『ウォールユニット設置完了!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウォールユニット設置完了!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:EQA 2021年モデル絞り込みを解除する


「EQA 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
EQA 2021年モデルを新規書き込みEQA 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

ウォールユニット設置完了!

2021/05/23 18:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル

クチコミ投稿数:114件

先日ディーラーから届いたウォールユニットの取付工事が今日完了しました。
本体はわりと大きいですが、高級感があり勝手に使用されないようにロックキーが付いてました。
あとは車両が届くのを待つだけですー

書込番号:24151614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/23 18:36(1年以上前)

こんばんは、
機能美が感じられて素敵なたたずまいですね。
もし、差支えがなければ、本体価格と工事費を開示いただけますか。

書込番号:24151622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2021/05/23 18:41(1年以上前)

>写画楽さん
ありがとうございます♪
本体価格は購入特典でメーカーからいただけたので詳しくはわかりませんが、137500円だと思います。
工事費ですが、うちの場合88000円でした。

書込番号:24151626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/23 18:50(1年以上前)

>RX450h最高さん、こんばんは、
早速のご回答、ありがとうございました。
特典のご利用があったとしても、なかなかリッチな設備ですね。

書込番号:24151636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2021/05/23 19:48(1年以上前)

>写画楽さん
ありがとうございます^_^
6月頭には車が納車されると思いますので人生初の車充電をしたいと思います(^^)

書込番号:24151719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/08/28 13:45(1年以上前)

初めてまして。
コメント失礼します。
この度EQAを契約しまして、本日充電ポートの見積もりを貰いました。
料金は基本工事のみで約14万円でした。
充電ポートの出力はどちらにしましたか?

書込番号:24311630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/08/28 13:50(1年以上前)

契約おめでとうございます。すごい楽しい車でガソリンスタンド数ヶ月行ってません(笑)
14万はなかなか高いですねー僕は7万くらいで工事いけました。
どちらとは?あまり詳しくないのですみません。

書込番号:24311638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/08/28 18:07(1年以上前)

>RX450h最高さん
早速の返信ありがとうございます。
充電ポートの出力が6kwと3kwがあるそうで、6kwの場合60Aプラスになるそうで、我が家の契約は40Aなのでプラスすると100Aの契約になり電気の基本料金が2000円くらい上がるので3kwの方にしました。
満充電までの充電時間は6kwが5.6時間で、3kwだと11時間くらいだそうです。
説明不足で申し訳ありません。

書込番号:24312018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/08/28 18:21(1年以上前)

>オールマウンテンさん
いえいえこちらこそ無知ですみません。
うちは6kwだと思います。
しかしながら実際には満充電までもっと長く時間かかっています。
職場近くにディーラーがあるのでディーラーで80%まで充電して通勤に使用したり、夜間に家で充電したりしています。
メルセデスミーチャージが1年無料なんでケチくさく使っています(笑)
せっかくメーカーから充電ユニット提供してもらったのでリーフを購入して使っています。

書込番号:24312035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/08/28 21:56(1年以上前)

>RX450h最高さん
6kw羨ましいです。
我が家は1km圏内にディーラーがあるので、しばらくはディーラーでの充電になるかと思います。
自宅で充電した場合、電気料金が心配でなかなか使えないかもです(笑)

書込番号:24312316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/06/06 15:59(1年以上前)

>RX450h最高さん
はじめまして、よろしくお願いします。

EQA充電器工事の費用について、価格情報等を閲覧させてもらいましたが、
当方ディラー推奨工事会社のみ積もりが、20万円と驚きました。
お安く設置できる方法あればご教示ください。

書込番号:24780861

ナイスクチコミ!2


ユジノさん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/09 21:53(1年以上前)

>ピエールヒロモトさん
私もメルセデス販売店経由で設置見積もりをしていただいたのですが、特に追加項目(電力会社との契約変更なし、電気コードも10M程度)も
ないのに22万円(消費税別途)でした。メルセデス推奨のJMでも通常15万円程度、他はもっと安いところもある中、なぜこの金額なのか理解に苦しみます。

書込番号:25253892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/05/10 10:33(1年以上前)

>ピエールヒロモトさん
知り合いの電気屋さんに工事を依頼しましたが、全然難しい工事ではなく屋内にブレーカーを付けて外に電源を引いてきただけでした。
正直適正価格からすれば10万もかからないです。

書込番号:25254354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際の航続距離について 2 2022/09/03 13:47:32
D-autoモードは秀逸 1 2022/08/13 14:41:09
値上がり過ぎ 2 2022/04/19 19:01:57
車両本体価格値上げ 3 2022/03/13 20:49:49
2022年1月8日注文 1 2022/03/04 11:22:54
EQA納期について 3 2022/05/15 0:44:15
EQAの停車時について 13 2021/10/03 10:34:21
充電エラー 5 2021/09/19 17:04:45
ウォールユニット設置完了! 12 2023/05/10 10:33:50
4駆 3 2021/05/20 16:24:27

「メルセデス・ベンツ > EQA 2021年モデル」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の価格を見る

EQA 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

EQA 2021年モデル

新車価格:771〜775万円

中古車価格:295〜671万円

EQA 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

EQAの中古車 (127物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング