ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル
先日見積もりをもらいましたが、まあヒドイ。
何がひどいとかというと、コーティングなど頼んでもないオプションやパーツがテンコ盛で、300万オーバー。値引きゼロ。日産コネクトは皆さんつけられてますとか、ウソばっか。
車の質問しても、わからないとはぐらかして調べようともしない。
もう行く気になりません。
広島のp系ですが、他もこうなのでしょうか?
転勤前はたまたま良い営業に当たったのか、とても良くしてもらい、日産の印象良かったのですが・・・
書込番号:24756771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
『貧すれば鈍する』
売る玉が無く、実際に販売台数,金額共に
激落している日産系ディーラーはとても苦しいのですよ。
・・・大目に見てあげて下さい。
書込番号:24756828
4点
ほかの都道府県の販売店で購入すればいい
輸送費と陸運局の届け出が少し経費が要るけど
自分は鹿児島だど ノートを買ったのは大分で仕事していた時に 値引き18万で購入
経費が+3万円くらいかかったかな 登録は鹿児島ナンバーだけど
在庫有りだったが、帰省した時に鹿児島で 見積り聞いたら
値引き5万だけ 納車は4か月待ち・・・
日産とスズキは 全国どこで契約しても 自分の住まいで登録できるよ
書込番号:24756836
2点
>ゆーくん0612さん
無駄なオプションは発注しなければよいだけですが?
書込番号:24756875
12点
何も調べもせず、すぐネット掲示板に聞きまくるようなユーザーが増え、カタログなど装備も自分では見ることも無い人が多い。
ただ、あとから「そんなの知らない、聞いてない」等とクレームを言う人も多く、それならばと初回見積もりにてんこ盛りな装備を載せ、紹介的に説明する。
あなたは別としても、そういう人が増えた為にディーラーとして苦肉の策ですよ。
ただ、必要としない装備、必要としない高額な車になっても日本はお金持ちが多いので買っちゃうんです。
ノートだって販売を占めているのはオーラ。
売れるのは高い方なんです。
他人の話(仕様)を意識し、自分の欲しい仕様作りもできずネットに愚痴書き込んでるようではまだまだですな。
最初に書いた、こんな人多いってのと同じかも(笑)
書込番号:24756892 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>わからないとはぐらかして調べようともしない
ファーストコンタクトで、地雷系の店舗、担当が
判明して良かったじゃない。
買うまでは良心的に見せていたのに、
買った途端掌を返されるよりよっぽど良いでしょ。
ラッキー怒って愚痴を言っても良いことは無いにもない。
むしろラッキーだったと思った方がいい。
ただまぁ、この手の販売店、担当がヒドイって話を聞くとさ、
客の側の態度も相当ヒドイ場合が多いと思ってるけど。
書込番号:24756912
9点
>ゆーくん0612さん
>コーティングなど頼んでもないオプションやパーツがテンコ盛
そんなの普通にあるでしょ
その見積りから不要なものを省いていって再度見積りをとればいいだけのことです
特別にその車に詳しくない客が相手なら削除方式のほうが簡単に見積りがとれると思います
>日産コネクトは皆さんつけられてますとか、ウソばっか。
これは嘘だって根拠あるの?
書込番号:24756919 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
カーオブザイヤーを取って需要が上がっているところ、半導体不足でなかなか供給できないので、売り手市場になってしまっているのかもしれませんね。
私は販売前に試乗もせずに契約したので、半導体不足の影響もなく、たしか5万円引でした。
ディーラーの対応が良くないのでしたら、日産のメーカーに意見を入れて、メーカー経由で改善してもらったら良いかもしれません。
以前、やはりP系のディーラー担当者の対応があまりにも酷かったので、日産のメーカーに問い合わせてみたら、ご意見を承りますとのことでした。
書込番号:24756932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆーくん0612さん
話の内容からして普通の対応だと思いますよ。先ずは定価からでしょう。
値引きの話は最後の最後だと思いますよ。
確かに駆け引きはあるかも知れませんが、要らないものを削っていくだけ。
自分の欲しいもの(オプション等)が決まってから値引き交渉でないでしょうか。
やはり、ディーラーとして一番困るのが、決まってからメーカーオプションにこれがあったんだと言われることでないですか。
それとNISSANコネクトは大抵の方は申し込むのでは?
使いたくはないですが、万が一の時のSOSコール付けないですか?
書込番号:24757043
5点
>先日見積もりをもらいましたが、・・・
無条件に見積もりを、お願いしたのなら
何が出てきても、怒る必要はありません。
買う側にも、当然 売る側にも事情があります。
予算が限られてるとか、オプションを決めてから・・・
営業さんと少しは会話をされてから、が 良いでしょうね。
営業さんは、営業さんであって技術者では無いので
色々と知らない場合が多いですね。
単純に、上司からの指示で行っている場合が多いのでは ?
不要な物は削除して、再度見積ものお願いすれば・・・
値引き交渉を楽しむ事が出来れば良いのですが・・・
書込番号:24757150
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/06 22:01:47 | |
| 3 | 2026/01/04 11:38:56 | |
| 12 | 2025/11/03 19:25:49 | |
| 59 | 2025/11/04 16:13:58 | |
| 4 | 2025/06/06 10:46:10 | |
| 24 | 2025/04/25 16:27:15 | |
| 1 | 2025/02/17 18:42:44 | |
| 2 | 2025/02/16 10:27:44 | |
| 5 | 2025/01/24 22:31:31 | |
| 13 | 2025/01/26 20:18:25 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,306物件)
-
- 支払総額
- 172.6万円
- 車両価格
- 165.9万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 165.7万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 123.4万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
ノート e−パワーX 2WD フルセグナビ ETC 前方ドラレコ プッシュスタート オートエアコン オートライト 衝突被害軽減システム 横滑り防止機能 盗難防止システム
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















