『実際どうですか。』のクチコミ掲示板

2020年11月28日 発売

T5 3rd Generation

「テスラドライバー」搭載のフラッグシップヘッドホン

最安価格(税込):

¥115,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,200¥168,660 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ T5 3rd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T5 3rd Generationの価格比較
  • T5 3rd Generationのスペック・仕様
  • T5 3rd Generationのレビュー
  • T5 3rd Generationのクチコミ
  • T5 3rd Generationの画像・動画
  • T5 3rd Generationのピックアップリスト
  • T5 3rd Generationのオークション

T5 3rd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):¥115,200 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月28日

  • T5 3rd Generationの価格比較
  • T5 3rd Generationのスペック・仕様
  • T5 3rd Generationのレビュー
  • T5 3rd Generationのクチコミ
  • T5 3rd Generationの画像・動画
  • T5 3rd Generationのピックアップリスト
  • T5 3rd Generationのオークション


「T5 3rd Generation」のクチコミ掲示板に
T5 3rd Generationを新規書き込みT5 3rd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

実際どうですか。

2021/12/12 00:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T5 3rd Generation

スレ主 me0さん
クチコミ投稿数:33件

かなり不評ですが、聴いたことのある方どんな印象ですか?
現在は約7万と価格が落ちましたが、値段が下がった今。どうですか。

あと、アンプやdacは必須か。どんな人、ジャンルに合うか。教えてください。

書込番号:24489363

ナイスクチコミ!2


返信する
system6さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 20:30(1年以上前)

初めまして。
7万円台は安いですよね。

以前は、春から秋にかけてXELENTOを使い、冬は耳当ても兼ねてB&W P7を使っていました。
XELENTOからP7に切り替えた時は、P7の音が籠って聞こえてしまい困っていましたが
T5 3rdに替えてからは、毎日新しい音に感動しています。

ZX300直差しで通勤に使っています。
音漏れは判りませんが、遮音性は結構ありますね。
ボリュームは曲にも因りますが、80前後で使っています。

ネットの評価を信用していたら、DT1770PROを買っていたと思います。
偶々在庫切れで買えず、T5がTEACストアで8万円台で売っていたので思い切って購入しました。
結果は大満足です。ヘッドホンにはこれ以上の性能は求めていません。
どんなに性能が良くても、生演奏には敵いませんから。

書込番号:24500684

ナイスクチコミ!2


rackmanさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/23 15:44(1年以上前)

T1も購入していますが、T5 第三世代のT5thirdも最近購入しました。大きさや音漏れ等を指摘されますが、音質の良さ、演奏者の息づかい、残響の良さはT1譲りで素晴らしいという以外に言葉が見当たりません。購入検討者にとってなにが重要なのか今一度考える必要があります。生産終了みたいなので何度も聞く機会はあまりないとは思いますが納得いくまで聴いた上で購入するか否かをお決め下さい。
ご質問等にはお答えできませんのでご質問はお控え願います。

書込番号:24558857

ナイスクチコミ!1


甘月さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/31 16:21(1年以上前)

確かに評判は散々ですね。
私もT1 3rdを聴いた時は絶句してしまいました。

2ndの特徴的な高音は無くなり、こもった低音が音楽を塗り潰してしまい、まるでピントがどこにも合っていない写真を見ているかのようでした。
見た目は最高にカッコイイんですがね…


肝心のT5 3rdは、私としては最高の音でした。

私は「xelento remote」を手にしてから5年間、他のイヤホンに浮気したことはありません。
T5はそれをより良くし、ヘッドホンに昇華させていたので、視聴してその日のうちに購入を決めました。

まず打楽器の響きが素晴らしく、ロックとの相性は最高です。
ボーカルは男性の方が映えますね。
声の荒々しさの表現が、とても上手いです。
T1 3rdのような曖昧な音も無く、しっかりと主役にピントを合わせてくれます。

スキンドレッド「Nobody」
エミネム「Godzilla」
ミューズ「Supermassive Black Hole」
イマジンドラゴンズ「Enemy」

これらの曲が好きであれば、期待に応えてくれると思います。


アンプDACに関して
スマホでも音量は取れますが、曖昧で芯の無い音にはなってしまいますね。
ifi「ZEN DAC」単体でいい音になります。
オススメです。
これ以上求めると沼です。危険です。

ポタアンでもなかなかいいです。
ifi「xDSD Gryphon」でも十分に活躍してくれました。


開放型には無い独特な響きが癖になりますが、嫌いな人もいるでしょうね。
7万以下でポイントも付けれると考えれば、最高にコスパはいいと思います。
バランスケーブルは追加で買わないといけないのがちょっと残念ですが。


堅牢性も抜群ですし、長持ちもするでしょう。夏場は蒸れるので注意が必要ですが。

書込番号:24573083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T5 3rd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T5 3rd Generation
beyerdynamic

T5 3rd Generation

最安価格(税込):¥115,200発売日:2020年11月28日 価格.comの安さの理由は?

T5 3rd Generationをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング