ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜478 万円 (4,108物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
PLaYを見てきましたが
納期がハッキリせず注文が多すぎて
10月20日で一旦注文を締め切るようです
Zは7ヶ月前後と言われました
皆様の納期はどれくらい伸びていますか?
書込番号:24377566 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
各販社さんにより
納期はバラバラみたいですね
3/9に先行発注
7/19にPLaY納車されました
私の後の辺りから2.3ヶ月ズレているらしいです
運が良かったと言われました
書込番号:24377994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
9月19日契約で3月納車予定って言われてます。
Z 4wd マルチビュー付き
その時点でPLaYはもう納期1年以上って言っていたので相当な人気ですね
書込番号:24378355
4点
ここまで納期が長いと悩みます
参考になりました
皆さま、ありがとうございます
書込番号:24379690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はZ、8/27契約で11月中にはとのことでした。
調べてた納期よりは早かったです。
書込番号:24380327 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まこ0510さん
随分納期速いですね。自分はZ 2WD プラ白 6/6発注、昨日現在で11末です。(当初10/20)
MOPはナビだけです。PLaYの生産ストップして半導体などをZに回すと言ってました。
現行VEZELの車検が10/Mだったので日曜日、買取センターに売却、1ヶ月間は代車を借りれたので何とか助かりました。
その後はDに頼んであります。
先が長いのでDOP何を付けようか悩む毎日です。
書込番号:24380450
2点
営業の方に納期早くないですか?と聞いたら優先的にまわしてもらえるとのことでした。
その代わり、台数を捌かないといけないので大変ですと言ってました。
書込番号:24380621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初にナビ、光のアイテムパッケージ、機能照明など付けて、今日は我慢できずに追加で無限のエアロを注文してしまいました。
書込番号:24380637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新しいモデルを早く手に入れたい気持ちは分からなくはないですが、納期を気にしないならマイナーチェンジを待ってからの方が良さそうですね。
この車はまだまだ改良の余地はたくさんあります。だから、この車が熟成してくれることを大いに期待してますから仕上がりを楽しみに待っています。
自分の予想では3年後が1番の買い時かと思います。
書込番号:24380645
11点
自分は3/5予約で発注、5/24納車でした。グレードはZのFFです。オプションも遅れることなく良かったです。ちなみに神奈川県の某ホンダディーラーさんで、そのお店の最初の納車だったそうです。
書込番号:24384041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zですが6月契約で
12月予定が年越しになってしまいました
早まればいいんですが
書込番号:24391455
3点
Zで8/27に契約したのですが11/中旬には確実にとの連絡ありました。
今週に書類を持ってくタイミングで納車の打ち合わせもできればと言われました。
当初は350万以上は出したくないと値引きを頑張ってもらったのですが結局、後から色々と追加してしまい気付いたら400万弱と高い買い物になってしまいました。
書込番号:24393044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日、DOP決定し最終的な注文書を作成しました。
いつも標準的なOPしか付けないですが、初めてのエアロ装着です。PW・P アーバン風グリル無しです。
グリルを付けるとスバル車に見えてしまうので、個人的な感想ですが。
Z 6/6注文で11/11鈴鹿出港、15引渡し可?、今だ暫定納期だそうです。
書込番号:24401664
3点
Z 2WD マルチビュー付き
6月契約、12月納車の予定でしたが2月に延びてしまいました。
待ち遠しいです。
書込番号:24405376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月20日契約、PLaY サンライトホワイトパール、マルチビュー付きですが11月初旬納期が一度12月に伸びましたが元に戻って
先日工場から出荷されたとディーラー担当から連絡をいただきました。このままでいけば契約当初の予定通り11月初旬に納車と
なりそうです。
書込番号:24418867
2点
3月20日契約のPLaY マルチビュー付きですが先週末の土曜日に契約時の予定通りの日程で納車となりました。
書込番号:24449683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在マツダ車に乗ってますが、cx30とヴェゼルで乗り換え検討中。
来年4月の車検に間に合うか聞いたところおそらく無理だと。
すると営業主任さんから納車まで無償で代車を用意すると提案が。ホンダさんとは付き合い無いけど大丈夫ですか?と尋ねると「こうしてご来店いただいた時点ですでにお客様な訳ですし、ましてご契約いただいたお客様にご不便をおかけするわけにはまいりません」と。
マツダでは考えられない対応です(笑)
書込番号:24454383 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>リカルド.さん
代車の車種は確認されましたか?
私も車検が切れて納車を待つ間の代車を用意していただけたのですが、軽自動車でした。ヴェゼルと同格もしくは少し小さめの車が用意されると思っていたので、まぁびっくり。
出していただけるだけ、ありがたいのでしょうけどね…。
その後調べたら、他社にはなりますが、今乗っている車の車検をディーラー持ちで通して、納車までの代車かわりにする対応もあるようです。
私は確認や調査が足らなかったと、今は後悔しかありません。
参考までに。
書込番号:24454800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> vevevezel さん
そうでしたか…。
車種に関しては、それなりの物にはなってしまいますがと話されていたので、おそらく先代フィットとか軽自動車かなと思っています。
ちょっと前に某トヨタディーラーにお邪魔した際、ヤリスクロスの納期が7ヶ月以上かかりやむを得ず車検を通したケースが何件かあると営業さんから聞いていたので貸していただけるだけありがたいなという感覚でした。
極端に古い車や商用バンだったりしたら、さすがに困りますが正規ディーラーでその様な事は無いと思うしホンダの軽は装備が充実してるイメージがあるので私的には全然平気です^_^
書込番号:24455483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リカルド.さん
全然平気ですとのこと、良かったです。
私の場合、なんの前置きもなく、確認もなく、用意されたのが軽だったので面食らったといいますか。
私の確認不足、その一言に尽きます。
ちなみに、ホンダの軽自動車はそんな立ち位置なのですね。
参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:24456320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vevevezelさん
以前、代車に関して調べた事があるのですが、現在お乗りの車よりも明らかに高級なものを提供すると何らかの法律に違反するらしいです。リース、レンタカー業の資格がいるとか、不当廉売とか。
例えば、納車まで1年間無料でNSXを貸してくれるお店とかあれば、皆、その店で買いますよね?契約を取るための過剰サービスがNGみたいです。
まだ納車されてない段階では、代車の車格は下取り車との比較になりますが、前にお乗りだった車よりも明らかにボロい車を充てがわれているなら、同等価値の車との交換を交渉する権利はあると思います。
書込番号:24466999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/06 20:52:24 | |
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 13 | 2026/01/03 18:52:59 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,560物件)
-
ヴェゼル ハイブリッドX あんしんパッケージ・CD・DVD・Bluetooth・バックカメラ・ナビ・TV・ETCドライブレコーダー
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 180.8万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 240.1万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 269.2万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜330万円
-
26〜552万円
-
55〜335万円
-
39〜1028万円
-
55〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















