ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜478 万円 (4,056物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
今後のバージョンアップとアプリに期待してホンダコネクトのナビを付けたのに酷くないですか・・・
少なくとも5年ぐらいは続けてくれないと顧客を失くすと思います。
しかも、メーカオプションなので市販のアンドロイドナビとかに載せ替えもできないし・・・
OTTCASTとか付ければいいのかもですが、色々USBに刺したりするの配線とか増えてごちゃごちゃするの嫌いなんだよな・・・
https://www.honda.co.jp/hondatotalcare/premium/app_center/
AWAのアプリも終了らしいからBluetoothでスマホつなぐしかないのかな・・・
と愚痴ってみました。
表現悪くて非表示にされたので書き直してみました。
書込番号:24695510 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>しんや♪♪さん
CarPlayなどに押されて
ホンダ専用センターでは割が合わなくなったのでしょう。
書込番号:24695609
2点
>しんや♪♪さん
こういうAndroidBoxが良いと思いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=sQCpJRRWzX0&ab_channel=%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%A5%E3%81%91%E5%B1%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%93LIFE%F0%9F%9A%98
USBに差しておくだけでWifi,LTEシムなど使えAndroidそのものなので
YouTubeやGoogleマップやアップルMusicや色々使えます。
本来のナビとAndroidナビは自由に切り替えできるので
速度も早いしそのまま差しておくだけなので手間もかかりません。
書込番号:24695774
0点
ミヤノイさんコメントありがとうございます。
ATOBOとか付ければ良いのは分かるのですが、
機器が増えるのもスッキリしなくて嫌なんですよねー
それならいっそのことグローブボックスにUSBあると良かったかなでも、熱持っしなぁ、
ベースAndroidなので、アプリセンター無くなるなら、アップデートでGoogle play解放してくれないかなぁと思うのですよ。ホンダももう少しユーザーのことを、考えて欲しい
書込番号:24695826 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ホンダだけではないですよ。
日産も10年接続無料なんですが、サーバー維持管理にお金がかかるようになったらしく
5年過ぎたころに燃費情報をネットで見れたり、移動場所の表示などの愛車カルテの
サービス項目が全部廃止されました。
新車の時、売れたらそれでいいみたいです。
書込番号:24696054
12点
アプリセンターはこれからもどんどんアプリが増えていくので!
というセールストークで客を釣っておいて
結局1個も何も追加されることもなくサ終は草も生えない((+_+))
期待はしてたけど現状使ってなかったから
アプリセンターについてはノーダメなんだけど
またいずれ別の所でこういうことをされるんだろうなあと思うと悲しくなるね
それでなくてもシステムアップデートできない不具合もほったらかしだし
書込番号:24696100
20点
ひどい話です。360度カメラが要らないなら絶対に社外ナビの方が性能が良いのでこれからの人は考えてからにしましょう。ナビのモデルチェンジをするのでしょうか?
>アプリセンターはこれからもどんどんアプリが増えていくので!
というセールストークで客を釣っておいて
結局1個も何も追加されることもなくサ終は草も生えない((+_+))
買ってしまった人はホンダに対して、どうなってるの?くらい言うきだと思います。ディーラーには責任はないのでコールセンターへ。
書込番号:24697033
27点
ホンダは昔は買ったあともユーザーを大事にケアしてた感じがするけれど
最近のホンダは買って金落としたらそれっきりみたいなところ多い気がするわ
たんに余裕がないだけかもしれないけれど
それでも他社に比べて特にひどいということもないのだけれど
ホンダの良さが一つ失われている感じはする
書込番号:24732532
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/06 20:52:24 | |
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 13 | 2026/01/03 18:52:59 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,520物件)
-
- 支払総額
- 345.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 169.5万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 306.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 293.8万円
- 車両価格
- 286.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















