『5.0GHzが通らないとは・・・』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

Core i7 11700K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥62,172

(前週比:-3,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,172¥73,959 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 11700K/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 11700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 11700K BOXの価格比較
  • Core i7 11700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 11700K BOXのレビュー
  • Core i7 11700K BOXのクチコミ
  • Core i7 11700K BOXの画像・動画
  • Core i7 11700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 11700K BOXのオークション

Core i7 11700K BOXインテル

最安価格(税込):¥62,172 (前週比:-3,960円↓) 発売日:2021年 3月30日

  • Core i7 11700K BOXの価格比較
  • Core i7 11700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 11700K BOXのレビュー
  • Core i7 11700K BOXのクチコミ
  • Core i7 11700K BOXの画像・動画
  • Core i7 11700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 11700K BOXのオークション

『5.0GHzが通らないとは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 11700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 11700K BOXを新規書き込みCore i7 11700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信14

お気に入りに追加

標準

5.0GHzが通らないとは・・・

2021/03/31 20:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 11700K BOX

クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

最初のレビューがあずたろうさんでしたか(^^♪

ちょっと11700Kは期待していたのですが
昨日の11900Kが電力無制限で使わないと
意味がないと言っていたのでどうかなと・・・

5.0GHzも難しい様子で評価2とは
残念すぎますね"(-""-)"

貴重なレビューありがとうございました。

書込番号:24053720

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度2

2021/03/31 21:32(1年以上前)

CPU定格

CPU 4.9GHz

4.9GHz R23

こんばんは、海ザルMAXさん。
この石は曲者です。

定格の シングルスコアは、4.9GHzOCでも超えません。
5.0Ghz以上に固定しないなら、定格で良さそう。

あと、CPUのトラブルのくせに、ステータスLEDはいつもメモリーで止まってます(笑)
そのメモリーも、11世代からは1:1のGear1 は動作厳しく。帯域やレイテンシの悪いGear2だけが動作できます。

Gen4になったM.2が数字よくなりましたが、 FF14、15ベンチなどは10700Fにも負けました(笑)

書込番号:24053859

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/03/31 21:48(1年以上前)

>あずたろうさん

まぢで?
よし、キャンセルだな(^^;

ところで、vBIOS更新されました?

書込番号:24053889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2021/03/31 21:56(1年以上前)

>あずたろうさん

11900KでS氏が殻割り苦戦していましたし
色々と難がありそうなRocket Lake-sですね!

>Gen4になったM.2が数字よくなりましたが
確かにGen4は魅力的ですし満足できそうです。

何かオリエントブルーさんがまたまた同志に
なろうとと悪魔のささやきが気になりますが(^^)/

書込番号:24053912

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度2

2021/03/31 23:28(1年以上前)

CPUは 定格の10900K並

もう1点問題あり。

4枚挿しメモリは拙いです。
3200MHzでも通らなくなった。
11700Kの2枚なら、Gear1 3200Mhz、Gear2は4GHzも大丈夫だけど、すっげーレイテンシ悪い

書込番号:24054111

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/03/31 23:39(1年以上前)

>あずたろうさん

こんばんは。
Z490では、BIOSが熟成されてないのかも。
BIOSで、メモリーのモードが選べたりしますか?

書込番号:24054127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2021/03/31 23:45(1年以上前)

>あずたろうさん

何というトラブルというか難ありですね(^^♪
やはり12世代までは6コア辺りで遊ぼうかなと
思っています。

何かBIOSアップデートか設定で改善されたら
いいと思いますが、以外と皆さん購入された方の
評価が低いのが残念です。

今回ばかりはインテル汗ってる状態みたいで
価格設定や性能を真摯に見直してもらいたい
気持ちなのは私だけかな?

購入してないのに偉そうなこと言ってすみません。
心の叫びです。

書込番号:24054141

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度2

2021/04/01 01:03(1年以上前)

ありがとう

AVX周りが増えた

メモリー関連

同、メモリーの状態

こんばんは皆さん^^
もう人柱的な感じです(笑)
大丈夫、Auto使いなら安定感あります。
と、言いながら、いつの間にか手ばしてそうですが^^;
画像まとめ上げしておきます

書込番号:24054219

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/04/02 17:59(1年以上前)

同志になればすべてが解決する∠(^_^) ハイ

書込番号:24056910

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/04/02 18:14(1年以上前)

おまけ

書込番号:24056927

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i7 11700K BOXのオーナーCore i7 11700K BOXの満足度2

2021/04/02 19:57(1年以上前)

こちらもこんばんは。
Gear1はどうしても3200Mhz以上には上げれない。
もう残念としか言えないですね。
Gear2だとレイテンシ悪くてねー。。

ほな、明日から入院してきます^^

書込番号:24057120

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/04/02 22:11(1年以上前)

病院からレビュしちゃだめよ。
しっかりリハビリしなさい (^_^) ねっ

無駄な買い物はやめて退院したら同志になろう∠(^_^)

書込番号:24057413

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:476件 フリーズ物語 

2021/04/02 23:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>あずたろうさん

5600X情報見てAmazon見てたら
あっという間に消えていました。残念(^^♪

今日11400を買いに行こうと思いましたが
ここ最近の11世代のレビューや動画見てたら
私も時代はAMDかと感じています。

10900Kや10100で十分かなとか・・・

あずたろうさんお大事に(^^)/



書込番号:24057513

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/04/02 23:40(1年以上前)

こんばんワン!   海ザルMAXさん

14nm最後の貴重な10コアもの大事にされよ∠(^_^)

書込番号:24057611

ナイスクチコミ!7


toshiki64さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/27 22:34(1年以上前)

corei710700kか10900とお得版もあります。

書込番号:24210355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 11700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 11700K BOX
インテル

Core i7 11700K BOX

最安価格(税込):¥62,172発売日:2021年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 11700K BOXをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング