『新型PCX175』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX160」のクチコミ掲示板に
PCX160を新規書き込みPCX160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

新型PCX175

2024/09/06 04:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX160

クチコミ投稿数:716件

https://www.youtube.com/watch?v=EjfZAmxtLj0
でそうだな?

書込番号:25879832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2024/09/06 07:44(1年以上前)

環境規制対応に伴うパワーダウンを補うためかな?

書込番号:25879904

ナイスクチコミ!2


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2024/09/06 12:34(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
>でそうだな?

信憑性が低すぎません?
私は逆にしばらく無いんだなと思ってしまいます…

書込番号:25880251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/06 13:15(1年以上前)

普通二輪登録であれば、175ccでも200ccでも構わないと思う。

他車種のエンジン流用ではなく、新規の開発でコストが上がるのは勘弁してほしいけど。

書込番号:25880308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2024/09/06 14:28(1年以上前)

このクラスの良いところって、軽さ・気軽さと必要十分な馬力・装備と価格の安さにあると思うんですよね。

ググるとこの手の動画が結構出てきますが、装備・排気量・重量を増して価格が上がれば、このクラス独自の付加価値が薄まるような気がします。そう思って、先週ADV160の在庫車を買っちゃいました。

書込番号:25880388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2024/09/06 15:47(1年以上前)

>n_kazoさん
>信憑性が低すぎません?

自分もそう思います。

PCX175の噂は大分前からあるんで、出るかもというより、あったらいいな的な希望的妄想な気がしてます。

でたらでたで面白いとおもいますが、150CCクラスが主力の東南アジア各国の状況みると大幅な排気量アップはおそらくないんじゃないでしょうか

書込番号:25880459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2024/09/06 16:39(1年以上前)

>kumakeiさん

>でたらでたで面白いとおもいますが、150CCクラスが主力の東南アジア各国の状況みると大幅な排気量アップはおそらくないんじゃないでしょうか

そうですよね、確かブラジルの免許制度で175ccまでの区分があって、そこに合わせて出してくるって噂でしたよね。
キムコがKRV180をリリースして噂話がまた再燃してるのかなと思ってます。

PCX160十二分に完成されていると思うんですけど、100キロ巡航の際もう少しだけ余裕が欲しいんで、排気量アップでその少しの余裕が生れるなら直ぐにでも予約したいくらいなんですけどね…

書込番号:25880530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2024/09/22 23:51(1年以上前)

今回発表のPCXはマイナーチェンジとの事です、新型が発表するきわきわまで現行のモデルは売るとの事です。大手販売店は詳細まで知ってるとの事です
ADVが180になる感じみたいですね
バーグマン180も出ますので出すとすればADV180になるかもですね
ホンダの影響マンは社外秘と笑いながら話されてました

書込番号:25900778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2024/10/30 21:47(1年以上前)

>早く納車して欲しいさん
ADVとバーグマンの180の話ですが、確実という事でいいのでしょうか?

開発中とかではなく?
リリース確実?

書込番号:25944210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2024/10/30 22:45(1年以上前)

>n_kazoさん

ADV160は、色変更(+α?)して来年早くに発売のようです(ドリーム店にて)。機関類(傾向不具合の解消)の変更の連絡は今のところ無い模様。既にタイあたりのYouTubeに一部情報は出ています。

書込番号:25944282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2024/10/31 08:42(1年以上前)

>コピスタスフグさん
情報有難うございます。
タイのフォーラム調べてみます!

書込番号:25944532

ナイスクチコミ!0


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/16 16:55(11ヶ月以上前)

2025年モデル広報発表になりました
事前情報の通り変わり映えしませんね 価格抑えるためケチった感じです。
それでも462000円 ADV160より30000円安 だったらADV買うよな 

書込番号:26039363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/16 17:01(11ヶ月以上前)

>それでも462000円 ADV160より30000円安 だったらADV買うよな

仕様差(メーター・リザーバータンク)と輸送費含めてもこの価格差は整合が取れないので、タイ製よりベトナム製の方がきちんとコストを掛けているということなのでしょう。

書込番号:26039365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/18 12:39(11ヶ月以上前)

幅広になり、結局気楽さが無くなってきて日本なら250で売れば良いんじゃないのかと思う

125位の取り回しや気楽なサイズ感が無いのなら日本じゃメリット少なくない?

書込番号:26041318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX160」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX160
ホンダ

PCX160

新車価格帯:462000462000

PCX160をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング