまで確かめたかも説明不足です。
PCの状態を写真で撮ってアップされては?

書込番号:25075376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/30 19:29(1年以上前)

POWER_SWを入れた際にCPUクーラーのファンは回ってるであってますか?

BIOSについては最初から対応なので問題ないようですね。

とりあえず、CPUの補助電源コネクタのチェックと、メモリーを全部外した時にBEEPスピーカーがならないかのチェックからかな?

後、画像は必須です。
ちなみに、現状の状態がわかりません。

書込番号:25075380

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/30 19:31(1年以上前)

tmoyaさん

モニタとのケーブルは
GTX 1650 SUPERから接続されているでしょうか。
モニタの入力切替も適切か確認してみて下さい。

書込番号:25075382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/30 19:59(1年以上前)

単に12Vがマザーで生きてるなら、ファンやHDDが動作ってだけです。

BIOS起動もできてなくても、それは可能なので、大しての意味はないです。

Q-LEDの機能もないマザーなので、現状態が何処までステータス達してるかの確認は、Beepブザー付けるしかありません。

画像の部分に正しく取り付けてるのなら、正常起動なら「ピッ」と一発、単音で鳴るはずです。

書込番号:25075418

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/30 20:38(1年以上前)

スレ主が書いた内容「だけ」で推察しようとすると、
メモリが書いてないのでメモリ付けてないの?とか
例の如くグラボじゃなくマザー側の端子につないでる?
とかその程度しか思い浮かばない。

書込番号:25075471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/01/09 12:18(1年以上前)

補助電源の6ピンの形状は合っていますか?
間違えて差し込むと起動しないことがあるような。

書込番号:25089478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Iwana_33さん
クチコミ投稿数:18件

2023/01/13 17:19(1年以上前)

優しくしてください。

書込番号:25095581

ナイスクチコミ!1


Iwana_33さん
クチコミ投稿数:18件

2023/01/13 17:27(1年以上前)

わたしも同じ症状で、画面出力ありませんでした
マザ−ボードのエラ-が点灯していませんか?
VGAのエラ−でわたしは返品処理中です

書込番号:25095596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B550M Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Phantom Gaming 4
ASRock

B550M Phantom Gaming 4

最安価格(税込):¥9,500発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

B550M Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング