『同銘柄245/40/19サイズがない?』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥31,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 車種ボディタイプ:SUV [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのオークション

[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥27,700 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月25日

  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL

『同銘柄245/40/19サイズがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLを新規書き込み[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同銘柄245/40/19サイズがない?

2022/01/27 23:21(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL

無知を覚悟で。お伺いさせてください!
先日はじめての質問として「ヨコハマ・ブルーアース」で多くの皆様に助言をいただきました。
ありがとうございました。
そして、それからも毎日たくさんの項目と、皆様の考えや見解を拝見させていただきました。
それでは、本題です。
題名の通り、同銘柄で指定サイズのものは国内にないのでしょうか?
ミシュランホームページでは掲載されていたのですが…。
また、同時に私には10万円超は相当の覚悟が必要になり、サイズがあるなら今回購入したいと考えています。
しかしながら、もう一案。
単純に皆様のオススメできるタイヤ(4本で8万円位)があればご紹介をいただしたいです。
レジェンド2016年式 
東北在住
通勤&レジャー&日々の買い物でも使います。
年間走行距離1万キロほど。
普段はセーフティドライブ。
時折、山道(舗装路)をキビキビ走ります。
言葉足らずの説明と、サイト関連不慣れな点も露呈しておりますが、簡単で構いませんのでよろしくお願いいたします。

書込番号:24566297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/01/27 23:48(1年以上前)

ありますよ

https://www.fujicorporation.com/shop/tire/g/0010060000000100000107?is_set=0&inch=19&tc_prf=40&tc_wi=245&ttype=1

ただフジでも高いですね、このサイズは

書込番号:24566334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/28 00:20(1年以上前)

馮道さん
ご案内有り難うございます。
やはり、高額ですね。

実を云うと、レジェンドは運転したことがありません。
昨年11月に亡くなった兄の愛車です。
2月に車検を迎えることをきっかけに、兄嫁から「売らずに大切に所有してくれるなら」と譲り受ける流れになったのでした。
私は、本来レジェンドクラスの高級車を購入&保有できる所得クラスにはない低所得者の分類にあると思います。
また、これまでは、スイスポでFALKENを履かせて休日を楽しんでいました。
兄嫁とクルマの交換です。
初の大型セダンということもあり、You Tubeで解説的なチャンネルをほぼほぼ視聴して車両の特性は掴めたかなぁと思います。
兄はナンカンを履かせていました。(お気に入りだった)

長くなりましたが、とても仲がのく憧れももっていた兄の愛車ということもあり、維持していくなら大切にしたいし、背丈にあったチョイスをしていきたいなと考えての質問投稿でした。

最後になりますが、その他多くの過去ログとかしっかり見て、自分で決めようとおもいます。

コメントありがとうございます。

書込番号:24566370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2022/01/28 03:44(1年以上前)

このクラスの車となると、維持費用もそれなりにかかってきますよね。
東北だと冬タイヤも用意しないとなりませんし。

馮道さんも書かれているようにフジで調べてみると該当サイズがあります。
また同店の同サイズではピレリのドラゴンスポーツが最安値で17,800円のようです。
スポーツ志向のようなので、マッチングは判りませんけど。
ナンカン履かれていたのなら、他のタイヤでも大差無いような気もしますけどね。

スレッドは Primacy 4 235/50R19 103V XL
質問は245/40/19と異なっていましたので245/40/19での話です。

書込番号:24566476

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/01/28 07:05(1年以上前)

このサイズで維持費下げたいなら、やはりアジアンタイヤになるでしょうね。
でも、それなりのであれば、ファルケンのAzenis FK510、コンチネンタル DWS06(こちらはパターンに特徴ありますので好み分かれるかも)あたりが良さそうですね。ハイパワー車なのと、ワインディング走るなら、スポーツ系のタイヤの方が良さそうです。

書込番号:24566556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/28 18:30(1年以上前)

同じ車に乗っています。
その銘柄になると245.45.19ならタイヤ外径が少し大きくなりますが車検に通る範囲だと思います。

書込番号:24567414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/29 01:41(1年以上前)

くらなるさん
再び馮道さん
平和の凡人さん
コメントとアドバイスありがとうございます!
(解決済みにしたので、思ってもいませんでした!)

私からの今の返答は無差別に届けてしまう書き込み方になってしまいますがお許しください。

まず、色々と考えましたが、そもそも兄の車はそれなりの所得がないと維持が大変なんだなと痛感しています。
それに、そこそこの装備だと車も生かしてあげられないんだろうとなんだか申し訳なくも感じています。
ですが、再び助言をいただいた中より、自身の足元を見た上でスポーツタイヤ(アジアン系か頑張ってピレリ)を選択していこうと考えています。
普段はゆっくりと。時にそれなりにタイヤスペックを超えない程度に楽しもうと考えています。
話は変わりますが、予備のホイールすら購入するのが大変(PCD120)で、数もなく高額です…しかも空気圧センサーまで用意しなくては…
なので、今はとりあえず夏タイヤをはずしてスタッドレス中古を履かせる計画です。
・兄が生前、秋にスタッドレス付きのホイールをヤフオクで売却してしまっていた。
・夏タイヤ(ツルツルのナンカン)を履いたままで保管されていた。
よって、春までの数ヶ月、色々出費をおさえ、中古で純正ホイールとタイヤと空気圧センサー代を貯めるのが目標です。

あらためまして、助言を下さりありがとうございました。

追伸
タイヤがこんなにも奥深いものだとは知りませんでした。
今後も、その他の銘柄タイヤなどの口コミを拝見し、タイヤというアイテムに対する捉え方や、自身の車や乗り方そして乗る環境などなど、深ぼりして楽しみながら、皆様のように性能や機能を把握した上でのカーライフをおくり、兄にも安心してもらえるよう大切にしていきたいと思います。

これで最後にします。
前回ヨコハマの件も加え、皆様本当にありがとうございました。

書込番号:24568074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL
MICHELIN

[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XL

最安価格(税込):¥27,700登録日:2021年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 235/50R19 103V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング